あの、前世って沢山あって



今の因縁がどこの前世の縁かはそれぞれ違う



前世ってゆうても、血筋の先祖のしてきたことも、身体を借りている以上前世と言われるし



血筋無視して魂がどこかの家系の誰かに生まれ変わったのも前世やろ。



けど多分法則があって

自分の血筋、つまりレビ族ならその子孫にしか生まれ変われないとふんでいる。

でもそれは自分の魂のみの話かもしれん。

万人に当てはまるかはわからん。




なんでテルに憶えちょるろうねって聞いたがって言うてみたら



400年前


『てるとつきあってたことがあるで』


『最後まであなたは』


『〈お月合いをしよった〉というがやけど 』


『月の日に会いつきあった』


『それも合わせて』


そう、ここからは霊体で見た

あなたは結婚するつもりで子供まで作ったがフラレたと。

そのできた子供が、あの人やと。やけんテルはあれを絶対に守るという。


じゃあ400年前にJIROはおらんかったが?ってゆうたら本心が『おったやん』と当たり前にゆう。



そしてあの時の子供の子孫が今の麗華の身体と。


で、JIROといろいろあったのは300年前と言われたわ。



これねー


たぶんねー



先祖の話でねー


うちのこの身体ができる因果になっちょる人らながよねー




やっぱり聞かんでもええ話しやったねー。



なんでフラレたがやろー?どーでもええけど


腹立つね。先祖のことやけど腹立つ。よいよ、全体的にみて、くっつけれん男と子供つくりまくっちょるやん。こりゃーいかん。



月の日ってなんやろ

お月合いってなんやろ

よくわからん





なんで本心はテルの記憶をほじり出そうとしたがやろ


怖い。逆の立場なら思い出したくない。



わかっちょるがやろおねえ?っつーような感じやったけん。




この人が真っ黒ながは、なんか理由があるがやろうか。




ジロウは400年前はテルの子やったがやね。

その割に今年が離れてないに。

大概年はあの頃と同じように離れて出てくるに。




どーでもええ情報や。




あ、そうや

2、3人おったうちの一人やって

帰ったみたいな感じやったな、その後の二人に。

イケメンやったがにこっちが惚れたといいよった。



今回もうち言われたけど

『おまえは男を見る目がない』

『お前が惚れる男はクズばかり』

『JIROとおらないかん』

と。



そしてJIROに悲鳴を上げて無理ってゆう。



いや、あまりにもちゃんとしすぎて。




心が散るってなんやろね?

心がバラバラになるってなんやろ?



心がバラバラになったら、退くってことやろ。

楽になるに。



邪魔やに。

 



よし子に、ねーねー、心がバラバラになるってなに?ってゆうたら

痛いがよってゆう

痛かったらなんなが?ってゆうたら

辛いがよってゆう。


ふ〜ん。






そして、過去を本心に聞くたびに、合いの手のように



本心『よおおったで』


本心『アークやけどね』



うちが沢山生まれ変わるたびにHISASHIも一緒に生まれてきて、毎回一緒におったというわ。

一緒にというか、すれ違ったら、「あ、前の過去世のおった人や」次に生まれ変わって取引先に「あ、前世でおった人や」みたいな

他人としては、おったけど、常におるみたいな。



まあ、アークやけんそうやって一緒に大概はおるがやけどねってゆう。


もーーーーー何回も何回も何回も何回も、どれ程生まれ変わる度に見た事か、、、、といいよった。

 



今回アークになったわけやない

そもそもがアークやってうちについて生まれ変わりしよったらしいわ。

五万年前から。

珍獣か。





五万年前の呼び方ならアークってゆうけど



ここ2000年の歴史でこの人をなんというかというたら、使徒ってゆうがやと思うで。



使徒は半分上に残り、後の半分は世界に生まれ変わってきてあなたを守る、といいよったけん。







あ、



着物の神様が


『星の思いをどうか』


『むだにしないよね〜』とTERUの歌声と音楽がかかってきて


たーいくつな、毎日でも、のラジオの最後の曲の歌詞が変えられてかかってきた。




なんかほんまにヤバいね



星も絡んできてうちGLAYとおるがか



このブログマジで乗っ取られたぞ


ヤバいわ







ああ、



『ゆっくりと聞いてゆっくりと話して』と着物の神様がTERUと話せという



そしたらもう一回



本心『ゅっくりときいてゆっくりと話しだしたあとの(TERUとゆっくり話してゆっくりと聞いたやってゆう)』




んー



この人ねー




なんかねー



うちの中ではアイドルやけん

日常生活の会話するってゆうイメージない。



人間になった時のこの人のイメージがないけん、ゆっくりと話して聞いてって、どうやるがって思う




しかも、長いろこの人話しだしたら。




それに何を話すがぞ。話す事なんぞない。












ああ、たまに


霊界で見えたデフォルメのテルが、小指を立てて見せる時があって



約束?にしては見せ方がね〜と思うてきた数カ月



でもその小指を見る度に、ムカッとする



なんやろお?と意識にせんところで思いよったわ。




あれ程好きで昔はキャーキャー言うたにねえ

今小指を見たらムカッとするけん。




関わられん。前世に関わられん。







ってことは、この人数カ月前からわかっちょったがやないが。なんながか。なんで今更煽ったろうね本心も。





わけのわからん世界じゃ



わしゃ巻き込まれちょる。









こうなってきたら、TAKUROがますます怖いね



この人、なんながやろ。



この人以外の3人はいろいろ聞いたけど

この人なんながやろ。



とにもかくにも、先祖繋がりってことはわかったけど。



でもよ



それならよ



別にGLAYじゃなくてもええじゃん




もっと若いのにしてくれや。






そもそもよ、呼び戻すならせめて45ぐらいで呼び戻しちょけやね。



あ、それでも嫌やったかも。