本心はよーって、言うてきたけど、とうとう


『れいかさん』


と波動のやや下の神さまがゆう

え、本心って、名前あるが?って言うたら。


本心『わからんかったが。』って言われた。


わかるかあ。17年知らんし。

よし子がれいかさんって呼ぶ時に「はい♪」とゆうのは本心を呼びよったがやね。平仮名でれいかさんというらしいわ。れいかさんはかわいいねかわいいねー(わちゃわちゃわちゃわちゃー)ってされるのも、本心がされよったがやね。



そおーながやーーー。なんで言わんがやろ。





ここからはGLAYの話しながやけど



うちに結構響きよったらしくて


今までうちが半分で人生走りよったがやと。

馬力も気力も何もかも半分やったらしいわ。

多分20年前ぐらいからじゃないろうかね。

そもそも半分とかわからんかってこれがMAXやろうと思うちょった。



れいかさん『半分で走りよった』

れいかさん『無理がかかりよった』

おんちゃんの神『お得意の』『寝かしちょった』GLAYを。


おんちゃんの神『歩いて帰る』

GLAYは歩いて帰ってくると、うちの元へ。本心の元へ。




れいかさん『アークは個の名前ながで』

あ、この人の何万年前からの本人の名前か。

種族や能力の名前か思うた。

ヒサシだけでも外人ぽいに、アークまでついたら、もう、

この人どーなるがこの先…。



れいかさん『アークは種族の中で一番霊感が上がる』

種族ながでってゆう。

もう今絶滅しておらんとも言うた。

あ、違う今は二人しかおらんというた。

もう一人はどこの人なが?って聞きよって


れいかさん『二人もー、ながで



波動が下の神さま『お兄ちゃん』



え、どこのお兄ちゃん?と思うて

一時考えよったら

え、この人、もしかして兄弟おるが!?と思うて調べたら

うわ!!兄弟がおる!!と思うて。

てっきりひとりっこかと思い込んで今まで知らんかった。

今日初めて知った。子供も二人おるって聞いちょったに、蓋開けたら一人やったし。



しかし、アークの子供って、その霊感が伸びる種族に入らんがやろうか。肉体だけの事をゆうなら。


ああ、そうか

いくら肉体がレビ族でも乗る魂と霊体が若くて浅い因果しか持ってなかったら、能力はあっても使う因果が足りんがよ。



やけんうちの家も何代もおるのにうちみたいながが出んかったがよ。

JIROか3000年、何億待ち望んだといいよったがは、肉体に最高位の霊魂が入るタイミングを待ちよったがやね。

これも何を考えちょるやら。うちみたいなこと考えてそうやね。




そうながってねー

霊能力だけずば抜けても、その人らの魂の因果に地球全体と星々の因果を持ってなかったら、この世は星々も関係して動く世界やけん、無理ながってね。いくら神様と繋がれても。




れいかさん『和山も外村も(パシパシ)髙田家が元』

れいかさん『4人の家系はうちが元』

やけんうちに責任がある、という。


知らん。

そうなが。

大昔のうちの分かれらしいわ。


うちがおってから、うちが原因でできた家系ながやというわ。500年前か。



本心『自分が責任ある者ばっかり』



お団子髪の神様が楽しそうに

『ぜひ    ファイナル』♪


『ファイナルと』いこうではありませんか♪


という

ファイナルってなにってゆうたら

『最期末』ってことって言うた。


世紀末のことってゆうた。


世紀末ってやっぱり、来るのを待つがやなくて、自分でやらないかんがでね。



運気が戻るのが6月か。


これじゃあ子も産めんし育てれんって思いよったけど。



ああ、もしかして子供ができんかったのって

JIRO『なんでわからなかったの』って言葉では言うたけど、意思でそうに決まってんじゃん。と言われた。



ちょっとワーワー言いよってJIROに助けてや!ってゆうたら



本心『ため息つきよるでー』と呆れてJIROがため息つきよるってゆう。



結局、ワーワー逃げれんまんま

終わった。


人の心が砕ける時って、砕けんようにするにはどうしたらええがやろうと思うた時に

あー、手で握ったらええわと、実力行使やったね。




たまらん。




そこへ、数年前に死んだ先生のお堂とあづかっていた無縁仏というのか、地域の墓の先祖と祀られている神様らを上げるってゆう、別の仕事も挟んで。




めっちゃ重かった。何がおるがやろうと思うたら。やっと上げれた。

範囲を掴むがに時間がいったけん、忘れちょった。



跡取りがなくて土地のご先祖をあづかっでいるお寺さんがおって、そこの先生が突然こけてなくなったのよね。だから引き上げてくれと、神様に頼まれてたのと、そのお弟子を今一時つれて関わっている。

一時だけ関わったらやめるがやけどね。

まあ、これも私の血の家よ。

神社の神に祀られる程の家やけど、今は末裔というのかね、この子孫は。






話はもんて

GLAYは

男の子『もっとよ、目立つ』『よしと』

という。


うちのゆう霊的な幼い男の子でも、ゼットミサイルーってゆうたら、ロシアが爆撃する程に因果のあるもんやけんね。



オイオイオイオイ、みたいな。






さてと、後はTAKUROか、で、何者よ

と聞きよると。


『タクローがれいかに』


なんやろ

しかも朝の4時程に

『てるとタクローの混合の波』

というものが来ていて、往生した。



GLAYの

『友達が』


本心『何ゆう人』


『ぐりーんまめ』



………、ネーミングセンスが。

なに、一緒にみろって?




ぐりーんまめ。     




緑の豆。





本心『売れちょる』


着物の神様『努力します』GLAYは





白袴にお団子髪のお兄さんの神様


『じろう君はあなたが好きですが、


あなたはあんまりです。』



本心『緊張するがじゃない。』



ちょっとうけたね。あーそうながやーと。



意味が取れんけんやろう

なぜか叱られるし

ふ、

美形の男にでもいったもんなら、邪魔をされまくって。



一番ないだろうと確信して揺るぎなく疑うという言葉すら現れない程に「無」で置いていたやつが、突然発動してえらことをしてくれるってゆう予想外。なんであの時確信したがやろ。これは大丈夫!って確実に思うたがやけど。人生でそれって真反対に動くけん気をつけちょったけど、この人の動き方がまったくもって今やけんわかる動き方で、あの頃での予想は無理やったね。



ないわ。




また『JIROがあなたを』という

またここで終わる。



精霊『とってってくれたよ

とってってくれた』


れいかさん『知らんかった』

(JIROがなにかをとってってくれたと。垢?アカ🔺)

デフォルメが三角のもんを手で持って帰った。




おんちゃんの神様『固定半数えらいと思うちょる』


GLAYは固定したファンを半分は必ず連れちょるけん偉いと思うと言いよった。




あたりがキツイってゆうたら


袴の神『頑張ってくれ』


本心『上が真っ直ぐながちや 』



もう、上がね、ヤバい

真っ直ぐしかないもん。





本心『全部か跳ね返ってくるけん(長男に)』


ってJIROが死にかけてきた因果の事をゆうけん、あーこれかあ、と思うて和田家にある白い霊線を一本さっき切っちゃった。



これである時突然死にかける事はないならあ。



本心『切ったで』

本心『連れていっちょったがよ(JIROを)』



あら?突然死の原因は退けたにせよ、この人も年やけんうちから退けたら知らんでーって言うたら



袴の神『因果を退けるがは全然かまん』



着物の神様『GLAYはJIROと繋がります』

               『JIROはあなたと繋がります』



あーそう

これ、霊線の話しながってね。また今度教えるけど。


どうなって世界が回るか、金回りが動くかってことを。



この霊線が重要やけん。





精霊『すごい大ヒットする』

       『GLAYが』


ふーん

うちにボロカスに言われよるに。




まー、スタッフの生活もあるけん、頑張ってもらわないかんがねえ。







袴の神『月のついちょる大月神の方が大神とお前は』




そのうちね。






さて、TAKUROの話に戻ろうか



うちはこの人と過去世がどうのというのではない



着物の神様『びっくりするわよ(♪)』

               『いちばんおくよ』


若いイケイケの着物着たお団子髪の女の神さん


『わたしのお父さんよ♪』


この神様のお父さんがTAKUROながやと。


どこの?ってゆうたら


着物の神様『サンタクロースよ』


え、分霊の方?分神の方?


本心『分神』



あーそうー


へー



TAKUROの魂は北極星の神様の分神やったと。

やけんオヤジギャグに拍車が掛かるがよ。

このおんちゃんの最近の麗華の中のイメージは、JIROの即死事件でズボンを混乱して脱いだ人やけんね。誰がよ、50の、おんちゃんのよ、パンツを見たいと思うちょるが?ええ加減にしてよ。






北極星という星はね

星のなかでもトップでね

この北極星の神様が分裂してサンタクロースになって、12月に全世界に願い事を届けるってゆう信仰があるがよ。



北極星信仰でくぐってみい。