6月8日は誕生日会に行くと今日上司に休みをもろうてきた。




やけんこそ、今日は聞いた。




もうおべっかはええけん、本当の所なんの為に出てきたと。




GLAYに聞いたがじゃない


神に聞いた。






男の若い神『あのデスの言葉を突きつけられてからあんたよ』



そう、こないだ麗華の首をTERUが締めてから、実は相当頭にきちょる。のを


今日自覚した。



かなり頭にきちょる。らしいわ




うちの意識って神界って場所にあって、そこの霊界ってこの世で太陽のある場所にあたるがって

神界の場所を移動しても太陽の中を移動しよるぐらいでよ

腹が立ったら黒点が出るがは昔からながよ。

うちが腹立てんでも大神が腹立てたら神界におるがやけん黒点は動くしよお。

やけん太陽の周期を家系が受けよるって言いよるが。

頭で腹を立てるか、胸で立てるか、腹で立てるかで、頭の自我ならロシアが、胸の霊体なら富士が、腹の魂なら太陽がと

動く場所が違うわけやけどよ。



やけんブログで発散しよるがよ。



やけど、その時は衝撃がなくても、毎日頭で考えてなくても、フツフツとするらしくて、

何かが怒っちょるがやろうね。




お前ら、散々迷惑かけて、最後に首締めるとか何様?って言いたいけど

これを全て言える程相手に何かをしてあげているわけではないけん


神に聞きよる。




頭にきちょるがやけど、と。





精霊『一つは自分で来た人』



JIROは一人でうちの元にきちょったらしいわ

個人的に。

そうやろうね。その頃はGLAYは出てきてなかったけん。

もしこれがGLAYが先にきちょったなら

うちはJIROなどさっさと霊線を他に繋いじょった。



神界にJIROが行った後に


白袴の神から

『どうします?霊線を他へ繋ぎますか』

と打診があって。


かまん。と置いちょる。



やけんやろうと思えばいつでも他に託す事は簡単にできる。



でも一人で来たというなら、それはせんでおこうと思う。これが一人で来てなかったら霊線は他の人間に繋いじょったろう。


損得抜きにして普通に思う。





うちにも性分というのがある

気に入らんもんはとことん気に入らんけん。

一回嫌と言うたら絶対やけん。





着物の神様『全部あなたはヘタ』


GLAYの反応に答える事が全部ヘタというけど

最初は努力しよったけど

なんか、いざライブに行くとなったら、もう反応する必要ないに。

行くがやけん。





年のいった神『ようここで魚になって遊ぶ一行』


結構濃いいけん、本音言いたくなるで。



まあ、ここで言わん変わりに霊界ではゆわしてもらうけど。

ここではファンとスタッフの人の事を思うたら、こっちも考えるけん。



頭に来ちょるけんね

行くと決まってからますます頭にきてたまらん。







もう3ヶ月はヒサシは出てきてないがやない。けど



『あなたは1弦だけど   6弦だから


だから6弦は音楽を奏でられるんだよ』



と言うた。


8割神で、2割ヒサシやったね。



GLAYは6人やけんねえ

6人で曲ができるけん



というか


1弦では曲も弾けない

一人で生きるには何もできない


6弦あるから音が奏でられる

6人いるから曲が一つできる


人が沢山いる事で人生に色がついて豊かになり、楽しく、生きがいも、夢も見れて、前へ進んでいける


一人では人生で何も形を成すものはないと。




わかるけど

別に望んでないがやけど。

病んでいるわけではないし、大きな光は求めてない。



暗闇に電気がつくぐらいて充分と思うちょる。



お前は人を殺された事がないけんそう言える。







着物の神様『直るあなたが』




直る直るというけど。



結構

ストレスもらいよるで。

頭痛もするし。

これで直るというがやろうか。




出て来んかったらええに。




『最後の綱』



いっつもゆう

GLAYをかけてきたと

最後の最後の最後のと

最後のなんぞ

売れよるろうが。




なんでこんなに苛々するがか知らんけど。やけど、もうライブに行くと上司にゆうたけん、霊界で堪えちょった事を散々言わないかん。腹が立ってたまらん。





これ程腹が立つもんながやねえと思うわ。親に腹が立つ程腹が立つもの。





なんかここ数日腹が立つと思いよるけど、更に腹が立ってたまらん。なしやろ。





霊界に見える事が腹が立つがやろうね。


ええ事も見えるけど、それだけで終わるなら頭痛とストレスはない。




うちねー



これねー




ファンならめっちゃ喜ぶ事をしてもらいよると思うがよ



ファンなら仲良くしてもろうたら嬉しいやんか。




やけど、踏み込まれ過ぎて、頭にくるね。






意外と自分て普通やなと思うちょるけど



ファンがGLAYからしてもろうたら超絶嬉しいだろうとゆう事をしてもらいよるのに



闇がある事が炙り出されて腹が立ってたまらん。







よく神様がゆう



暗いモノに直接光を当てたからといって天国に上がれるものでもないし

上がっても居心地が悪くて降りてくると。



その意味が、ようわかる。



合わせろうと堪えよったけど


無理。




無理やけど

ライブぐらいなら行けるけん。