今日も身体が張り付いて、布団から動けん



朝はジロウにこじゃんと反撃されるし。ショックもあって2時まで動けんかった。



昨日の死にかけた人は持ち堪えた。

その人と魂レベルで話しよった。

今何個か隣の部屋のおばちゃんが入院しちょるけん、その人が退院したら私は死ぬるけんと昨日助けた利用者さんがゆう。

その退院したおばちゃんの悪い物を持って先に死んで少しだけ長生きさせてやると。

でも、退院して帰ってくるがやろうか。結構入院した人も悪いがよね。




大神『どう接したらよかったかというのでもあるがぞ』



という。



う〜ん。。








で昼間に



珍しく本心が怒って



『ええ加減にしてよ(怒)』



と声が聞こえた瞬間




パっと霊界が見えて




自分の足元に沢山の裸の女性がうつ伏せで乱雑に倒れていて



な、なに、なにこれ、死んじょるが?と聞いたら




着物の神様『死んでるわ』



という。


ど、どういう状況、と聞くと



『これは』

『昔の人』

『生気を吸った』

『死んでる』




『日本人とは違う』



『西洋だから』



な、なんの為に



『病気の治癒』




まさか、それで利用者が。




『神力ではどうにもならない時は生気を渡す』





うちがまさか綺麗な女が好きなのって



本心『生気を吸いよる』



ヤバイやん。

それを持って死にかけや病気の人に渡しよるがやろ。



やけんうちが触ったり、接触したら生き返るがよ。




なんやろうと思うた。




で、吸いすぎて殺してきたがやね昔。

これ気絶するけん倒れた所が水やったら溺死やし、心臓の同房結節からの電気信号が弱まるけん心臓止まるがってね。




いや、聞いてないし、



なんで今更ゆうってゆう。







妄想止められよってよかったわ

危ない