2週間前やったかなー



元々生まれる前におった霊界があった記憶が戻って



たまにそこの船にもんてみる



んー



女にまったく興味がない

女を抱く妄想もわかん

と思いよると



灰色の霊体で、なかなか色気のある女がその霊界に現れて、因みに服を着ていなかったな。



いや?霊界は別だが食い込んできて?とゆうのか



顔も何もかも灰色で見えないが、なかなか好みで

可愛らしさと色気があるというのか?

あ、この女なら抱けそうな、と思うていたら



船内の床かズンと重力か何かで穴が開いて

怒った真っ黒のデフォルメの着物のお団子頭の神様が下からすーと上がってきて

何も喋らないが怒っていた



ん?ダメだったか?

まあ、もう抱いてるし、と思っていたら


その隣にまたズン!とゆうて重力で穴が開いて次は白い霊体の着物の神様が出てきて



バッ!と灰色の女をうちからもぎ取って



『霊線が繋がったらどうするの!!』



と連れて帰った。



どこの女?ってゆうたら



『株主よ』



という

GLAYの株主と。



え?株主?

確かに株式会社とは書いていたけど、株を買っている人がおるわけ???????




そしたらその女はどこに連れていかれたかと思うと、霊界で両腕を分厚い板でとめられて、霊界の一部に貼り付けられて動けなくされていた



うーん?この人が、

生きているのか死んでいるのかわからないが

結構好みやったがよね〜と




霊線が繋がったら?

んー生きてるか。



霊線が繋がったら、出会ってしまったりするから面倒だし、JIRO側の霊線が切れるかもね。




なんで突然割り込んでこれたがやろう。





雰囲気的には、ガンダムシードにでてくるアークエンジェルの船長に凄い似ていた。






という霊界もあったりする。










テヘᐠ( ᐕ )ᐟ




いや、夢かなと思うたけど



まさかそこで何も考えてないのに、GLAYの株主という言葉が飛び交ったのには、表の麗華は興醒めしよった



けど、女が忘れれんなったという魂側の自分ってゆう

あ〜、こんなんなるがやなーと何かを悟った。



ま、生きてるならちょっかい出されんわ


死んでるならいいけど。


この人の人生に響くからね。









なんか、霊界では大変やね。




人生走り続けて止まらんのは、この元々おった霊界の生活が今も魂を走らせるようやね


止まらんもん。

休み無くやりきってくれるし。