一時休ましてもらうことになった。

流石にやり過ぎよね


3月ピークで、今月も続くって



こりゃあ、来月は確実に治しちょかんと、6月に東京行くがを確実に止められるわ。

こんながじゃ行けれんし。行ったら倒れてアウトやろ。











昨日のラジオも楽しそうにやりよったね

やっと名前一人覚えた    カジさん  


ん〜

メンバー4人おったら、4人にそれぞれスタッフが団体でついてるんだろうか


長い事おってくれたらええにね〜楽しそうにやりよるけん







名前とるがに二回聞いたわ

ぜんっぜん、内容聞いてなかったし。テル命のハチマキ巻け言われよるやんか。



たざわさんとかじさん、あとマリンちゃん







どこの職場も凄い皆辞めていくで

あ、うちの職場辞めていかんな

移動はあるけど


でも長くおってほしいでね。



本心『どこにいっても苦労は同じ』



うちも、このまんまの体調では、続けていけんがやろうか(≖ᴗ≖  )首の石灰を注射器で吸い取って退けてくれたらええに。この首が。











そうか

辞めて休めばええがやろうか









もしかしてうち

自分は自分でなにか大病をしようとしよるがを、散々小さい病気になることで散乱しよるがやろうか


自分の要因を全然考慮してなかった


今まで大丈夫できたけん

もしかして、JIROの事だけと思うちょるがかと言われたのは、自分もなんかあるがか。癌がどうのこうのと言いよったな。



半分の運気、半分の気力体力、何もかもが半分て


ここらへんで病気するんじゃね?





もたもたするな



どうしたらええ





先にGLAYを片付けんと


『かきこえないと行けない壁なのよ』


と着物の神様から言われる

生きた人間というのが、キツイ

今まで相手がおらん一人事故でやってきたに

今回事故できんに

生きた者相手に。

叩き割れば終わりとかじゃないし

失敗したら終わりじゃと言われて

こっちやち頑張っちょらー

けど、かなりありえん、うちの考えと逸脱してくるのが、いかん、いかん

よいよ慣れん