今日も仕事は面白い事が勃発する。



いろんな事があって、トラブルを回避する。

 



まあ、言い方一つ、発音一つでもつれ、第三者を巻き込む形となるというのは毎回の流れ(笑)









本心『せんまい意識で登場するがよ』


あー狭い意識ね

懐かしいわ






ってか



全く考えてないのに



6時に何か、霊界でハッキリとリアルに寝間着姿の今の自分の右肩が見えて

ほんまに現実で見るような、まだ濃い見え方をして


男の人に掴まれて引き寄せられていたが、その男が誰なのかわからず


な!なにをされているんだ!!と驚いて起きるってゆう



朝の6時から起きちょる。

仕事があっても8時に起きるのに。



そっから、全く聞いてないのに

内心心配だったのか、因果の借りの話しをされた。




ああ、まず、ぜんっぜん!覚えてないけど

デフォルメのJIROが

椎茸を持ってきたと書いてある。

レイシ、なんて漢字やろう

この椎茸は、レイシという名前で、土から直接生える椎茸で、どんな病気も治すといわれるやつやろ。

色は真っ黒、硬さはプラスチック

やけん粉にして直接飲むがやけど。





必ず霊界で見える4人の画像があって


GLAYベストーーー



とCDジャケットがみえる。なんやろ??




男の神様『ジロウのお陰であんたは今特に』



本心『保険がマイナスになる』



本心『遊んじょうがよ

        他の男とも』


と、うちが他の男と遊んだという。やけん無理やりな事をされると。まったく遊んでないがやけど。



着物神様『かりがあるからあなたに

              かりのおしあいになりよる』



若い着物の神様『誤魔化しがきかないんだから』

嘘をつくのをやめなさいと。

いやいや、遊んだうちに入らんって。

妄想でお金で雇う男とデートしただけ。

いつか東京でそれをやってみたいとゆう興味から。

これは、実際やってみたいと思う。

その日一日レンタル彼氏みたいながをやりよるところが 


あたたたたたたたたたた

あしあし

あしが




いててててててててててててててて

あーーーーーーーーーてててててて

いかんいかんつるつるつつるるるる





着物神様『嗜好品しかださない』

ラジオでJIROはという



いててててててててててててててて

あた




着物の神様『愛があなたから生まれるから』


愛??



本心『熱と一緒に流れるで』



本心『れいかの仕事をJIROの仕事に返された』



なんの意味やろう




わからん事が多かったね







しかし、少しお金を溜めていて、東京なんて日帰りできるけん、ちょっくらレンタル彼氏とやらを雇って東京案内でもしてもらえば面白いんではないかと思う。



その気になりゃあどこでも行くけど。



レンタル友人、レンタル友達とかあるらしいね



多分コミュニケーションが上手いはずながってねこんな仕事の人って。