フム



よしゃ、大体わかってきたので




男との妄想を開始しましょうと、少し頭でしていた



すると、自分から男に行った場合、いや、今までなかった


自分から男に行く妄想がね。

姿形を変えても大丈夫という事が霊界でわかり

そりゃあ、アニメの可愛い女の子の姿に化身して男に股がるわ。



すると、もう、そこらへんが大量出血状態になって


手術室よりまだ酷い、殺人現場かという、頭を打った時に出る程の血が陰部から出てきて


何事!?!?


とたまげる。



なになになになになになに!?妄想‥‥



じゃない!!



え!?この血は何!?!?と思うたら



神様が『自分から行ってはいけません』と、妄想に割り込んできた



うちは大量出血に、自分やろうかと思うたら


相手のモノから大量出血やった

妄想の人なはずやのに凄い痛がってね

出血も意味がわからんし、相手に意識があるように痛がる意味もわからんし

これはほんまに妄想か!?!?!?とぶったまげた




な、な、な、な、なんで!?と思うたら




大神『お前が身奇麗で一里も汚れがないからだ』



という。



ん!?



え、知らんかった

こんな血祭り大量出血に相手がなるなど

自分側から行く妄想はした事なかったけん




こりゃーいかんと思うたわ。






え、うち、相手からしたらハイターとかヒ素みたいな勢いながやろうか。




まさかただの妄想が血祭り事件になるとか、意識外やけんね。ビックリ




姿形を変えても大丈夫とわかったのに、これでは意味がない(笑)すごいねー




初めてみた



着物の神様『二度と行くのをやめて』














またこれとは話が別で


ん〜


JIROの霊線、切っても繋いだ先の人間が保証できる人がおらんと

もうこの人寿命ないがやけん、下手な動きした時に死なれたら困るでねー

他へ繋ぐ事はできるけど、その人が長生きするかわからんし、と思いよると



テメー  またそんな事言いやがって



と、マジでスゴんだJIROの声が意識の奥から聞こえてきたがに


お、やべぇやべぇと、意識を切った(笑)






子供の神『じろうは考えた通りに死ぬるよ、でも、考えたら軽くなるらしいわ』



じろうはあんたの考えた通りに死ぬるよ

でも考え方によっては病気は軽くなるし、死ぬる事もないなるよ、と言うた。

寿命がもうないはずのものを、連れているとこうなるからな〜。

要注意してやらんと殺してしまうから。

やけんうちじゃなくて、他にとも考えるがやけど、人選がおらん。








そういや凄い手紙をみた

一億年ぐらい前の文字か?手紙か?

まったく、読めません。

2枚目は日本語で少し読めた



袴の神『おどろくなよ』


と昔の字の縁が紺色和紙の貼られた古い手紙が見せられて、読めん

2枚目は


『2度目の教育

あなたは今から恋をするから、トキメキやーーーーーーーーーーーーーーーーー』


ながかった、恋をするって

どうやって!?だれと!?

っていいよったら




本心『JIROにする

   

        始まりやもん』



と突然喋って



あんたねえ!もう年も離れまくって結婚もして子供もおって、会えもせんもんにそんな事をするもんじゃない!それならなんぼか現実に会える普通の関われる人にした方がマシ!とこじゃんとゆうちゃった。一番は、50のおんちゃんやけんいかん!!と。



ほんまに困る

この可能性があったけん霊線をなんとか切れんかと考えよったがやに

テメエまたそんな事言いやがって、ときたけんね。

オラア、負けんど、対策する。




マジで対策せんと。たまらん。



借りを一生懸命返しよったのもこの一言を言われる前になんとかやろうとしよったがよ。

絶対本心が向こうに言わされると思うて。こりゃーいかんと。

やけど、勝てんがってね、やけんもう、霊線をなんとか他へと考えよるけど。


命の保証がない。




しかし、あいつもよくうちにこんだけ踏み込んで何もないことよ。逆に力でゆうたら向こうが上か。


助けてもらいよるもんにゃあ。






袴の神『迷惑かけたがは、この子が』


と袴のおんちゃんがうちのあたまにポンと手をおく



すると、寝よる現実の左頭の上で

目覚まし時計が、落ちる音がした。

『ガシャガシャガシャガシャガシャガシャーン』


ほんまに大きな音で

でもうち目覚まし時計は携帯やけんないがはわかるけど、余りにも音が大きくリアルやけん起きて振り向いてしもうたわ

ないがはわかっちょるけど。



今回JIROが迷惑をこの子にかけた部分は、睡眠時間をとって短くした事だ。

というた。

そうながって、不眠で寝れんのに何回も夜に起こされて朝は6時に起こされるろ。


もう寝不足で仕事仕事でよ


やけん逆にセロトニン再取り込み薬を飲んでいると、寝てないけん眠気で仕事できんわけよ


やけんセロトニン増やす薬を飲まん方が眠たくないけん、それをやめたら次は頭痛がするろ。


セロトニンが少ないと頭痛がするがよ。


これはロキソニンでも脳専門の病院の薬でも止めれん


セロトニン不足からの頭痛やけん、セロトニンを再取り込みを阻害して量を増やす事で止まるがやけど



大変な1年やったね。




ほんまに、大変な1年やった。




でも人の命がかかっちょるけん、無下にもできんろ。




寝れてないけん免疫は下がって蕁麻疹は出るし、怪我もするはずのない事でバンバンするろ。大変な1年やったで。

そこにGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAYGLAY。もういかんと何回思うたか。





それにGLAY事件が起こらなければあなたは



と地球が見えて



地球の外から地球の一部が大爆発を起こす映像が見えて





『今回の事が起こらなければあなたは何百万を殺していたかもしれませんよ』



と白い 袴 のお団子髪の若い男の、あ、先生?に言われた。


いや、先生ではないな、似ていたけど。



この一年のGLAY事件が大惨事の因果をあなたが自然霊としての意識で人を殺す因果を出すのを止めたといいよったね。




そんなもん、はじめから仕組まれていたのに。





地球の3分の1破壊して皆殺しにする事件をこのまんまやと起こしちょったと。GLAYが出て来んかったら。






意識がほぼ自然霊ってなんやろね。

ブログ書きよるじゃん。