GLAYの人にまつわる前世の記憶を見せてもろうて



まだじろうの部分だけやったらまだしも、まだ更に前のてるとの前世の自分が



両方とも頭が  おっぱっぴー過ぎて



もうーーーー、やばい。




あの頃時代はなんやっつろ

戦国とか平安とかやろ



魂が2つあったがやろうか

一つはかなり位の高い家に生まれてその能力故に恐れられていた時代と、当主として土地を代表した時代


この時にヒサシがおったがってね。


そこらに。



それと一般人に生まれた記憶

これは麗華なのか?先祖なのか?



その一般人の時に、めっちゃ頭がおっぱっぴーで、やばかった。



惚れたらゾッコン、ガンガン行きましょ、子供作ります、結婚します、好き好き好き好きGOーGOーGOー!!!押し倒します襲います!GOーGOーGOーGOー!!みたいな



頭の上におカキを山盛りに乗せたような人。




明るくて前向きで威力があって、やばい。もっと考えろ。相手にやち好きな人ぐらいおるろうが、もっと考えろ、と言いたくなる程。

その場限りで乙女ゲームみたいに突っ走っていって、最後までそれで死ぬるけんね。

まあ、あの時は寿命が40や50やったけん長生きせんかったがやけど。




そして400年前にフラレてずーと死ぬまで好きなまんま死んだがやけど、



次に今から300年前に惚れてくれた人が出てきた時に、400年前の事があるけん、今回は信じないわと自分の事を好いて死ぬる最後まで好きでおってくれた人を、もう会いにこなくなったからと、ポーイって軽く捨てて楽しく過ごしたがやと。




そんなことをしたら


こうなるがってね。



一回の人生でゾッコンになって失敗したら

次も気合をはめておかんと、次の人生では逆の立場の事が起こるけん、絶対気を抜かれんがって


叶わぬ願いに惚れたまんま死んだら、あの時可哀想やったねと、次の人生では惚れてくれる人が出てきて、前世の自分と同じ事をさせてしまうけん、



気を抜かれんがちやね。



どこでどうなって何がどうなりよるかわからんけん



それなら全部最後まで持っちょったらええという今回の考え方ながやけど。



どれかを落とすなら、それは多分落としたらいかんかったものやろうけん。でもそれがわからんまんま落としてきたけん、じゃあ次は霊能力がほしい、落とさん為に、と思うたわ。






やけど



キツイ。正直にゆうと、



こっちに主導権がないがに。



勝手に関わってくるし

忘れた頃に勝手に出てくるし

たまらん。




現実の関わる人間より、全然現実で直接関わらんこれらがヤバい。




頭が乗っ取られるもんね。




もう、その度に病院へ行こうかと思うたら、病気したり怪我したりして行けれんし。




今日も右手捻挫しちょらー

なんか腫れて痛いと思うた

もうどうやちええけど。






頭のおっぱっぴーながに今の麗華が散々殺られよる。








本心がTERUが好きでいっつも膝の上におるがやけど、まあ、直ぐに退けられるけどね。




400年前の自分がその頃のこの人の膝の上に乗ってもう好きで好きでずーと抱きついていたわ。霊界で見える度に。



その当時の本人も、今の霊界に出てくる今の本人と同じ反応やったね。



だまーって、手を出すわけでもなく、しかたなーくおる。








もう、おんちゃんが好きとか       怖い。








そういや、当時の自分は凄い背が低かった

今は背が高いがやけどあの頃は150ぐらいやろうかね

男の人の膝に乗ったら、ピコピコできるぐらいやったわ。

足をピコピコピコピコしよった。









あ、これが禊じゃと袴の神様に言われたわ。




え?うちが何をしたってゆうがよ。




ただ、オヤジは嫌じゃというただけやんか。若いががええと。






あのね


若いがのええ所は、もう結構ですというたら

相手も去っていくところがメリット。



オヤジのいかんところは、この子はわかってない、わかるまで、とやられるところがいかん。






単純な話で


見た目が若ければゆう事を聞く、という問題ながやけど。





あ、そうでもないか。出てくる姿は皆若いものね。しかも若い頃知らんし。








そもそも、人にここまで踏み込まれたこともなけらにゃ、気持ちを捻りこまれて悲鳴を上げた事もないわ。こんな交流人としてこんかったし、今後もすることは起こらんろうとふんじょった。




つくづく思うわ


現実では人の心が見えんけん嘘もつけるに、霊界では何もかもが見える所やけん、何もかもが直撃やけん、キツイなーって。




しかも閉じていたら無理くり開けられるろ。



しかも本心が開ける鍵をJIROに渡したがちや。渡してないと大変な事になるというて。



おいーーーーー!!うちにやち理性はあるぞ!!と思うてよお。





開けっぴろげで誰もかれも男を襲うていくとでも思うたろうかね。




多分、この今の身体の状態では

もしも、他に好きな男でも作ったもんなら、足がつって動けんなるろうね。

ああ、その時点であれが死ぬ、あれが。

霊線を繋いでしもうちょるあれが死ぬ。

他の男を好きになる時に今までの霊線を切るけん、直ぐに死ぬる。






前世の自分はなんてことを

そもそも神様がそんな過去世の男を集めてGLAYを作ったのが悪い

それを今更管理不届きと返してくるか。

たまらん!!








そしてほんまにたまらんのは

今まで男の人格で難なく生きてきたのに

この人らが刺激する部分が女の自分の部分で

女の自分で生きたら危ないと思うて、男の自分で生きてきていたのに、切り替えろうとしよるがちや。



それがストレスでストレスで

でも、切り替えちゃらんかったら、災害がでかいがちやね。

本心の方に力があるがやけん。



自分自身の魂は男でも、本心は女のこやけんね。



困っちょるがよねー



どうやって切り替えたらええかわからんかったら



こんな事をされるけん、蕁麻疹も出るわ。






でもほんまに、上手で

何万の女を手にかけてきた4人は関わり方が上手やね。

爆発寸前まで追い込んでくるし、爆発せんようにクルッと回しておさめるけん。

















たまらん!!!!!











くそ



大神さえ向こうについてなかったらどうにかなっちょったに





まじで問題はJIROよ



こいつが、こいつがやり手で、マジでたまらん。








そこにアークが遊んで加担するろ、TERUはJIROを守るろ。TAKUROは論外から遊んでくるろ、たまらんで。





たまらん。蕁麻疹が出る。






3人が霊界から仕掛けてくるのに対して、TAKUROは唯一現実での関わりみたいな対応をしてくるね。





もう、リーダーならなんとかしてくれや。たまらん。