そうか

長男が子供できるか心配ながか


でも長男は子供を腕に抱いておったけどね霊界で


2人目やったね

1人目女の子、2人目男の子やった


もうおるがやろうか


生まれたてやったけど。


やっぱり双子か。





きいのてんってなに


『国

   の

   祖

   の

   元

   と 

   な  

   る 

   お 

   方

   じ

   ゃ』





『遊びよるがで』



『手がポン!と腫れちょる』



『ちからはあなたの元々のものなの』



『あたしがわがままであなたのポリシーをうやまってこなかったのが問題だったんだわ』





『刀にな!一番にな!』





『俺夏がきたから』


『何か二人の間にたまってなかったらええけど』





『さぼっちゃおう』


『これいじょうたんぽぽ食べられん』




『起きてるよ

姿形がないからね、こうでもしないと逃げちゃうでしょ』





『マジで合わすの大変だったよ』



『そこだけではないだろう』







そうか

大神様がモテたのも慕われたのもお茶目さがあったがや

最近デフォルメで出てくるもんね

それと立場から降りたのは、その立場なら代わりがなんぼでもおるけど、次にやらないかん事は大神の代わりはおらんかったけんや。

大神にしかできんことながやろう次のやる事も。

技術のいることやけんね

やれやれ






『ご存知の通り』


『なんだ』


『貴族の一部があなたに味方しております』








さて、人族というものを作る為に霊力の爆上げをしよるけど

如何程かねえ。

さすがにヒサさんだけではいかんろう

ここまでにはなれずとも、新たな人族はいるし。







まったくGLAYはモデルにならんな

人外だ。

はぁ。


人としてのモデルがあればええが。



どっかにおらんかな〜

ん〜




4人の行く先の案内もせないかんし。

まだこの人らですらできてないとは。

もうとっくにできちょるかと思うたが。

1回ライブに行っただけで出来上がるか。

いや、4回はいるか。4回に4年もかけれんな。

どうするか。せめて2年




完成形をつくるのに、失敗したことはないにしろ



う〜ん








『帰る』


え??帰る??帰るとこあるが??

あら?解釈間違えたろうか?個人か?








朝の5時から8時まで3時間、ずーと寝れん







今日も仕事したな

何個書いたろ








悪魔が日本に集結する?

ああ、そういえば

天珠の香りがすると悪い物がいいよったね


じろうに守ってもらわんとこせん時期がくるか

体取られたら終わりやしね日本も


天珠ねえ。






そういや、この左手の念珠は

災いを封じる念珠

と言いよったにゃあ

災い?を封じる?







あと2週間ぐらいやねレイトンタン

何しに行くが?


GLAYに会いに

‥‥‥💢

恋心を燃やしにいくがよ!このアンポンタン!