いや〜テレビつけてないから

テレビはあるんだが



なんか、GLAYはテレビに結構出ているのではないか????という事がここ最近わかってきて




んー?ボロカスに言うたけど


良かったのだろうか。



取り消す気もないんだが。



TERUは思っているだろうが内心「よくねえよ」と


JIROは「やめてよ!」と


HISASHIは「俺はやれるから」


TAKUROは「屁でもねえ」


ぐらいやろうけど。


後の2人は無言やね。なるようにしかならないからと。




HISASHIがテレビに出ていると何かで知って、よし子にテレビ繋いで!テレビ繋いで!って言いよるけど



動いてくれん



繋ぎ方がわからんがやろう。



そもそも繋いでも何に出てるのか。




松本の代わりにめっちゃテレビに出ればええがよ。




だって神様が松本はもう出さんってゆうたもん。恥になるだけやけん出さんと。



勿論麗華の事もニュースやテレビや何かにするつもりはないと。この世に出すつもりはないというたわ。

いや、別に手に職あるので、いいのです。



困るのは、人なだけで。




わしゃー困らん。






あ!!!




こないだよし子に重なっていた若い裸の女の子


『あなたに抱かれたい子達の心が形となった魂』


と昼に言われた



え!?うちもしかして、男と思われちょる


そんな事があるもんよ


人の想いが形となって魂を作るがか。


それで一番近いよし子に重なって裸で寝ていたと。


それでいま時代の子やったがか。


茶色の髪の毛で肩より少し下まででうねっていてね


前髪も伸ばして横の髪と同じ長さの感じで


ほんまに若い子やったね〜


あのルージュの赤が凄い印象的で、恋や何かにまつわるのだろうとは思うたがやけど。


驚きの結果やったわ。こんな事があるもんよ。




人の想いは無限大やね〜。




職場で若い可愛い子と働きよるけど、ほんまに可愛いで。23歳になったがかな。ほんまに歳が離れているせいか可愛い。頑張って仕事してくれるしね。




昭和の女はイキって根性があって自立に早かったが

今の子はほんまに、時代が豊かやけん可愛いし賢いで。









男の人が近寄ってきて傷つかんようにお断りしよるのに、何日も引かんかったらたまらんなって、嫌って断りよるろうが!ええ加減にせえよ!わからんがか!ってど直球でゆうて、相手も腹立てて喧嘩寸前になってお互いが堪えるって場面が何回かあったけど



まあ、それで相手はこっちをコケにして遠のくがやけど




ちょっと今回は、ド直球でも全然今までとは違うド直球をこっちがくらいよって、


え、まだなが?って神様に聞いたら


『甘いわね』


あなたの考えは甘いわね、って言われた。そこから




からの、大元が動いてくるってゆう。




完敗やね





好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き


とは言わん、が



ド直球の事を多分言われよる



ということは、わかるが



その言葉をまったく覚えていない



しかし、衝撃すぎて何かを言われた感覚は覚えている



びっくりするがに。




やけん、何が起こってこうなっているのだろうと、意味がわからん状況に立っているのは変わらんけど




まあとにかく願いを叶えろというので、動かんと。







壁ドンの意味は

ド直球が行動に現れたものだろうと、言葉の意味を行動に置き換えてみると、壁ドンが思い浮かぶ。




はぁ、なにがなにでなんながか。まあ、とにかく





よし子もたまに影響受けよるけん

それが真夜中の寝ぼけた時ながよね

なんとかせんと。

けど、これについてはどうにもならんかもしれん。血筋が同じ因縁やけん。



霊線の距離が50cmとかめっちゃ近いらしいわよし子が。

おい、なせそんな事になって影響受けよるがぞお前は、と思うわ。

元々うちの血が入っておるけん霊媒体質ながやけど、女の子は身体に入れて姿形は変わっておるし。

よいよ、なにしよるがこの子はと思うわ。