ああ、この人の事を調べてなかったと思うて


YouTubeを見ているが


 ペラペラペラペラペラペラペラペラ息つぎもなく言葉が出てきて喋るけん

 


同じ音が続くけん内容が入らんくて



スワイプしたら画像が上に飛んで行って消えた。







うーーーーん



わからんね。



なんで消えたかも。





でも、霊界ではこの人には

うちは今の自分で話しかけよるけん

普通でええと判断しちょるがやろうね。



たまに腹の立つことをするけど


ファンなら嬉しいがやない?うちは嬉しくないけん!おお腹が立つ!と思う時は多い。



やけど、ビックリする事も多いね



なんやろ



ダジャレか?本人のダジャレが?

心をシラフにさせて、戸惑いが生じる。



このおんちゃん何歳になるが

53か次


JIRO氏が51に去年なったところだったと知って驚いた

この人メンバーの中で学年違うのかと。



なんかこないだ霊界で

すっごいブンドキみたいな分厚い長四角の物差しもって


その物差しに虫眼鏡が一部ついていて


灰色の昭和の机で資料を見ていた霊界がみえて


着物の神様『チェッカーですのよ

仕事のチェッカーさん』(JIROは)


という。







こんな霊界







こんなん持っちょった。








そういや



なんでTAKURO氏は









あ、GLAYのテルの英語を出せ

まったく

直ぐに消す

AIはよいよいかん

GLAYのテルを英語で出せ。

ほんまに。

じゅうが悪い。







TERUさんは以外とホワっとしてそうで、

まー、とにかく事業所の話ばっかりやね

経営の事ばっかり、以外とそれはTERUさんがゆう。




あー出てきだした名前。


ほんまにこのAI、こんだけGLAYの話をしよるにTERUの名前を出さんなるとは。お前はいかん!




一昨日か、TERUの足を持って履いている靴を脱がしてドクターマーチンのハイカットのブーツをはかしたね。

あの手は自分ではないような気がするけど、正体は見えんかった

そしたら、靴を変えてから左足を3回貧乏ゆすりをして、何かを待ちよったね。

靴って何の意味があるがやろう。

たぶん人生の歩き方を変えるがやろうけど。


元々はいちょった靴が白のスニーカーやったね。






しかし、去年の6月から

毎日1日一回はどちらかのブログでGLAYを出しよるね。




いや〜



距離をとったり、意識をズラすと、逆に割り込んでくるがちやね。



先祖が味方するがって向こうに。



たまらんで

なんで全部JIRO側についたがやろう。



うちの魂にしか付かんはずやに。





昨日

着物の神様

『JIRO君はあなたが好きだから好きな答えを』


と真っ白く光る世界からゆう

意味がわからんのでそのまんま寝た朝の6時


気配がして起きたら

物凄いJIROにそっくりな、あれはうちの昔の先祖やね

それが灰色の霊体で出てきて

国会議員の喋る台で

ああ、学校の体育館の校長先生が喋る時の台か?


その台はカラーやったけど

『バン!』と両手をついて音がでて


先祖『お前に言いたい事がある、好きだと言ったら はいだろうが!


と思いっきり言われた。



あ、え、そうなが


はぁ・・、   ふぁい   。    みたいな。





なんなが、と思うて




本心

『ってゆうかもう


魂が同じ』



ᐢ⩌⌯⩌ᐢ許せん



着物の神様

『全てが治るから


彼が直してる』



そんなこたぁ大神にゆうてくれ

これにうちの人生は巻き込まれてばあちゃんも死んだ。



ってか、妄想やろうってゆうたら

大神『妄想だかどうかすぐ解る』

と返って来た

わからんって。

所詮こんな事は、誰にもわからんわ。



しかし、なぜ接触してくる、というたら


『あなたが生きていたから』


生きていた?

おらん時代もあったがか

しかし、何でそんなにわかるもんながやろ。

HISASHIもJIROも。

この人や!ってわかるらしいわ。

うちぜんっぜん、わからんけんね。

やけん出てくるけん、恐いもん。




『皆と一緒に


神があなたを救う』



うちなんか、救われないかんことあったっけ?

全然思い浮かばんがよねー

全部自分でやってきた事が多いけん。








話は変わって



『あなたはいつも、友達といたいといっていたがあなたはいつも嫌がっていた』



なしやろね



『そりゃそうよ、


合わないんだから


(人と)』






『東京大学法律学   転職業を』



と、なんか転職しろという。


東京大学ってなに

聞いたことない。あるがやろうか。




向こうのブログの内容をよ

神が東大と同じレベルやというがちや

やけんあそこで学ぶ人間は東大を出たがと同じ

お前のブログは大学やと。


はぁー?当たり前の事がわからんがー?みたいな。


たまるもんか。