T.M.Revolutionにも印税入れよるぞ!




因みにT.M.Revolutionのガンダムのプロモ以外は開けたらいかん蓋じゃ言われて開けられよる




おい!和田アキ子にも印税入れよるぞ!ハッ!




わたしじゃないぜ。












よいよ、17年前からやったろうか


あなたの仲間が3人来ると言われて待ちよって


なんで三人もおるがやろう?と思いよって


あれから4年前に先祖が連れてきた子らがおるけど、最近になって


ああ、この子らやったか、とあの頃の夢の中の三人が、誰かわかった事やった。


笑い声と波長を聞いてからやっと気がついたし

一人はシャカシャカ切れのある子やったけど、何が切れのあるのかはわからんかったけど


最近わかってきた。



一人の背の高い子は歌わせると凄い上手くてね

霊界でも歌が上手かったけん惚れよったけど、その子は

よいよ自分のふわっとした本心が男になったような男の子やった。

今日はおらんかったけど、もう一人の子も歌が上手かったわ。



へー

時間は経ちすぎたけど、こうして現れるもんながやねって思うて。




またGLAYとは違う

これは夢の中の話で、実際現実ではなんの関わりもない。まあ、ここは仕事しよる以上うちが話すことで多少影響は出るろうけど。


でもこの子らは違う、現実で直接関わるけん。



二通り縁がある。



霊界での縁


現実での縁




ってか、着物の神様があなたは叶えないものがない、ってゆうたけど。



いや、あの、GLAYだけは



確かに、17程度の時は

うーん、対して夢も見てなかったけど

うーん、いや、関わりたいとも夢をみてなかったな

ただ、よく4人を連れて世界を回って、紹介していた妄想ばっかりだったか

21年

いや??

そんなにも長くないか。




まさかこんな事をされるとは思うまいよ。




ここはいくら夢を叶わせたというても、違う



こんなんじゃない。私はこんな事を呼んでない。



勝手に来た。いや、向こうが力技やったけんね。あんまりにも強烈ながに死にかけよったわ。



こんなめに、幽霊でも呪いでもおうたことがないと。



マジでファン全員に体験してもらいたいわ。



この濃さを。




キャーーーー・・・・・・・・・・・・・・ーーーーーーーー。




無言




・     ・    ・    ・




ってなるけん。







マジでJIROの性格は自分にアウトやったわ〜

ほんまに天敵やった。


信仰心がきちんとあったがって。やけんきちんと神様に手を合わせれる人であった事が逃げれんなるポイントやったね。

あときちんと良心があったこと。

うちは人の隙をついて逃げる人間やけん、今まで何処かに隙がある人ばっかりやったが

この人に信仰心がなければ逃げていたが、信仰心があったが為に逃げれんかった。



そこが痛手やったね。



自分の血が正しい方向に力を発揮した結果やったわ。


ということは、この人は何回か人生で死にかけちょるはずながちやね。


それと、多少のなんらかの修行をしちょることやろう。

そして神社や寺もちゃんと参りよるろう。

ほんなこと本人は言わんけど。



やられたね。

自分の血がこんな結果をもたらすとは。




もう、エンディングのピロローグ流れたなら

美形の妄想で遊んでもかまんろうか。

たまらん10ヶ月やった。





たぶんこの人に何か起こる時というのは、本人がイエーーイってハメを外した時にバーン!って起こるがよ


気を散乱さしたり、適当に気をさしたりしたら、バーン!って起こる体質ながって


他の言い方では気を抜いた時とか、隙が生まれた時というのかね。フト気が緩んだ時とかね。

でもそれって中から先祖がワザと抜かす時もあるけん、わからんがって。

業なのか、先祖なのか。先祖は意味があってやりよることで、業はただの跳ね返りやけんね。




うちらがそうやけん。



人が気を散乱させるとはわけが違う返り方をすると思うがよ。



やけん気をはめて過ごすがやろうね。跳ね返りが激しいけん。





やけど、家系の長男としての跳ね返りは退けたけん、多少自由にしたや。心配せんと。責任持っちゃうけん。




最近ラジオを聞き出して、楽しくやりよるけど



昔のラジオマジで恐かった。

隙がなさすぎやろうと、いやダジャレではない。

こっわーーー!!と思うて。


それしか印象にないけど、最近犬犬サッカーサッカー言いよるけん、多少余裕ができたがやろうかと思うわ。





恐いのにその上で叱られるろ

わけのわからんアタッカーやろ

意味がわからん。

しかも情熱が赤ではない、青かったけん、意味がとれんかって、赤じゃないってなんなが!?神気の色かえ!?と意味がわからなかった。今でもわからんけど。なに青って。







20数年前に、一番大丈夫‼️の人が、一番大丈夫じゃなかった。


見た目ヤンキーやのに。




普通あんな名前つけられたら名前負けするのに、してないのも恐かったし。





強烈なけん。




霊界でやることなす事全部強烈な。感覚があるがちや。叩かれでもしたら肉体に。たまらんで。

着物のおばちゃんと袴のおんちゃんらも頭を撫でてきたら感覚があるし、やはり魂が着物のおばちゃんとなると、肉体にも五感に似た感覚もあるし、衝撃もあるけんね。






ふっつーよお

美形との妄想なんて、普通のことやんかねー

男やちええ女とする夢ぐらいみるろう。

因みに、おんちゃんとの妄想はありませんので。若いのがいいから。