ブログが切り替わらん


凄いやん、向こうで書いたらこっちに全部うつってくる



アップデートか




アメーバも最近調子わり



もーそろそろやめる時期がくるがやろうか













くそ

マジゆうこときかん

なんぞこいつー

たわけちょる







あ、TAKUROがギリ見えていたな



その後ハッキリとJIROが真っ黒のスーツに赤い模様のはいったネクタイで、凄い若くて、何かを誰かと喋りよるのが



見せられたね



プロモ撮影か?

まーなんでこんなに、一切合切頭から切っているのに、ほんまにこれは霊験というがやけど



こんなことで霊験あらたかになりとうないわ

意味がわからんまんま徳がへるーーーー




もう、見ん。って頭をしっかり切り替えてまともな意識を保っていても、これやけん。


それが、そんな事をしたら凄いハッキリと逆に見えるがちや。


たわけちょる事で見えんようにしちょるのに、ちゃんとしたらますます見えて



やけん、趣味の事は見えんでええちやね。



ふっつーの素でおるとモロに何でも見えるけんね。



馬鹿になっちょる方が見えんがやけん

生活ダラダラして。

ベットの上で菓子食うて、台の上に足上げて、外ではがりまたで座って、飯食うときには肘立てて、携帯つついて飯落として

って、ほんまにダラダラ

しよる方が、たまに出てきて怒鳴られるぐらい。

マジで一般人になり切るがよ。これはニート。



これいつもシャントしちょるとマジでハッキリと見えるけんね。




まあ、これとは逆になぜかダラダラと男と妄想しようとした瞬間に殴られる勢いで見えだしたけん、ここは注意しちょる。