ひどい。


朝になったら声がでんくて、職場の人に電話したら何言いよるかわからんけん戸惑っていた。


病院行って昼からお得意の出勤だなーと思うて、朝飯に牛丼を食べろうとしたら、喉が腫れすぎて物を飲み込もうと口を動かしたら、喉賃子にその腫れた部位が当たって「おえーーーーーー!!!」って何回も嗚咽したがに

夜勤からもんて来たよし子の横で嗚咽したけん



もう!食べられん!!そんながで仕事は行けん!!早よ病院行くで!!と言われて



あー、身体がビニール袋の様に軽いけん大丈夫よ

病院も自分で行ってくるくるってゆうたら

そんながで行けるか!早よ支度したや!と言われてめっちゃ不機嫌に連れていかれて



病院の帰りにマクドナルドのコーヒーを飲むけん寄ってというたら



そんながで飲めるかあ!いかん!ゆわれて

連れて帰られて

家の途中でマックのポテトが食べたいってゆうたら

ありません、と言われた。



さっさと寝たや‼️と言われて、奴が風呂入りよる間にオエオエゆうてちゃんと牛丼を食べて横になった。








有給使うつもりなかったのに

熱もギリギリ出んかったし

行ったらよかったものかと悩む

でも移したと言われたら難儀やなと。有給がゲローまだ先は長いのに・・・







思い返しよって

一昨日、起こせよし子!とふすまを蹴っていたが、後ろに引っ張られて寝らされた時に


縦幅1mぐらいの、荷物を巻くようなサランラップでグルグル巻に麗華はされて、めっちゃ足をバタつかせよって


『起きてませんよ』


と言われたがやったけど


今、サランラップで巻かれて動きを封じられちょったわ!!と気が付いて、ビックリ。サランラップというても霊体でできていて、羽織りのようなもんやったけど。



やっぱり起きた時に後ろに意識が引っ張られてねらされたがは本当やったようやね。






今日は疲れていたのかほぼ寝よったけど




たまに起きて



なんでいつもジローに叱られるのか?

ああそうか、あれがダメやったがか

じゃあモノはモノノ道理、と考えよったら

この人の意識がおらん霊界を発見して



これかーーー!!!と



うんうん、これやね



やっぱりものはモノの道理よねー♬と



妄想を走らそうとしたら




プッと




TERUさんが見えて

それも、カラーで、わっかい、20数年前か

フラストレイテットの時のツンツンの黒い髪型して



しかも、必ずこの姿の時には目から下しか見えんけん、微笑みの口元は見えても目が見えんけん


何を考えちょるやらわからんけん恐いがちや。




い゛や゛!



と思うて

この人、そうよ、この人はオールマイティーでなんでもイケる人よ!と




4日前やったか、この姿で


『付き合おっか』


と言われて


控えめに、いえ、大丈夫ですとお断りして

スーーーーと引いておったがやけど



『ジローがいない時は)おれが付き合うね(守りするね)』



と今日聞こえてきて



え゛

一人で遊びたいがやけど!



ジロウはおらん時があるがか

そうか、おらん時が

おらん霊界やなくて、たまたまおらんかったがか

寝るって時がたまにあっておらん隙があるもんな


でも、その間はこの人に守りされるがか!!と




いやー

ヤバイ、隙がない



TERUはJIROをよいよ守る

よいよJIROの味方





多分、霊感がこの人ら、上がりよるがやろうねー




面倒やな〜




面倒になってきたぞ〜




このTERUさんは、真っ青な服に黒のカーディガンを羽織っていてね 

見える時には必ず同じ見え方をする。




JIROと違って

この人は、違う意味で幅広い


JIROなら1カ所に向かってブレずに真っ直ぐ行くけど、この人は真っ直ぐとかじゃなくてオール範囲で幅広やけん



まだ、うちがこれくらいのお遊びで終わっちょるけんええけど、もしも知恵をつけてもこの人の経験して見てきた世界には敵わないだろう・・・そういう人。闇系の部分でもね。




この人は目が内面の懐の深さと広さを語るけん

目が見えん場合は何を考えているやら

霊界でさえもとれんけんね

霊界でも本人は自分を隠せるがやけん

もう、ヤバイけん。

ヤバイ

こんなんなるとは思わんかった




TAKURO氏の好きなTERUのままで年をとるもんかとばかり思いよった




ああ、思い出した

一昨日三つの神様を霊界で見てから

TERUの魂も着物の神様の一人やったと気が付いた


まこと、時折霊界に出てくるTERUの声が着物の神様と重なってどっちかわからんなる時があるけど、この人の内面に自分の本心を見よったけん頭が繋がらんかったわと。



そうか、JIROとTERUの魂は着物の神様らやったかと。今更この人の魂にも気が付いたわ。たまらん。



でも血が繋がっちょるけん、JIROには大神が力をかすし、TERUにはセカンドの神が出てくる。そこは魂が女の神様でも、血筋的に本気になったら能力として出てくる本性ながやろうね。




うちはずーっと、本性が神が出るのか?自分自身なのか判断できずにきた。時と場合によるけん今でも判断しずらい。






そういや6日前か、霊体のHISASHIは髪を切っていて、それこそ、あれや

20万人ライブの時の短さになっていた

霊体は見事に神様と同じ綺麗な虹色の線で縁取られたようなもんで。

んー、アークは多分このまんま出来上がるだろう。

Arc

失われたアーク、契約の箱の名前って、この人の名前やけんね。

箱にたまたまついたのではない、この人がなんらかの形で存在して影響したから昔ついただけの名前で。




とにかく



GLAYが続けれて本人らが楽しんで人生やっていけりゃあそれでええがって




やのに、出てくるこっちへ





しかもGLAYが手元に戻らんと気力体力が半分のまんまで人生いかないかんとか神様はゆうろ。



うちの気力体力を半分つこうて成りたっちょるがやないがこの人らは。



 運気が弱ると気力体力が減退して病気するけんね


それを厄年ってゆうがよ。




あ、違ううちの気力体力の運気を持っちょるがはGLAYじゃない。JIROや。

こいつや。なんでこんなことになっちょるがやろう。

前世の行いがそんなに悪かったろうか?


ま、気が付かんならそろそろうちも死んでいた所か?気力体力が限界で病気しよったけん。


いや?そもそも、こいつが死にかけるけんいかんがやないが?

いや?それはうちの家のせいで向こうの家系の長男に跳ね返りが強くて死にかけよるけん、業を退けろと先祖はゆうたわ。




ど、どんなことになっちょるが。




何が一体起こりよるが。




わからん。




そういや、霊能者の人からよくあなたの家系は女系だから、と言われてきた

どういう意味かわからんけど、うちの家に入った男は弱くなって女が強くなる家系やというた。


でもその時に、うちの家系が女系なら、もちろんうちの家系の男系になる対の家系があるがでね?と思うたがちや。


それはもう20年ほど前か。



考えてみりゃーそうながって

大神なら、因果の事を考えれば1家系でいこうなどと絶対せんろう。

うちやちそんな繁栄の仕方はせん。

2家系作って、業を移動させながら栄えていくろう。

必ず大きな事をするなら絶える事があるけん、その業を子孫が絶える時にはもう片方の子孫がある家系に移して、その間にこちらが繁栄し、向こうが絶えてきたら業をこちらに戻すだろう。


普通そうよね。



やけん天皇家とか、ようやれたわと思うわ。一家系で。









なぜに人生でこれ程

リアルな現実では何も起こってない、ただ病気しまくって毎月仕事休みまくって

3月はギックリ腰に蕁麻疹に、なにしたっけ

今は風邪引いちょるし

今月ギックリ腰2回やったし

なんやろ?



若年性更年期障害、いや、自律神経失調症か



命の母を飲んでみるが




でも今は身体の重さビニール袋やけん。




わからん




興味の薄れた物がこれ程関わってくる意味



全ての神々が動いてGLAYに味方する意味



前世を掘り起こされる意味



なんで収集つかないかの意味がわからねえぞ。






神様の事でこんだけ嫌がったことはない



生身の人間が出てくるけん嫌なだけで。





前世とかどうやちええけん、うちは覚えてないし

ええけん、とにかく売れたや。


そしたらうちがそのファンの人の運気を災害があっても合わんように上げれるけん。




まてよ、その為にはうちが半分の気力体力じゃ無理やぞ。まてよ











まったく、神様ごとでとことんいろんな事を知って



あーとるもんなくなってきて、暇になってきたなー、と思う頃に叩きつけられる現実。



これは痛い。










そういやあ



もうJIROの悪い因縁切ってきたけん

本人自由にしてかまんでってゆうたら


『もう寿命がないの』泣


と、西土佐の家の階段におった髪の長い女の

なんやろ?神様?霊がゆう



はあ💢ほんながやったらうちも手放せんやんか!寿命が伸びると思うて業を退けたがやに!ってゆうて



そしたら肋骨から

なんやろ

黒い何本もの、何かが肋全部を伝って霊体に入って来るのがわかって



なんか繋がれよりゃせん!?と思うて



怖かった。