もう一時したら東京に行くけん神界を移動する準備しちょってよ。



現実界でついてくるなら埼玉の所沢市で




ちゃんとついて来てよ




うち一人で行くとかごめんやし

今回は一人で行きたくない。












妙になんか

心中が落ち着いたがよね

JIROJIRO言わんなったし何かが。

穏やかな。

やっともとの日々に帰れるがやろうか。





そうや、そうながって

何かがJIROJIROJIROJIROとうるさかったがちや

それに頭がイカれそうになりよったわ。





一昨日TAKUROにピンクの霊界で

うち同い年がええ、というたら

『お前は絶対無理だから』

というけん

そんなことない、理想は同い年がええというたら

TAKUROが歩くのを後ろから追いかけて話しかけよって

『お前は無理』

と最後まで言われよったね。