既婚者は結構やけん!


って言うた後の



『ゆうねえ(笑)』



からの、ガンガンガンガン言われて



もう、麗華は、ぐうの根も出ん。



ああ、そうか、この人20歳超えた子供がおるがよ


そうよね、親やったらこうゆうわね子に。と思うことをこじゃんと言われて、もううちはショックで言葉が出ん。





そうよ、『ええ口もっちょる』と先祖が言いよったわ。




まさかこんな反撃が来るとは思わず。もう、ショック。



タン・タン・タン・タン・タン・タン淡々淡々言われて




たまらん。そんな事を言われるとは微塵にも思うてなかったけん。









泣かないかん。

泣かないかん。

















そもそも星が違うのになぜここまで関われる

うちの星は大した星じゃない

それやになぜこの人なのだ


『血が(ほんとに)濃い』


血が濃いだけではここまでにならん

そもそも星が違う事が基本やになぜ


本心『シリウスのやり方』


シリウスぅ!?相川七瀬がどうのって言いよったでね。



大神『生まれた星が違うからな』



それならなんなが。



本心『中に入る力がある』



その力で関わってきていると。

何が何でどうなってこの人が動く人に選抜されたがか。

意味がわからん。




『実は魂を見比べまして

あの子と2つ霊魂です』



同じ霊魂だという。

まったく一緒と

いや、歳が違う。しかも性格も違うろ。

こんなガンガン言われて

うちが51歳になってもこんなに言わんし

多分。