お団子頭の神官さんのお兄さんの神様


『面白いことがおこります。面白いことが。TERUはだしませんが、出す人が現われます


外国人の基質もわかります。』



基質って、気質のことやけんね。この漢字やったけど。


TERUは自分の内面を出さないが

それを出させる人が外人で現れるとよ。

よかったじゃん。

日本でダブーな事でも、外人ではおおっぴろやけんね。



日本人のダブーは美学やと思うちょる。



でも、状況とモノによる。



そんな事、考えてんなよお‼️ってワッはっはっはっは❢が



おるけんね。



オイ!どーーーーーしたんだい!!のようなことですませるってゆう。



面白くなりそうだ(笑)



GLAYは面白い事になるぞ(笑)




外国に行ったら殺しは当たり前やけど


逆に外国に行ったら日本で訴えられる事はなんでもないことやけんね。



何をしても『クラブ』で一夜のお遊びで終わると。


日本で馬鹿みたいに隠す事も、外国にいけば小指の先のような事。




歌広場淳だけは許さんけど。


相手の家系の身体を流産や子を堕ろさせて次の妊娠の確率を下げた事は、私は最後まで許さん。









なんやろ


『あんたの言葉は本声しかゆうたことがないし』


と若い、精霊?なんやろ、なんかゆう。


うち、ここで言いよることって、現実の会話でも言うけんね。

ただ、こんな話をせんけん、日常生活では普通に話す。




こないだも、短期間泊まりにきている施設の人が髪を家族と染めに外出したが

綺麗になって帰ってきたので、まぁ!綺麗になったね!こりゃー男の人選び放題じゃって冗談で言うたら


笑いながら「いやよお!この年で入れられてパンパン突かれたらおめこの皮が剥けてしまう!」と言うたがにたまげて


え!?


おめこって皮が剥げるが!?どこの部分の皮が!?と聞いたら


「中の皮が滑らんけん剥がれて痛いに!笑」と言う。



やけん医務室に帰ってから看護師さんに、ねーねー!おめこの皮って剥がれることあるが!?って言うたら



90にもなって入れられよっちゃあおめこの皮も何もかもはげてしまわあ!と言う


え!?って言うたら


あのねえ

心配せんでも、だれが90も過ぎたバァバのおめこに入れたいジィジがおるよ?だれっちゃあ入れとうないで。


と呆れてパソコン打ちながら言いよった。




・   ・   ・   ・。

皮がはげて出血するとか、知らんかった。オシッコの穴から血を出す人ばっかりやったけん。

そもそも、膣内は表皮がなくてそのまんま内蔵やに、どこの皮がむけるというがやろ。




濃いいにゃ〜と思うて。




何かが食道を込み上げてくる感じがした。











『ほろかなおり』


と、大きな赤い文字で出る

わからん。

ただ一瞬、檻にはめられているがそれをわからんようにしておる事が可能なのはJIROぐらいかとよぎったわ。何をどれ程できるか把握してないけんね。













『神的身体がある』



と、神様が乗れる身体ってゆうのがあるのと

神様に近い肉体があるという意味やったね。


神様って誰にでも乗れんがって。

人間にも肉体の種類があるけん。




あ、そうか、TERUさんポーカーフェイスってやつや。





誰やろ?会話も覚えてない


『ほんとにれいか、凄いカードかうもんね』


カードねえ。


本心がなんか今後起こる事をトランプ並の感覚で出そうとしよるがやろ。




女の人

『月に行ったらあせダラダラかいて子供ら脱水になる』






JIROの事でワーワー言いよったら


着物の神様が『はじめて壊れてくれてありがとう。あなか壊れても、いつも止まるから。霊線も、ちゃんと黒くするし、これからはよろしく』


と言われた。



もう、ダメやわ。

服の腰紐の黒の紐が見えて、そこにプラカードで『プロ』と書かれていた。



たまらん   たまらん  たまらん


あいつマジで人生で大した動きしてないとふんじょったに、見えん所で何しよったがやろ

全然HISASHIとJIROだけは何をしよるか不明やったけん、ノーマークやった。たまらんぞ。



ないわ〜

6月もう気まずくてよういかん

隣ではよし子がゴソゴソとしよるけんアニメ見るがかと思うたらパソコンつけてGLAYを突然流し出すし。朝聞いたし!たろばあ聞いた!





あ、生きてく強さの曲が流れてきてTERUさんの声で


『おひさまをてらしていますぐ、あいにいく、をーおー』



うち、6月、迷いよる。








本心『もたないかんかったがちやお母さんをね』


麗華『知るかーねー、今までいっぱいおるちやそんな人』


という会話が聞こえる。



どっちも麗華やけど、性格が桁違いに違う。





着物の神様が『あなたのこれまでのことを佳子があなたをいちばんおしたいしています。したいことをしているあなはきらきらとみえて』



ん?どこのけいこさん。と思うた。最近文が長いがちや。



取るに凄い苦労する。外さんことにも苦労するし。



呼び捨てってことは、この神様の子孫か。天皇家か?







『褒が佳される』←これ、なんと読むがやろうね。







誰やったろ?


『こないだの休み無理ばあよばれてから


怖いと思う怖いと』



と、GLAYに呼ばれ過ぎて身体に負担がいったけん、怖いと言いよった。

そこへ、現実の麗華は、

神が『あんなが

久しぶりにみた』という程ヤバい人に会いよった。






れいか『本来うちの先祖があげてくれたらええのに先祖がいったけんね』



幽霊を先祖があげてくれりゃあええのに、向こうに行ったけん自分で上げないかんなったと。




『努力をするな』


病気をするぞという。





袴の神『神も先祖も杜撰にあつかうからこんなことになるのだ。』


なんやっけ


『すべてガンのもの』






本心がJIROとの『ゲームは少し落ちるだけ』


本心『寝たら完全に治るいいよったで』


本心『首を治そうかね

右』


うち左が悪いに、皆が右が悪いってゆう。

別に右はなんともないに。



『普通の人なら絶対治せない。(男のおんちゃんの、神)』






精霊か、な?生きた人の感じもする。


『やっぱり

先生⭕


あなたといないと(教えてくれる人がいない)』






着物の神様『GLAYがあなたを信じるからあなたはいつもあなたへ』


んー

そもそもGLAYってうちを知っちょるが?

TERUとJIROはなにかに気がついていたが、HISASHIと、一番TAKUROが何も知らんようやったけど。




まあ、ええけど。ここでこれ程言われたら、全国、全世界行きやもんね。



わかって言いよるけど

それ程使うつもりでおるけん。株やろ。株。



株ながやろ。







本心『強すぎないかんで』


本心『一番大きすぎて鼻血かけちょるで』


神様『1番星が大きすぎて』




何事もやるなら、とことんやろうぜ。







なんか、わけがわからん写真が一枚来たがよ



多分うちの話よる先祖がモロに人格に出ている生きた人たちやね



入院中の人もおった。

100、120人はおったか?



半分政治家、いや、真っ黒なスーツで顔を見えんように陰が入っていた。

日本を守る表に出ん人らやろうね。



一般人の女の子、入院中の中年の女性、普通のおんちゃん



写真はその人らの斜め右から全体を撮っていた



多分本当のカメラはその人らが向いている方向にある。





麗華『ええちや


お世辞をいわんでええちや先生』



袴の神『ためになるけんゆうがぞ』








お団子頭の神官の服のお兄さん


『帰りまーすっ』


本心『GLAYは一人では帰れんけんね』



どこまでこの20年で遠くへ行っちょるが。


困る。






本心『知っちょうがやろうねー


TERUはれいかを』



過去世でおうちょるに、わかっちょるがやろうかね?ってゆうがちや



正直ね、この人に関してはほんまに過去世で何があったとか、正直興味がない。

ほんまに、なんでか、ないね。どうでもええ。その事について関心がない。

向こうも株に関心があるがやけんどうやちええろう。

なんでこんな事を本心は、ゆうろうね?






若いJIROが霊界で見えて『僕を好きにする権利があるから』


という

いやいやいやいや、たろばあ好きにやりきってくれたがあんたやけん。

どんだけ本物ぶつけてきちょるがぞ

それを悪いと思って避けずに堪える日々をお前は好きにしてないとでもゆうがか。



あのね、人の良心って、受け取らんとヤバいがって。

叩き返したり、跳ね除けたりした時に一番返りが最悪な形で来るやつながって。

良心というのは、自分中心で起きる気持ちではない。

やけんこちらが中心になるけん、返りもでかい。

やけどそれが有り難いと感じるかどうかは、良心をもらう側の環境による。









本心『バイバイ』


精霊『ありがとー』


精霊『ありがと!』


精霊を管理するお団子頭の神様『ありがとうございます』









『みりょ  くの神があなたのことを好きで』(2ヶ月前からついている)