また膣カンジダか〜

ここ2日朝や夜に起こされて睡眠できてないしまだ蕁麻疹片付いてないもんにゃーと



家にある薬で対応して仕事に行く用意をしていた




カンジダ症というのは

常在菌でもともと大腸や膣内におるらしくて、一緒におる菌ながやけど、普通健康なら身体に良い菌がそのカンジダの菌を押さえつけて病気にささん。


でも抗生剤とか使うと良い菌を殺すので、悪いカンジダの菌がはびこって、止める人がおらんけん病気になる。



カンジダというのは真菌といわれる、カビと同じ



やけん実は水虫の薬が効く。



水虫は白癬菌ってゆう名前の菌で

こっちはカンジダ菌ってゆう名前なだけ。




産婦人科に行って、実は病院にこなかったけど、胃腸炎になる度に、胃炎になる度に、首に石灰ができる度に、蕁麻疹ができる度に、ずーとこの病気を繰り返していたんですと先生にゆうた。


ほたくっていたら治るけん病院にこんかったと。



そして、先生がシモを検査している時に、おめこも腫れて痛いってゆうたら


こんなもん腫れたうちに入らん。

病気もちゃんと治しきらんから何回もかかるんじゃ。というけん



いっつもここに来て治療しよるじゃいか!と思うて



ほんながやったら治してくださいや!!って言うたら



「今やっとる!」



と言われてジャージャー水で洗われて、検査の為に菌をとられて、


ついでにがん検診もしてやってゆうたら、半年前にしたならせんでええ、とゆわれてしてくれんかった。


今やったら今日から一年やけん半年後せんでええやんか!!と思うもんの、しぶしぶ。




因みに先生が、取った菌を顕微鏡にかけて見ていて、その背中をうちがガン見していたら、先生がお勉強の為に自分のカンジダ菌をみてみなさいというけん



覗かせてもろうた。



そしたら







こんなもんが、1か所に溜まっておるのが見えて、初めてみたけんずーーーーと眺めて

先生これ動かんが?って言うたら「動かん」っていいよった。足ないもんね。

マジマジと見よったけど振り向いてから




麗華「先生、ぶっ殺しましょう」




というと



先生「そしたらあなたが死にます。」



とカルテを書きながら一言。




大腸にもおるから、下痢してたらなるのよ

という。



お薬手帳が全部胃薬の所で何回も何回も病院にいっちょるけんそういうがやろ。




ああ、なるほど、と思うて。





一週間持つ薬を入れてもろうて終わってちゃんと仕事いった。






先生がゆう




この病気は別に病院に絶対にこなければならないわけではない。



けど、今日のあなたの状態は、病院行きですと。




やろうね。


朝から起きて内科でもらった膣剤を捻りこもうとしたら、梨汁ブシャーーーってゆうぐらい膿が出てきて腹が痛くなったもんね。




あ、尿か?なんだ?とまあ、ヤバイよなーと思っていると




暫時車に乗せられて病院連れて行かれた。なぜ。





梨汁ブシャーはないわねえ

そこまで肺炎になった時に出てくる黄色痰が水溶便のように出てくるとは。




しかも尿検査は婦人科では必ずながやけど、

自分の尿をコップでみたら、これ尿路感染症やんか!!と思うて

混濁、浮遊物、濃縮尿

ミルクティーのような色やったわ。

その時点で病院間違えたーーー!!と思うたもの。



やけん先生に尿は頻回にいかんか、腹は痛くないかというけん、尿の回数は変わらんというた。



尿路感染症になると5分に一回、15分に一回ぐらいトイレにいくし、尿が溜まってないのに脳はトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレってなるけん、凄い辛い。仕事できんがってトイレの回数に邪魔されて。

あと血尿もでるしね。

腹は痛いし。



 病院の帰りに店に寄れとゆうて行ってからR1を飲んだ。









それがおかしいがよねー




4日前やっけな

とある親子が家にきて息子の方は用事があってメールら数日しよったけど、初めておうた


母親が帰っても2時間喋って帰って


夜には女の子を紹介してくれとゆうてきた。GLAYと同じ年のおんちゃんがね。



その夜よ



霊界で横になった全裸の男の人の陰部にデカイ女の尻が乗った映像が見えて、効果音として


尻の横に



『ズン!』


という効果音が出ていた。



それは自分ではなかった。そっから梨汁に至る。




あれは、なんだ。





うちは人生で二人の男としか付き合ってないが




着物の神様から『誰とでもセックスして!』と言われる




どういう意味?ってゆうたら




気と気の交流は肉体でセックスをした時と同じ状態!!クズばっかりとセックスして!!と



めっちゃ言われた時期がある。




多分ね



密教のオーガニズムとかで、なにかをなにかするとかいうのは




肉体いらん。




それを精神だけでできん素人が肉体を使い性行為をするだけで。





うちはそんな事になっているとは知らず



注意はしていたが



その映像が見えた夜から、卵巣のある場所が痛くて身体がしんどいなーと思うて3日して梨汁が出て




なんじゃこりゃーーー!!!と



固まるってゆう。そこへ夜勤でもんてきた奴に車に乗せられ病院に放り込まれる。





あー、






これして仕事いくか

2時間有休もらうかのどっちかやったね。








玉ねぎの英語なんやっけな