昨日フト気が付いて


なぜ叔父の事を忘れていたのかと


霊を上げれるようになりたいとしたもの、そもそもが事故死した叔父の為だったのだと思い出し




忘れちょった〜




上がったや〜怪我を治すけん、というて




数少ない身内にも声をかけて、上がってもろうた。




さあ?私にはその路線を見る力はないから

本人が上がったかどうかはわからんにしろ


やっと本来の目的を達成したと、叔父が死んで37年の昨日、そこに焦点を当てたことやった。




けど、

上がってもらおうと思うた時に


ああ、そうか

一人になるのか、とわかって



そうか〜、と思うて


あーそうかそうか、一人に


ま〜、そうよねー



仕方ない、どっちとるって、成仏でしょ

ふ〜〜〜、、、と思うて


どうぞ上がってください、と



37年が終わったことでした。







まー、



仕方ない。



死んだものの足を引っ張るわけにはいかんけんね。



事故死とかほぼ上がりぬくい

苦しんだ時間があるなら余計に。

痛い痛いと言うて死んだらしいけん。