13時間、んー、



と、考えてみたりこうりして




どうせまた言うてこられるろうけん

年がいったもんは曲がらんけん、こっちが曲がるしかないわねと考えて



株ってやつを、かけた、と、意識をしていこうかね



かなり嫌がってきてこの10ヶ月か。


やっと慣れてきたけん、多分時期的に切り替えろというがやろ。認識を。




株の認識をもたせて2ヶ月が来た頃に実物を見るか。

まあ、今の体調では十分キャンセルもあるがやけど。








寝てないに、幽霊退いただけで身体が楽な。




神様だけ見えるって


かというて幽霊まで見えたら2重苦やろうか。


幽霊の見た目ヤバかったら思いっきりこんな道やめるけど。



全部やめる全部やめるブログもなにもかも全部やめる絶対やめるさっさと辞める仕事も辞める




 



さっき突然


ああ、なる程と頭が思うたが


レビをレビらしくレビに戻してといいよったのは



GLAYとかがレビ族の、と草引きをしよって頭が繋がったがやけど


そしたら『レビ族の末裔よ』と着物の神様がゆう




こりゃいかん、うちではコミュニケーション取ってくるなってゆうても止めれるわけないわ。



立場的に星が向こうの方が強いし。




これらが末裔ながか。



へー



ああ、やけん、結びつけてきたがか無理くりに




ああ、これがそう



へ〜


こうゆう能力ながやね。



ってか、そこに自分もしらずに能力の拡大をしてしもうた結果か。やられた。




これが連れてきたあれらの子孫か。 



いや?末裔ってゆうたね。




ああそうか


一旦バラけたんだっけ、うちが死んでおる間の話しやけん。



GLAYの中でもJIROの家が一番血筋が濃いみたいやね。




あ、そうよ、この後に


袴の神『種族一族』



という。



この人らの大昔の先祖はうちが連れてきたうちの種族のうちの一族やったけど



時代的にバラバラになって、今更この人らの世代でうちに反応しよるがか。




レビ族ってなんぞ、ゆう事聞くやつおるがかえ

どう使い物になるがやろ、どこの人って思いよったに


全然わからんかった。




これか。




ああ、うちの連れてきたあれらの末裔か。


あ~、なるほど。



へー、‥‥



で?




GLAYを潰すなって?







そうくる。





あー、そう。へー、そうながや。






それなら初めから能力渡す必要もなかったに。元々あるがやけん。






へ〜あの時の、へー





まあ、そんな過去の事は今は関係ないがやけどねー




今は今やけん。




ただ、なんながこのしつこい人らは!?!?と頭がイカれたと思うて恐かっただけで。





そりゃあ、そういう頭になるわね。血に記憶があるけん。




あ〜、そう。






ヤバイわけよ












うちが悲鳴を上げるわけよ(笑)


止まらんはずよ


一族の血やに。おかしい。わからんかった。







へ〜




まーうちはもう昔の一族をまとめよった立場じゃないし



貴方方が私に好きなようにこうしたいって言えば?






そう、私は誰に何を教えたらええがやろうと思うたら



あの時連れてきたがの末裔を集めたらええがか。






今朝長い平仮名の文が年のいった着物の神様からきたわ



『教えて「学ばして」ほしい。あなたはいつもこれをやってきた人だから。教えはいつもあなたからなのですよ。こうていったらあなたはいつも答えてくれる。』




『あなたがゆうから』



伝わるのであって、あなたがゆうことを他の人が同じ事を言っても何も伝わらないんですよ、と言われた。






そうよ。


  


この10年間なんやったがやろ!





いかーーーーーーーーーん!うちの内容ってうちの種族にしか伝わらんがやった!めっちゃ誤解しちょったわ!全人類にわかって当たり前って思いよった。





わかるかこんなもん!!








そうか!あのじいちゃんそれを知っちょったけん何者かわかっちょったがか。なんでやろうと思いよった。も〜〜〜〜〜〜






そうか


どこにどう何を教えたらええがかやっと意味がわかったわ。



血か。



『国の国』と言いよったな。






そうか。やけん4人の星がそこながか。



やけんファンも。



あー




こりゃいかん。それで契約書出してきたがか。やっと頭が繋がったわー。





ああ、そうか、大阪の社長も、やけん龍神を連れちょるがか。そうか。いや、あれは途中の修行で入ったものや。









TERUさんが見えたけん、一応本心がハグをしてみたけど



早かったね



両手首をHISASHI、両足首をJIROに持たれて



豚の丸焼きみたいにブラーンてされて退けられたね。



早!!と思うて。



何回かやって様子を見よったけど

自分からは、この4人に向かって行かれんらしいわね。




ふ〜ん。本心を豚の丸焼き状態にするの、あんたらだけやけん。




TERUさんは一切

本心のなされるがまま、触りもせんし

無、やね。









ってか、そうなったらうちのブログはレベル違いもええところや。

普通の宗教なんぞ足元にも及ばんぞ。

だってあれ全部昔うちの本心が作ったがやけん。




こりゃ、伝わるわけないわ。




このブログは、普通じゃない。 






まあ、えっかー




知らんもう。











連れてきた連れてきた言うても数千年前の話で数万年前は日本で同じ事をしよったけんねえ。




血の記憶と、魂の記憶があって、血の歴史は天皇家の先祖に聞けば喋るけんわかるけど



魂の記憶の時間系列は神様らにしかわからんし、この神様らやち

今、高田家といっているだけで五万年前に生きていた人らが、今霊界で神の位になった人らばっかりやけんね。



本神なんぞ宇宙ができたと同時におるけん何億以上前からおるけんね。



うちは本神の一部が魂なだけで、確実な個体としておるわけではないけん本体の記憶を共有しよるだけで。




でも神界や霊界は、宇宙ができる以前から存在したけんね。

この神界の一番したの次元がこの世であって

そのせいで身体に魂が乗っている二刀流ながやけん。




大神も、

あれ?なんで大神の方は地球の因果があっても宇宙の因果はないがやろ?



あ、魂だけでゆうたらうちが上っていいよったわ。




でもうち肉体あるけん娘みたいな扱いになっちょるし、血筋ではこの人の家系の子孫と、肉体におるけんこうなっちょるがよ。




別にどうでもええけど。なんとかなりゃあこの先。






まあ、結果的にGLAYらからすれば、身体を持って生きている今のうちが、一番扱いやすいわ。






あ!先祖が連れてきたあの子らもそうながか。