家が滅茶苦茶汚いとかありえん


そしてそれをSNSに上げるとかありえんぜโ๏∀๏ใ




うっわ!こいつの信仰心ゴミ!と素直に思いました。





神様って、別に御参りしなければならないものではない



自分が整ってから行けば良い話し。





家って大事でね

身の回りの事ね


歯磨きとかも大事

顔洗うとかお風呂毎日入るとか

栄養のあるもの食べるとか

やけん家の中綺麗にしておくとか

その、


自分への管理の仕方よね。



身奇麗にして、神社仏閣へ、基礎的な生活が整っているから、御参りにも行けるってゆう順序ならよろし




神様の前だけ身奇麗にしてよ


家の中きったなーーーいってよ


御参りした神様の神気を自分の身体につけて帰ってよ、汚い雑念や邪気の貯まる埃のある家で打ち消されるとか


意味ないやん。





ほんまに先に行かないかん人は事故が立て続けに3ヶ月の間に3件以上起こる人は行きなさいや。







汚いってどのレベルかというと


冷蔵庫保管の物が床にある


下着類が床に散らばる


足のふみ場が細々した食べ物や衣類にてほぼない




そして、神に祭るものと、神の御札は絶対に足元という床に置いてはいけない。



人が見下ろす形や

例えば悪い霊とかは重力の影響を受けて下をはう


だから、床に置いてはいかん。


祭るものを店で買ってきて袋に入れたものを足元に置くのもいかん

座席やね。



ちゃんというたらね。





あのSNSで自分のパンツを人に見せる人は

何の自信があるがやろうと思う


よくおるがってね。パンツをちゃんと写メして出す人。



ほりゃー若いアイドルのパンツなら見たいけど、おんちゃんのヨレタパンツらー見とうないぜ



ネタなら、ちょっと行き過ぎてキツイ



せめてはいた後のパンツやなしに、はく前のパンツにせないかん。




ってか見る側になんの利益もない




勿論、GLAYの4人が50も越えたおんちゃんやったとしても、一般人の部屋の汚い男のパンツをタダで出すよりかは、こんな4人のパンツが世の中に出た方がバズって利益になるかもしれん。




うっそ!パンツの絵柄クロムハーツなんですか!?

絵柄だけに!?

こっちはニッセン!?ライブ中大丈夫ですか!?


と、話題と炎上。