精霊『遠い』



ってゆう。



・   ・   ・



その一言にいろんな意味が含まれちょる




体力ないでしょ、時間ないでしょ、直ぐに嫌になるでしょ、気分で言うだけでしょ




そういや

なんでメンバーには兄弟がおるがやに、JIROの所の兄弟だけを先祖はよくゆうがやろう。






マリンちゃんのツッコミが強烈になりよるけんファンから好かれよるやん(笑)




あのねー


皆がね、人気にならないかんて。好かれないかん。



田村、田島

どっち


梶は。



田澤や。







理想はよ



GLAYのスタッフも含んだ見方をゆくゆくは人にしてもらいたい




うちの実家の会社、ブランドやけんって母がよくゆう

皆仕事できすぎてうちの会社は全てにおいてブランドやけんて。



やけん、4人ないし6人やなくて


その会社そのものにならないかんわ







会社の従業員も含め、その組織がブランドに。







あそこのカメラマンはなかなか、と言わしたい



なんか知らんけど多分、見たことないのに、カメラマンが出てくる


3人出てくるうちの一人が多分カメラマン








 


やっぱり苛々するね〜

HISASHIは、HISASHIはどこなが。ほんまに苛々する。