タクローの服のセンスがないって昨日言うたら


3時に起こされて




『ファッションがない人は決まらねえよ』


と、偉そうな若いしの霊がゆう

偉そうなが腹立つがよね。ちょっと悪い物にも感じる。でも霊体が悪くない。口の聞き方考えろや。クソが。

TAKUROのことながって。

センスがなかったら服が決まらんって言いよったわ。まともな服の時を見た事ないし。本人すら見た事ないに。



『GLAYはあなたが行くから』


そっちへいけばそっちにいかなならず、こっちへいけばこっちへいかなならず、振り回されるみたいな事いわれた



ん〜



ほんならおったら〜

うちは行くけど。






若い神が

『TAKURO君にセッションしていきたい』

(接していきたい)』



そーなが

うちこの人こそ知らんで。

この人の霊界での初対面の印象が凄い悪いけん、近寄ってない。


JIROも悪かった。HISASHIは現実の方でヤバかった。



よう喋るで神が




しんどい。








まてよ

TAKUROにセッションしていかれたら

うちもオヤジギャグ爆発することになるじゃいか!




うちをどーするつもりなが。







『彼がJIROを離さんでいる』



やけんJIROが死ぬるがを止めたいがやろ。

頼りきっちょるけん。

脳梗塞で即死やん、ウケる〜ってゆうて、一番ショック受けたがはTAKUROやったけんね。



混乱しまくって俺の身体を好きなようにしてくれ、とズボンを脱いだ時にはドン引きして、うちを見て悟ったTERUはTAKUROに鉄槌を下した。

私が今までに見た事もない真顔のTERUは見事な回し蹴りをTAKUROの腹に入れたけんね。



さすがサッカーしよる脚力やったわ。

こんなにキレがある蹴りを繰り出せる内面を持っちょるとは知らんかった。

素晴らしい、と一切の迷いのない洗練された蹴りに感動した。








ああ、HISASHIとJIROの霊体を昨日見せてもろうたけど

神の霊体と同じ色になっていて、これは出来上がったようなね。


本心『HISASHIとJIRO

まあまあええがやない気が』






『JIROがあなたを』



なんやろ

いっつもいっつもいっつもいっつも

この言葉を最後まで言わん。



なんながやろこの先の言葉は。







本心『生きちょる時でGLAYが悪い時なが』


という。



GLAYが今悪いのか


麗華にとって、人生でGLAYが悪さをしよる時ながか。

虫歯か。




多分麗華がGLAYは麗華にとって悪い!っていう時期ながやろうね。

だって、しつこいもん!





TAKURO『ぐしゃぐしゃにするね』


と一言ゆう。

GLAYを混ぜくってぐしゃぐしゃにするねって。

うちの側になって体験したらええにねえ。




やけん口調が荒くなりよるがやんか。





だれやろ?わからんかったけど



『GLAYが、なんやーかんやーといわれたは


紅葉のはがちる』



紅葉の、葉が散る



紅葉の葉?ってことは、冬になるってこと?

GLAYの運気が。

やけんうちが乗り回すがか。

冬の間は動けんで。

麗華が38年冬で動けんかったように。



ええわ、共倒れとかないけん。

うちがGLAYが動けん間は好きにする。

うちは春がきたけん。




え、でもよ、紅葉ってよ

枯れかけのマックス色素が上がった時やろ

夏の太陽とか、ヒマワリって言われたらわかるけど

枯れ木って言われて

麗華に紅葉をむしり取られよるって言われよるで。

むしり取られたらええがよ。

どうせ散るものは。

下手な散り方して解散されるよりええがやない。









向こうのブログで色々と霊体の質を教えちゃうわ。