よし子がもんてきて、何を思ったか



焼きそばを食べようとしているので、寄って行ったら




テレビでGLAYを付ける




キッ!と腹が立って



でも、ライブが楽しみやねって話をしてくる

やけに今日は凄い喋る

凄い喋る

凄い喋る

普段喋らんのに、凄い話を合わせてきて喋る




西川君のやり切ったライブを見せてきて、ほら、これよりGLAYの方がかっこええろ?この人は開けられん蓋やけん、という。



もう、この茶目っ気をTERUにもやってくれ。



今プロモをみてわかったけど、西川君は昔から吉本興業やんか。









ああ、そうよ



昨日どうしてこの人の過去世をほじったのか?というと、パシパシパシパシパシっと青い光と波動が反射して、何かと何かが反発していて

何か意思と意思がぶつかり合って過去を見ようとするなと反抗されていた。



でも本心が見せてくれたね。




そうそう、本心がTERUの霊体を掴んで、見せないかんって言いよったら、凄いTERUの霊体が本心に反抗して、なんか言いよった波動が青い光で反射しよったがよ。





ええ過去世じゃないけん皆嫌がる、見られるがを。




でもよ、フラレたがはこっちながやけん、ふった側はええやんかね。

フラレたってかっこ悪いやん。ふる方がええに。




これで、テルが逆に振られちょってみい。かっこ悪いったらありゃしねえ。





うちはショックというより

自分、かっこ悪

頭悪いけんよ、と思うたわ。




だって、頭が、パーチクリンやったもん。



イケイケGOGOー戦えゼット!地球の平和を守るためぇ!



みたいな。





ま、TERUは昔からイケメンだったということで、よろしかったんじゃない。



JIROも一途に真面目に、本当に血筋を濃く受け継いだ精神で。



HISASHIも五万年前からあの時の本心の弟子としてこの世を楽しく謳歌しよるみたいなし。





はぁ




あとは、TAKUROか。









ああ、神がTERUの霊体をなかなかええ器だ、と言いよったわ



なんてゆうたっけな



『できた器だ』



かなんか言うたね。記録に残ってないけど、頭にある。袴の神が何かゆうた。



なかなか出来上っている器の広い霊体だと。



縦も横も広く、質量もまぁまあ良いと。











あと、本人らがこれを聞いてどう思うかは私はわからないが




今のお相手との結婚は本当に縁のある中での結婚で、ちゃんとした縁があって子供さんも生まれているから、間違ってもないし、大丈夫やけんそのまんま生きていかないかんで。



過去世を見ていると、今の結婚相手の人もちゃんとおって、ちゃんと縁があったことやけん。







バツイチって、過去世で二人同時に結婚しちょったがやなーって思うたわ


いらんことやけど、笑。



いやー昔ってなんでもありやなーって。




ちゃんと深い意味があることやけん


表面だけで、この世だけで判断されんが。









因みになんだが



星が遠いと、現実で出会わないんだ。





うちはGLAYの4人とは星が違って一般人だから


ここまで血筋だけで因縁があっても、結局は現実ではライブの2時間でしかその場にいる縁はないんだな。




まーブログって便利よね

一方通行だけど、万人と縁があって。






まあ、それでも、ここには



縁がない人はこれんけどね。特に向こうのブログは。











ああ、そうか


『純血』といわれるこの身体は、こんな経歴があってたまたま純血やったがか。



あのパーチクリンの勢いのお陰で他の血を入れることなく来たらしいわ。