えらい太い両腕で抱える注射器を姿形がない本心が持って



TAKUROの右大腿部にブッスリ刺したがに


霊界に


あーたー!!!


というTAKUROの叫び声が聞こえたのとパっと映像が見えたのに起きた。



な、なんの注射、というと



本心『おまじないの注射』



太いわ。



おまじないってなんの。







しかし、TERUさんて、絶対本音見せんでね

霊界って本音しかないところやに、よう本音を隠せるねって言うたら



『意識がある』


『心に自分の意識がある』


と神様がゆう。


心に、意識

心に?意識????

心は意識じゃないわけ

二重にあるってゆうが。

どんなが。






白袴のお兄さん

『強者をもろうちょるがですよ』


『強者を見続けないかんといいよった』




それもしんどい話でね。






『神車せんよう』


なんで、せんようだけ平仮名やったがやろ。






精霊『カラチンはだめで』



着物の神様『あなたのーー身体ーーは庶民のもんやないで』



なんやろ?カラチンってなんやろ?



人はうちに触れれんといいよったね。



あー、そう

神様が乗るけんね

かなり厳重にされちょるけん、『約束』がないと乗れんけんね。

まあ、かなりうちの周りえらいがおるけん、まずそこを突破せないかんけん、無理やろう。








神『G4は最後のあがきがあなたになる為』


人生で最後の足掻きがあなたを使う事になるから気合を入れているといいよったね

G4って。



んー行っちゃう行っちゃう

最後までついて行っちゃう。

たまに消えたらすまん。

でもちゃんとその日のうちに戻る。長くても2泊3日で。




GLAYのなんかの歌で歌詞が変えられて


『神に君にとつぜーん

出会うなーどおーー(GLAYの歌)』



え、呼んだのそっちやんか。

うち帰るつもりなかったに。








ああ、マリンちゃんが結構強いファンと電話して話しよって


マリンちゃん『自分に噛み付いてくるものなど』


TERU『なんか一線を大きく取れたね』


と、TERUがマリンちゃんにいいよった

ほめよったがかな



なに、攻撃性のある人がおるわけ?なんのために


スタッフやろその人。


まあ、技術力上がったねって言いよったね。









昼の10時30分やったろうか

クルッと横を向くと、よし子にめっちゃ重なって赤いルージュの21歳ぐらいの偉い若い女の子が、裸でベットに寝よって



え!?


と、なんでこの子に重なっちょるがー!?とびっくりして

体型も身長もほんまに同じぐらいで、唯一性別と歳が違って

過去世とかじゃなくて、ほんまに今の世代の子ながって。

やけん過去世とかじゃない、なんやろ?今の時代の子やって、なんやろ??



うちが抱いて終わった後みたいな寝方やんかー!ってびっっくりした、裸やし



なんなが!?って言うたら



本心『なんかあるがやろうねー』



ぇえ!?








れいか『書類の意味がわからん』


袴の先祖『いっぱいあるけんいっぱい』


れいか『やーめーてーやーもぅーー』







神『お前が大神やないが』


他の神『大神からしたら』


本心『何が中におるが』(文字)



なかに?大神。




でも、うちやないもん

JIROにも出てくるけん対面するもん






大神『神名が有るほうがお前が動きやすい』




神名かぁ







神様がTERUのことを



『知らんもんよそこらへんの強者を


野生を生きてきちょるけん強いぞ



ひるまずにくる』





野生

野生、まあ、個体が強いってことか。

次は政治の話をされそうやにゃ〜。

まー、アーティストは強くないとね。

ってか、何があったか想像がつく。






『神界があなたを虜にする』




れいか『声が違うやん』


JIRO『はじめからこうするつもりだった』


大神の声やったかな?このJIROと大神がどこに持っていこうとしよるかわからんがよね。



大神がJIROに移行しようとしよるがか、その逆なのか。多分預けたいがやろうね。大神がJIROに預けたいがやろう。ずーとうちは大神様について来たけん。

うちがJIROはイヤー!ってゆうけん、大神がなんとか手放そうとしよるようやね。

人になどに行きたくないー!って抵抗するけん。

大神の代わりなんておらんー!怖いー!っと

大抵抗やね。





『殿下の出した声は初めて届いた』



と西洋の王様がおった。






『ロックGLAYと一緒に置いて頂ければと思います』




置物のように横に置けといいよった。







おばちゃん『孫はね、体調崩す』



なにか『ビクトリア』






大神『まったく


        好きだからだ』



大神『疲れたら寝たら回復する』


仕事で倒れたら寝ろという

そしたら体力が回復するけんと。



れいか『少しはよくなるがやろうか』


袴のお兄さん『それ次第考え中』





うちを戦いに焚き付けてきた霊『おおむね 心』


『そこに元凶が入る

やけんJIROで守らないかん』


病気は『軽くない』






元凶ってなんなが



『人の悪意』


どうにかならんが



JIRO『ならないよ』



麗華『人を殺す』


本心『いーかーーーーーん!!!』




あ、そうか、

悪い物の狙いはうちに人を殺すと思わすことねー



それならそうならないように設定したら終わりやけど。





どんなが?と霊界をみたら


へー



人って封印とかできんがやと霊界でわかって



じゃあ妖怪に変えたらええわと、大蜘蛛の妖怪に変えて、そっから呪術で封印した。




すると水色の鎖が見えて音をたてて『ガシャン』と切れたのがみえて




神『縁は切れました』

『後は幸せになるだけです』

『できる限り協力します』


と言うてくれた。




うーん




ま、





頭がまとまったので



後は仕事の如くこなしていくだけよ。