あのしめ縄は何事かというたら



男の神様『すごくモテた(んです』



大神が凄い当時モテた為にあんな事になったと



つまり、あれは、あのしめ縄の一本一本が霊線なが⁉️ありえん‼️



というて、一本じゃない何万やけん

それが全部赤い糸ってゆう

これ、JIROに因果が出てザマにモテたがやないが。


やけんこの人社会現象になったがやない。



はち切れたがはここの影響で爆モテした衝撃やないが。



男の神様『たった1人が

               決めたこと』


本心『やけんJIROが爆発させた』







誰が呪いを


男の神様『大神みずからが自分で呪いをかけたんです』


と、奥に大神の遠い背中が見える



なにしよるが?なんの為に?

と言うたら



大神『持ってい』


持っていきたかったという

未来へ縁を持っていきたかったと。

欲を出し過ぎやね。なんやろ→💢

腹立つね

じいちゃん、ええ加減にしてよ。

ただの人間やんか。

大神やない、大じじや。



大神がたった一人でこの女の縁を自分にくぐりつけるって勝手にしたことやけん、くぐりつけられた相手側は知らんことやけん、JIROが自分の代でその縁を爆発させて引きちぎったと

ということは、知らん間に術でくぐられていた相手側の人らは自由になったってことか。



けど、そんな呪いまでつこうて縁をくぐらんたちよ

あんたの子孫ながやけん勝手に人気でることはわかっちょるやんかね。

同じ事をするがやけん。



孫の方がちゃんとしちょる。ほんまに。




よいよ親父は、麗華にやらせたい事があるようで、ほんまに頑固親父やけん。


でも

大神『としやけんやめた


もう二度と


危ない事はせんとってくれ』



という。

よいよ

完璧な所しか見たことなかったけど、じいちゃんに性格がそっくりやね!ほんまにそっくりじゃ。

知らんかった、人間みたいな事をゆうことを。



なんか、JIROの因果を退けた途端に大神が人間みたいな事を言い出した。元々ここへ連れてきて助けるつもりで誘導しよったがか。目的が終わって退いたがやろ。



この人の人間性のある事なんぞ17年聞いたこともない。



まてよ、これで大神がのいたってことは、自由じゃね?



大神の願いは達成された、後はもうこれは。湘南爆走族までいかないかんがやないろうか。






ん?この後の白い霊線二本は

うちにもあるのだろうか同じような縁が・・

でも一緒に千切れちょるがよね

これだけの手綱を爆発させるって、恐い。どんだけ霊力高いが。退けるなら退ける方法があったがやに。

嫌やったがはわかるけど。

なせ大神に言わんかったろう。








なぜ和山にわたしを繋ごうとしたというたら


大神『お前を守らせるためだ』



なぜ守られないかん



大神『純粋すぎて人生で神格が落ちるこ』事があるからだ



というた。



なぜそれをわざわざそんなにモテておきながらその中から和山を選んだ



大神『JIROの家系が一番神格が高いからだ』



としっかり言うた。



なんで今のタイミングになったがぞ



大神『あの子の命が終わる時に』



と、終わる、というたか、満てる、というたか

漢字が使われていて、もう寿命が来たタイミングだったからお前に繋いだという。

ここはブレんがやね。




あの家の者に悪いようにせんとってもらいたい




大神『大人だからな       』




・   ・   ・





大神『世界は広い』




あれらには広いろう、わたしには関係ない。





私は曲がるつもりはない。





ここが苦しむ限界点やけん、霊界を切り替える。





甘えちょったがやね。大神へ依存か。神々へと依存しちょったようやね。でも依存になり切らんけん苦しんだか。限界点はここやね。

毎回人生で限界点を記しつけよるけど。もう頭痛いわ、二人に追い込まれるし。



やめる時間が遅れたろうか



結構時間守りよったけど。












ああ、TERUの霊体も二人と同じ色になったね。少しだけやや色が違うか。虹色の透明やなくて虹色の光が真っ白い糸を斜めに通りよるような白い霊体やね。




あとは、わけのわからんTAKUROか



この人の霊体は見た事がない。

霊体やなくてカラーで出てくるけん。

デフォルメもカラー

顔は見えんけど




この人、どうなるがやろう。特に何かどうかになる必要があるがやろうか。霊的にはなさそうなけど。


あと一人。













しかし、昔の先祖なのか、過去の自分の魂が乗ってたのか知らんが

好きだった男にフラレたとして、今世でその男が危なくなっていたとしたら、フラれたけんこそ助けちゃらんと女がすたるでね


そして、前世の自分が裏切ってしまった男がいるのなら、今回はきちんと裏切らんようにしてやるのが


普通ってもんよね。



誰のタバコやろう

凄いタバコの匂いがしてくる。甘ったるいような

なんのタバコやろう

鼻がめっちゃ痛いがやけど、涙腺まで臭みがあがってきて目頭も痛い。臭い。けど、甘ったるいにゃー


どんなタバコなが、鼻痛い。



くっっさ!