何も考えてないのに




TAKUROがダジャレをかましてくる


なんながこのおんちゃん。


ビンタしちゃろうかと思うたら、なにこれ


紙の写真ながって

真四角の高質な紙の、B4を半分に切ったぐらいの大きさの、コピー用紙よりまだ硬い

ツルツルした紙の写真に黒い帽子に髪をめっちゃ明るい茶色にしてちりちりにして、白目を向いて

めっちゃ格好オシャレで写真も腕のええカメラ屋にとってもろうちょるに、白目。



本心がその本みたいながを、あれ?あれ?となってツルツルして触ってみて、霊じゃない、平べったい、紙や、って思いよるのがこっちにも伝わってきよったわ(笑)カメラ目線で見えよったし。本を触ってみよるがを。かわいい。



ハイ、そっから現実の自分

こいつマジでふざけちょるにゃーと思うて、なせ突然出てくるがぞ!!と思うて



予期せぬ紙の綺麗な写真やに、紙?

白目のおんちゃんやったちや

なんながぞ、遊びよるけんね

この人もイミフやけん

めっちゃハッキリ見えるがって

うちの脳内では絶対そんなファッションにできんろうし、


多分こんな時期があったがやない?プライベートで



ヤバイけんこのおんちゃん

もうヤバイ

ダジャレ魔王や

もう、ヤバイ

何もかもがヤバイ!もうこの4人は


ヤバイ!!



若い子らを相手にして「こいつらやっば!(笑)」とはわけが違うけん

ほんまに、突っ切っちょるけんヤバイ。


だってよ、普通笑えるやん

向こうは冗談をかましよるがやけん。

やけど、ぜんっぜん!笑えんけん。

もうヤバイ。

鬼龍院に見せちゃりたいわ。お前はまだまだじゃ、これを見てミイ、これが本物じゃ!!ゆうて。




ずーと考えよったけど、TAKUROのかぶっていた帽子は絶対婦人用の日除けの帽子ながちや。

なんながやろう。

この人絶対ファッションセンスないでね。昔から思いよったけど。

胸をはだけちょったらええっつーようなもんやろ。

残念やね、6月は胸をはだけれんけん。

若い頃ははだける勇気もなかっつろう

今回は若い頃の格好せないかんけんね。



あの、今の年になって、ファンにヘコヘコせんでもらいたい。

なんかウイッシュを変化させて自分を抱きしめるポーズ

マジでダサいけん。今の年でやめてもらいたい。


もっとクールにイケメンに口角を上げて2本指で「ありがとよおーー!」ってチェース!ってやっちょったらええがちや。

ウイッシュを変化させたの、顔に似合ってない。JIROに言われたことないがやろうかね。ダサいよ。って。



男は辛いよの寅さんにでもなって沖縄でハブに噛まれるシャレでもきかせてくれ。


the昭和。


昭和世代の心のヤングをなめんなよお!ってやっちゃれ。 

おらあハブに噛まれても生きちょるぞーー!!ゆうて、これが嫁とファンへの!愛だーー!!ってやってこいや。




もう麗華は、間違うて同じの2個もこうて二万とんだけん、ライブに行けんかもしれんけど、ダジャレきかしたイケメンの素振りしてもらいたい。




どうやってメルカリで売ろうと今イライラしよるがやけん。

白目で邪魔せんとって。そんなことしたちいかん。










さっき神から

『JIROが痛める』

と、麗華の身体を病気にさせるというた

その時に若い頃のJIROがカラーで見えたけど、右肩に羽が生えちょった

げーヤバー、そうやった〜と思うて。



なし!?ってゆうたら

『あなたが活動することで

あなたが壊れていくから』という


え!?今までのが全部こいつが病気にしよったが!?って言うたら


若い神様が真っ黒な文字でJIROに

『怒られますよ』

と文字と意がきた。








確かに自分でも頭が壊れてきよるなと感じよったけど、止まれんかったものね。





今ちょっと負担がくる状況におるけん

もしも相手があなたを潰す程に乗ってきた場合、JIROはあなたを病気にしますよ

と言われた。



距離とらないかんなーと思うたわ。




だんだんと止まれんなってきたら向こうにわかるけんね

病気にされらあ。


やけん大天使ってもんは。




JIRO一人で二万の人間ぐらいパッと禊げるで


この人がやらんだけで。




もう、GLAYは教会よ。


今はもう懺悔じゃなくて応援って形に変わったがよ



人を応援する人は相手じゃなくて自分が生かされよるがやけんね。実際の真実は。





悪魔が一言


『世紀末や!!』


と叫ぶのが聞こえる。


世紀末じゃない、21世紀じゃ!





両方が聞こえるけんたまらんわ。

しかも悪魔の方はほんまにうちの邪心やけん、相当わからんけんね。ほんまにこっちも悪魔と同じ事を思うちょるときがあるし。生きちょるけんねえ。見分けをつけるがに面倒ながって。





そして取り憑かれちょるって本心がゆうけん、幽界の開門をして穴に悪いモノを吸いよったら



本心が『ちょっとは大事に残しちょったよ』

と邪気邪霊の取り付いたがを残しちょっけってゆうがちや。



まあ、真っ白になり過ぎたら、次は死ぬる反動がくるし

それを避ける為にまたいらんもんがくるけんね。やけん大事に残せと言われらえ。






ああ、もう何日も前の事やけど


霊界で灰色の霊体のJIROが灰色の霊体でできたパソコンに座って

横に見えたけど、そのJIROの向こう側に男の人がおって、パソコンを指さしていろいろと話しよった




誰あの人ってゆうたら


本心が『義理の弟』

という。



従兄弟とか?義理って叔父とか、なんやろ、義理ってどんながやろ。一瞬義理=腹違いかと思うたけど、なんか違うろうと思うて。

よく考えたら兄弟の旦那かと思うて。



しかし、なんでこんなもの見えるがやろう。

うち兄弟がおることすら知らんし、この人何番目かもしらんし、兄妹が結婚しておるとも何歳かもしらん。いや、関係ないけん一切そんな家系地図みたいながは考えてなかったけん、GLAYのJIROだけしか考えてなかったに、義理の弟とかゆうのが見える。



この人には全部伝えているからと。

もう俺多分この人のブログによると、死ぬからって言うたがやろうかね。

引き継ぎしよった。



その義理の人が結構JIROに改まって接しよったのはわかった。

お兄さん?妹の旦那か。




ってか、姉貴らは嫁にいっちょるけん性が変わっておるはずながよ

やけん性が変われば麗華とかには繋がらんと思うたがやけど

姉貴も少し絡んでいるようやね。弟を心配しよるがやろ。




そう




なせ気が付かんかったろう



JIROの姉貴の事を神様二人が話題を出したことを。



9月やったか

姉貴の事を突然ゆうたわ

北日本に轟く美人やったと

なんでそこで姉貴の事が出てくるかちゃんと考えてなかったわ。

ふーん、ぐらいで。



ああ、そこで兄妹がおると神様から知ったがよ。



そしてネットみたら、なんか4人ぐらいおるとあって、ほんまにおったがやねーとびっくりしたけど。











ああ、本心は兄妹の感覚ならわかるらしいで。


本心は大神と月の神、いわゆる月読之尊とよばれる神様と兄妹やけんね。


本心の兄は大神ながって。

魂だけでゆうたらね。

やけんそこの感覚は本心はわかるよ。



月読之尊とは、もう4段階程神界の月の神が次元を落とした時の姿の呼び名やけん、大神にも月の神にも本来「神」とはつかんがで。



神とつくとは人間にわかる部分までやけん。



わからん領域のもんを神などとはいわない。



やけん本神は神ではない。



ただ本心が『れいかちゃん』って言われたら、神と名がつく範囲になるらしいわ。



あ?




やけん名前が必要ながか。







無名で人に存在がわからない神界で存在するより、名前を持って存在してやればこの世の人に対しては神力が強く出るってことか。