GLAYのグッズが売られよるみたいやけど



GE99とあって   



なになに、GR86の間違いやなくて?と思うてしもうた



GLAY

EXPO

1999


の、略じゃないかと思うけど

あら?1998じゃないがか



以外とトートバッグが今までハズレやったけど今回可愛いね。




缶バッチの左側だけ欲しいわ。



女性のファンが多いなら、アイスよ、あのサーティワンのアイスの色使い使ったら買いたくなるわね。





LEDのリストバンドを見た時

あ、会場では光るライトが持てないんだなと悟った。そういう会場ではないがやろうね。




ローソングループ限定カラーのタオル



あ、そうか、ローソングループとのコラボ商品か。なんだー






あ、そうか、



現場に行って買わんでええということか。



並んで逆上せて鼻血出て帰らんといかんなったら意味がないものね。



また風邪がぶり返しよるけど

行けるがやろうか。( ´-ω- )💨

グッズを買うたら逆に行けんなるジンクスが発動したら困るにゃあ。




これ程ライブに行けるか行けんかギリギリまで迷わないかんがも苦労するわ。




なんせ遠いがよね。後体力ないのと。




でもローソンコラボならまたライブ会場のとは違うのか。



買う気ならちゃんと、調べるけど

なんとなーく見よるけん適当。









行けんとなったらどちら様かが意地でも念で引っ張りそうな気がする。たまらんね。

ああ、そうよ、現実の事はよし子がなぜか動いて引っ張って連れて行くわ。乗っ取られちょるがかと毎回思うようなことをするわ。








そういえば、土曜のラジオのリスナーの子供さんが、ランドセルを選ぶがにチェックがかなり厳しかったと聞いて


ああ、とうとう2世代3世代までアーティストの影響はそのファンにおよぶのか・・・・と





思ってしまった。




  

ランドセルを見に何回も店に通い念入りなチェックの元、最終的に違うのを買ったという



まるで、