今日は熟睡していたら

イロイロと聞こえる



本心『野放しにした結果


努力をやめたがよね』


(GLAY)


はぁあ?


『GLAYはあなたと一緒にすることがあると』




そりゃぁあ、やってもらわんといかんねぇええええ。





ったく、


本心『こうなったケースはなに』


若い神『神があなたを少し知ろうとしている』



うちの本心て、神様でもないみたいなことを言われるがよね。



自我よりの自分『なんで何回も何回も抜けてもおんなじことになるが(GLAYから)』


何回も抜けるに直ぐに連れ戻されるという。


そんなもん、向こうが手放す気がないけんよ

自分らが潰れる手前におるがやろどうせ。

金があるけんてできるもんやないけんね。


努力もやめたマンネリ共。




多分TAKUROは、GLAYもやけど音楽業界に携わる人間もなんとか今後やろうとしよる。



だって、この先音楽業界とか潰れていくやんか。

YouTubeは加速して無名の者がバンバンでて、昔からの業界の仕組みが崩れよるろ。

バカみたいに努力して夢を追い掛ければ勝ち取れるゆう人間は終わる。

天才だけが売れて、知らん間におらんなる。大金を稼いでね。




うち、ふと気がついいたがよ

佐久間、やったか

えらい腕があったらしいね。

他の音楽のパクり合いってゆうのを見た時に、音楽の質がバカ高かったががGLAYやった。

これはパクりじゃなくて、音楽性としてGLAYのもんやったね。



 佐久間正英

たまになぜかニコニコして霊界でみえる

でも顔見えるけど佐久間という人間の顔は知らんけどその人やとわかる。

何も言わん

ニコニコして。

40代ぐらいかねー見た目。

デフォルメ。





うちに関わったらなんながってゆうたら



神様『不遇者がね直に立てるがやけん』



不遇者、


というその言葉を初めて聞いて、犯罪者か障害者のことかと思うたら、才能あるのに徳がなくて開花しない人やと。



TAKUROが引っ張ればええわ

うちを捕まえておる以上それらが花咲くわ。

でも、TAKURO、お前が手がけちゃってこそぞ。

やけど

お前が手がけてもいかんと思うた時には佐久間の仕事と同じ人間を紹介しろ。


相性がある。

TAKUROはミキサーじゃないがやろ。


 

GLAYの質はTERUにしかだせん

それを他人にやれば、押し潰れるだけやね

曲が勝ってボーカルの内面の薄さ浮き彫りじゃんと。


時間がかかる、何にも。

才能があれども、内面の質があるわけじゃない。


GLAYなんか才能なかったのにTERUの威力と、JIROの陰からの地道な努力と、HISASHIの音楽性で結局売れたがやけん。才能ないまんま、努力と人間性で始まって今やっと才能やんか。



才能があるから売れるようにしてやっても

その波に乗れるわけじゃない

考え方や、この世界はこういうところ、じゃあどうしていきたいの?顔にお絞り叩きつけられても堪えれるか?って教えちゃらないかん。



ええ場所と、ええミキサーがあっても、売れることはまた違うがやけん💢



所詮TAKUROは後ろ盾にしかならん。

こいつらは用意された道でどう進むかはこいつら次第。



うちが病院に無理くり連れて行って車椅子で拘束して整形外科を受診させて癌を発見してやっても

治療を受けるか受けんかは、本人次第やけんね。

受けんということに、我々がなにかゆうことはない。





あー、股関節が痛い。






女の神様『あの子に恋愛感情を抱けって無理なこと


気の毒ですね』



本心には無理やと。




昔ね、


本心『JIROが王様やったがよ』



本心『そして中の自分は』 



着物の神様『皇太子妃に生まれたがやけん』

と今回も皇太子妃に生まれたのに何を逃げようとしてるのと言われたわ。




大昔外国でJIROが王家の王位継承権の立場にある時に、うちやないで、本心の方が生まれていて、結婚しちょったがよ。

その時はこの身体の姿やなかったで。

ただ、おかしいな?と思うたのが兄妹で結婚した感じやって、どうしたがやろうと思うたわ。

親戚とかじゃなかったがって。兄妹やったがよ。



まー、夢やろうと思うて。



うちは、最近本心は本心


じゃあ、誰がいろんな神や精霊から『王』と呼ばれているのか疑問になってきた。



本心のことやないと思うわ。





袴の神『うえにもカードがあるがやけん邪魔をするな』



チッ






本心『人生を  買うてくるがやろうね』



うちの人生を買うがやねって言いよったで。

徳と言う金で。





女のおてんばっぽい神

『れいかちゃんしかおらんで


クレジットカード作った神は』



んー


おい!返せよ貸した金(徳)



この世にクレジットカード作ったのれいかちゃんやけんねってゆうた。そんなことする神様普通いないって。






隣りのおんちゃん死ぬねーと考えよったら



女の神様

『隣りのおんちゃんみとりでしょう』


もう一人『おそらくは』




すると、また違う女の神様『なーーーいでぇーー(女の人と遠くに通る声)』



結い紐の本心『ないにしちょかなーねー』



とピンクの霊界で重い腰をあげる麗華

結構、風景はしっかりやけど、麗華が砂嵐に見えた


物事によって零位がかわるがやろ。しかも胸なくなって男でも女でもなかったし。


助けるつもりか。ほぼ助からんに。ほんまに、今日も入院の道具を100均で買いあさりよってよし子が隣でムッスーとしちょったけど。


椎茸のエキスで治るというなら置いちょったらええがよってゆうけど、

わかるやんかあの性格のまんまほたくっておったらどうなるか!ってゆうたら

わかるよ?そのうち痛みで動けんなってビービーゆうて入院するがよ、という。

やけん、置いちょったら死ぬるちや、というて。

椎茸のエキスで治ると言ううちは置いちょったらええという。

ほんまに痛うなったら言えんなるけんと。



やけん結局麗華が病院にまたそこでぶち込まんといかんなるがじゃいかーー!!ゆうて




男の?霊

いや?神やに、袴も来ておらず、人形の黄色い色の霊体の


『名前をやってるんだ、どうしてもの時は』


その力を使えと。



はあ?名前もろうてないで?なんてゆうが?

ってゆうたら



『大月神』


おおつきのかみ


と、ハッキリと声と文字がきた。




名前ってなんの必要があるがやろ

名前なくても人の事はどうにかしよったに。



おおつきのかみッて言うたけど


之がなかったね。  


 

うちの家系は天皇家がいるから、2番目で月の方よと先祖がよくいいよったわ。



やけん大月か。




ブログもう一つもとうかなー



名前忘れそー



名前ってなんながやろー







話はもんて



自我よりの自分『勝手に!!』


女の神様『芸能人の方が強いから』



勝手に割り込んでくる!!と麗華がゆうて、芸能人の方が運が強いからねーって



やっぱり厳しい世界で働きよる分根性も性根も強いわ




やけどね。お前ら覚えちょけよ。




高田麗華の人生を邪魔する時にはお前らにその権利はない。


その時には、容赦せんけん。


身の振り方、接し方には、充分気をつけちょけよ。



お前らが接しているのは本心の方で



私では、ないがやけん。



本心を上手に相手しよるうちは黙っちょっちゃるけど、このブログを書く自分が少しでもイラッとしたら



本心無視して動くけんね



お前達にでなくとも

それは国としてやってもらう。

直接関わるとは、そういう事になるのが普通やけんねえ。




ブログ書きよって暇やろう

アホな事書いて毎日ゴロゴロしよるがやろうと思いよったら、その油断が逆鱗に触れるで。





その時はブログも何もかもプチやめてこの世から消えちゃるけんにゃあ。



自分らで生きていけ。







大抵汚い人間を相手してきたら、本当はこれも含んでいますよね?それに振り回すというなら、私も黙っていませんよ、というのが普通やけん。




それが、良心からなのか


アホな事なのが、アホなことなら教えていってわからさんといかんが



もううちは現実の人でお腹いっぱいやけん。




50過ぎて来たらわかっておるけんええにしてもねえ。





まあ、若者よりわかる年寄りが一番ええ。



腹立たんけん。




わかってモノをゆうがと、わからんとモノを言うてくるがとはでは、違うけんね。





合わせる気ないし。特にプライベートでなら特に。






GLAYにやち

この自分で反撃したことはないろ。


全部本心にさせちょるけん、喧嘩にならんずくに向こうの好きなようにできよるがやに。





まあ、我を出せば人間関係なんて直ぐに終わる。










GLAYのテルが英語にならんけん腹が立つ

このAI馬鹿ながやないか、こんだけ使いよるに

テルを英語で出さんか!



TERU、HISASHIに車をはよ戻しにこいというて。



本心がなんかいいよる。






あ、思い出した



霊界におるこの人に思いっきりこっちから抱きついてやったら



突然光る糸で出来た縁のある霊体のHISASHIとJIROがハリセンで思いっきりTERUの頭を叩いたがに、霊界で『パーーーーン』という音が響いた



HISASHIが出てくるとは思わんかったわ



JIROは威力があったねー



なせ本心は抱きついたがやろうね

多分JIROにこないだやられた事で、人形でもダメならもう本人でええやんと思うたがやろうね。




たまらん。






ん?

「ただの天才なんか存在しない。努力の結果だ」と隣でFFがゆう。



そんな人なら売れたらええわね。




GLAYは才能がなくても、徳があって売れたけんね。


という事は、物凄い生まれ変わりをした魂ということで。



晩婚、いや、遅咲き

なんやろ

人生の後半からええなる人。




もうーーー性格を4人は爆発させてもらわんといかんわ


ここまできたなら。