かなりムカついてたろばぁ文句ゆうたけん


ステッカーとか出さんかと思うたらあったけん


買おうかね〜と買うたわ。




車に貼って遊ぶがよね

うさぎのキャラとか

いろんなキャラを

やけんあのタイミングで自分の中でたのしみよったのに、そこにシールがきたけんいかんかった。

ま、主任からちゃんとステッカーかシールか見んかよ〜って言われたけん

今回はステッカーってあったけん。





珍しい

無地のタオルがあるわと買ってみた。


残念やねー

ニューエラの帽子があればよかったに




ステッカーを眺めよると目移りするわ。







ああ、なんだ



昼に『電話がきちょるでー』と聞こえてきたけど無視したな。





朝は珍しい大元から白い光の空間より



あの子の『お願い

ちょっと叶えて』



と言われた。



はぁ、お願い事にされたら断れんがよね〜



じゃあそれがお願いなら、仕事ととして受けます。


クッソー最後にフラれる仕事かぁ

ま〜仕方ない。