中度の喘息やった

吸入薬がいるし、風邪薬の咳止めでは効かないよおと先生に言われて


どっさり薬を出してもろうた


今までフェキソフェナジンが効いてたんですがってゆうたら、今回は重いんだよおー、風邪と一緒んなっちゃったからねぃ、悪化したんだな、と。吸入薬使ってこなかった喘息ってのは比較的軽いのだね、吸入薬だしとくよおー、と。



なる程、肺炎と間違えるわけよ

と思うて

何しても息が上がって酸素が回らんし肩呼吸やし、すごいしんどいし咳で起きるし。






具合悪いのフル無視で朝よ


大神『まだ約束は終わっていない』




着物の神様『二人ともGLAYをかけて』

TAKUROとTERUやったか



他の着物の神様『皆が引けないわよ(GLAYは)』

と、壺に泥を塗ったものが見える

もう少しで泥がガラスの壺を覆うね

なぜこんなにもGLAYGLAYと出てくるがやろ。




そう、朝よ朝

青い服を着ていたなもう、ボヤケて見えんけどたぶん20万人ライブのEXPOのTAKUROが出てきてクネクネして何かを言いたそうにしよる


『TAKUROがTAKUROが』


『か・い・た・い・も・ん・が・あ・る・か・も』文字


書いたいもんがあるだあ⁉️💢どうせ物質じゃないがやろ⁉️物なら金あるけん買うちょるろ!?






本心『JIROが病気する(肺の)』


困る💢サッカー見に行かないかんがやけん病気さしたらいかん!

ってゆうて、仕事行こうと職場に電話したら病院行ってになり、ちょーーーどピッタリ上司に病院でおうて、帰りも一緒になって、結局初の急性の喘息でしたと受診結果の報告ができて終わった。




着物の神様『それを促して足してくれたのがJIRO君』


『許す』と、紙に書かれたものが出た。


なに、うちが、許される側なわけ?


霊界で取れてない情報を促して足してくれよるという。

よし子の行動がたまにおかしい事があって、かなりGLAYをキィーーー!!って思うた日は勝手に動くね。





着物の神様『それは何十年何百年はらうことながやけん』


その因果はあなたがJIROに?はらうものってゆうたか?

ショック、うちまた生まれんといかんがやろうか。




大神『何億個もの夜をかけめぐってきた知恵だ』


れいかの知恵はと大神

何億年も前からおるけんねー




着物の神様『お知らせ』

TERU『なんとなく、なんとなく男からは5割出されてくる』

知っちょる。

やけんホテルに連れていかれる霊界を止めよるやんか。

霊界で相手を殺すけんやりすぎと神から叱られよるばあで。

汚い物は死んだらええ。死ぬより、動かんようにせないかん。半殺しにせんとまた2度目がくるけん面倒なけん。


霊界で止めたら現実界で起こらんけんね。




着物の神様『神獣があなたを頼る』




着物の神様『人の脳って脳に生まれて脳に落ちて脳になるの』




男の誰か『それがねTERUが好きな人が人間じゃないんだわ』



前触れもなく。

じゃー神様とかやない。

好きな人?アイドルとか生身やなくて?

あー、絵とか、音楽とかのことか。

人?

神様か。

まて!やっとここで言葉にならない言葉が組み合わさったぞ。好きな人というなら嫁はどの位置に来る。私は4人に聞きたい。嫁子はどんな立ち位置だと。





着物の神様『まさかGLAY4:22になります』


なにそれ

今思い浮かべちょったに、あ、緊急警察24時かなんか?



4:22ってなんぞ。HISASHIが20年前にビデオで頭をバリカンでそって666の悪魔の数字を入れよったけど



666が悪魔の文字なら

これ、4:22を、言葉に直すと「死にい!」になるやん

「ヤクザの女にてをだしたらどないなるかわかっとるんやろうね!?ここで死にい!!」みたいな。

ここでGLAY警察24時、みたいな。




着物のお兄さんの神『家のキリストと


外のキリストの方が影響力が強いが』


と、振り袖の手がみえて円が出る

地球の土地をまるっと囲った手の動作やったね。

こんな風に一人で書くのではなく宗教法人にした方が影響力が強いと。


嫌よお。何も言えんなるに。


ってかうちキリストやないけんね!?

なんでキリストってゆうが。



うちはお家の中にこもった自分だけに意味があればええ人やもーーーーん( ⩌⤚⩌)

ほんまにそうやけんね。






TAKUROより『楽しい現場をお届けしたい(TAKUROより、4人は楽しいのだからそこをと)』




うちは、この人の知らん霊界でJIROとひと悶着2悶着あってイライラしてやってきて、GLAYは良い物とわかっちょるけど、プライベートの家系の因縁が爆発しよるけんイライラしよるわけよ。腹も立つし。



勿論ファンや社会には全く関係ないことやけん、楽しい事だけを言うちゃうよ。

ただ自分は個人的に先祖も何もかも含み頭にきちょるだけで。





着物の神様『病気してまた病休で休むようになるわ』




本心『絶  王 になるためには


困難をなれちょかないかん』



これ絶対、絶対王って言おうとしたでね


海賊王に俺はならないので。






TERU 『今夜は、精霊に、この話をさせようじゃないかーー!』


と20年前のTERUが青いライトの下のライブ会場で立てるマイクで歌いよった



もう、ヤバイ

うちが聞こえよるものがこの人によって操られよるがやろうね。

ヤバイけん。ヤバイヤバイ、ヤバイけん。


もうこいつはヤバイ。






着物の神様『感情ゆうものを共有してしまったもの』



共有、感覚なら価値観がわかるけんどうこの世を認識しているかを共有するになるけど

感情ならどうなるがやろう。


はぁぁ!!JIROとこんなことにならんようにしちょらんと「俺好かれてないじゃん」と言われるわ!

11ヶ月もかけてこれ?ほんとにできが悪い子だねー、ゲンコツだよ、って普通に言いそうな。


いやいやΣ(´⊙ω⊙`)オメェーがスパルタだからだよ!って反撃せないかん。


この年になってある日突然GLAYGLAYと言わないかんなったわたしの気持ちも考えてみろ!恥ずかしくてたまらんわ!!







大神が、これもヤバイがやけど、どうしたが!?ってゆうたら


白袴のお兄さんの神様

『大神はあんたを』


着物の神様『依存しちょる


依存のマックスよ』




大神が!?


と話しよると



昔の村の長者さんの大きな家が見えてきて

そこに若い娘がおったそうな

その村の長者は隣の村や大きな国から浮いており、このままでは近々なにもしていないが名誉剥奪のような目にあう未来があって

大神がそこの娘に付き合わないかと言い、何日も通っていた。


大神としたら、そういう不和を避けたかったから、権力のある自分がこっそりそこの娘を、嫁というか、現地妻?にもらうつもりで娘に好意を寄せていたと



所がそこの娘は『いや!』

とひとけり。

それを大神が何回も何回も何日も何日も通っていた。

『惚れていた』と



もうね、この大神の惚れるの意味がわからねえよ

どいつもこいつも手当り次第惚れて。



でもほんまに何日も通ったけど、その娘は嫌がってね



なんで嫌なが?って聞いたら



『浮気相手が多いんだもの』


と言うた。


あ、はい、そうですね、と思うて。



妻が多いから。。。



嫌よね普通。

うちも嫌。





そしたらあろう事か、それは過去を見せられていたが、見せてくれていたのは霊界だったものだから、上から鉄格子が降ってきて


『ガシャーン!』と音を立てて目の前に鉄格子がふってきて閉じ込められた


なに!?!?と思うて

その時はその娘の視点ながちやね



お団子髪の赤い着物の女の人『嫌いよ!』


大神『許せん!』



ってゆうね。そして力づくで嫁にしたがやろ。




これが後々、和山の本妻になる人との出来事やったがやないが。



だって、同じ着物きておったもの。




これが正妻になった理由ってゆう。





その霊界を寝よったら見たわ。




本人の格が高いということは、歴とした潔癖があり。いや、普通ながよ。

違うものは違う、正しくなければ従わない、とくるけんね。

それは頑固さとはまた違う、本人の知恵や知識や良識の高さからくる、故の純粋性やね。










全然記憶にないけど



白袴の神様『あなた私の使命を知っていたようですね



やすふしに縛らせたようで』




わからない、

なんのことか。








昨日の夢で体育館で夏フェスがあった夢で、そこに来た客で見た事もない男から「あんたは意地を張っていて自分を見せた事がないから僕が心を開いてあげるよ」と突然言われて


気持ち悪かって、それをJIROにこんな事を知らん人間に言われて、吐き気がしたってゆうたら



霊界に変わって


20年yearから俺達のファンをやめているからそんなことになる


と、しっかり遠くから文字がきた。

そしてもう一つ文が来たけど同じ事を2回言われていたようなものやって、忘れた。

なんでファンをやめたら、こんな事を言われることになるがやろ!?意味がわからん。



普通に考えて、ただのキモい知らない男、で終わればええ話では。顔は良かった。








TERU『こぼれ

           歌っとこ        ラビリンス』



なんやろう〜と昨日思うた。



そして精霊

『天辺に上がってよう落ちんかった』



やけん引っ張り落としよるやん。そこへおったら病気が多発するけん。