仕事おわった


いや、明後日の朝まで実際は仕事か。





なにが一番終わったって



もう、本心が、喋ったらいかんことを喋ったけん

麗華さんは、もう、人生諦めちょる。



これまでの1年間の抵抗は、ほんまに本心にある一言を言わさんようにする為の大抵抗やったがやけど。


これ絶対言われるやつやと踏んでの抵抗やったに、大神は出てくるし、着物のおばちゃんは泣くし、ジロウの寿命は無いし。



もう、全てにおいて追い込まれる道しか用意されてないってゆう。





朝プッとジロウがカラーで見えて


『対立するからイヤだったんだよね』


と、隣の黒い霊体のTAKUROに言う。







こちらも行って欲しくない方向があったけんざまに抵抗したわ。






終わった

なす術がない。

もう、先がわかれば容赦なく妄想で遊ばないかん。








でも解放される日はくるらしい



まだ逃さないよ



と言われたけど

まだ、ということは、今だけってことやろうけん。



まてよ、この流れ的に思いっきりフラレるのこっちやんか。おいふざけんなよ

うち手出しできんがぞ、おい






まあ、人生

だいぶ慣れてきて楽しくなってきた頃に終わるのが毎回の流れやけん

それならはじめからない方がいいじゃないか、なぜこの山を登らなければならない!と思う。




大概意味をもって今までいろんな事を呼んでやってきた


これをすればこれが身につき、これをやればこれの感性が手に入り、これを身に受けると技術が手に入ると。



そういう意味でいろんな事をしてきて




今回のは、確かに計画にはあったけど

もっと20代にやるべきことやって、それをすぎたら違う事に切り替えるつもりやったけん、こんな遅くに年もとってやる意味がわからん。



そもそも、子供ができたら全てにおいて片付く話しやったに、まさかの子ができない意味のわからない状況がこんな事になったがやけど。



授からんなどと夢にも思うてなかったわ。

ここだけが、ちょっと論外やったね〜計画のズレと。


まさか人の手を借りなければならない時がくるとは


いや、はじめからそうなる道とはわかっていたが、こんなに自分が嫌がるとは思わず。すんなりゆう事を聞くものとばかり思っていたのに。


しかも霊的に自分よりも上が出てくるなど誰が思うか。

人間のゆう事を聞いて素直におるとばかり未来を予想していたわ。

まさか、同じようなやつが出てくるとか予想外やし。



あとこの一年のGLAY騒動は思いもせん大騒動やった。






まずあり得んのが、同級ぐらいの年のコがでてくるかなと思うていたことと

霊的な事を一切含まない普通の事で進むと思っていたこと

そして人生で一番に毛嫌いしていた路線、既婚者に恋などと汚れた事を絶対にしたくないというところを、無視してくれるという。これが本音。



高齢者ですって!?いくら私が年増といっても酷すぎません!?ってめっちゃ神様に言いまくりよったら



『高齢者じゃないから(怒)』



と怒りの何かが聞こえた。



こまった〜

どうにかよけれんろうか〜

交渉せないかん〜

せめて40歳程度で

せめてキモくても独身で

なんとかならんろうか

いや、殴って叩いちょるかもしれんけど