うち、大きな思いっきり裏切らない幸せを一つだけ! 




とーーーーろおーーーーと思うて





全集中で一寸の隙もなく不幸をしてきた。




そして、必ずあるものを手にすると。




必ず、あれを。




と、それが結婚やとばかり疑わんかった。




しかし、おかしいなあ??????



なんか、違うなー

メッチャ苦労するなー

思うた質量が手に入らないな




幸せにも質量ってあるやんか。



んー、すんごい貧乏でカレーばっかりの日々の家に生まれて育っている子供がいたら


180円のウインナーの挟まったパンを人からもろうたら


メッチャおいしいやんか。


朝も昼も晩もシチューかカレー


昔は芋やったに。戦時中は。



そこによ、和菓子やチョコレートがきたら凄い嬉しいやんか。




けど、200万のバックをもろうても、興味がなければ驚きはしても、嬉しくはない。




幸福の質量を上げる為に、散々弓の糸をめいいっぱい引いてきた。




が、自分がこれほしい!というたものは、自分の思う方法ではこなかった。




結婚ではなかった。



これははじめから知っているが

結婚と書いて苦労と読む

出産と書いて忍耐と読む



と、思っているから、結婚が幸せの質量に届かなかったのだろう。

挙句結婚は時期を逃してもう話はなくなった。



憧れながらもどうなるかわかっちょるけん踏み込みたくはないという。



そのお陰で弓に限界がきたようで、勝手に矢を放ってしまったようだ。




しかし、それが刺さった先に私は気が付いていない。(՞っ ̫ _՞)あーねむ




まあ、えっかー







YouTubeで恋心や恋愛、あなたが落としたい人を確実に落すとかゆう講義を見よっても



吐き気がする。

はぁあ?知識ばあで、それをどういうタイミングで使えるかは問題が別やろうが


男を逃がす奴は空気も読めんし、タイミングがわからんがやけんいくら教えても場違いな事をするか流れに乗れんけん、実技で成功せんろうがって思うわ。



もー

一番早いがは、自分を好いてくれる金がある人で生活が安定しちょるがで温厚な人が一番よ、と思うわ。



人生雨の日も風の日も晴れの日も曇りの日も豪雨の日も台風の日も、邪魔をしない安定した生活を提供してくれる人がええわ。




としか、思わんな。





因みに、多分だが



男の人の膝の上におる、と聞いたら

普通の人は






けど、いっつもうち男の人の膝の上におる時は







ダラっダラダラっダラしよる




好きなもんの膝の上におるってゆう意味が、どーみても違うがちや。









それを第三者として見ているこの自分




ありえませんけん。





何をやっとるんだまったく。








全然よし子とジロウの質量が違うじゃいかってゆうたら



神様『当たり前じゃないの。』と言うた。




こんなにも違うとは



初めて知った。




じゃあ、ばあちゃんはなんやったがやろ



母はなんやったがやろ



じいちゃんはなんやったがやろ



と凄い疑問に思い出すがちやね。




そうそう

GLAYが出てきだして

JIROが出てきだして




あの昔のあの頃が一番幸せの頂点であるから、あの時を取り戻すとしていたものが



何かが全然違うという事がわかってきて




不幸な子やねって霊能者から言われてきて

全然幸せを知らない子ねとも言われたけど



いやー、かというてね、それ以上も知らんけん

へー、これが不幸なら大したことないねえって思うたけど




危ないのは幸せの質を知ってしまうと、



ハァ



不幸のドン底を味わうだろうと思っている。




これが、普通だったのか〜と

見比べるものが自分に出来た時に、今までの人生が空振りとか思うがやろうね。



そんな気持ちを味わう事やろう。(笑)




道は間違ってないがで。これで間違いない。ただ、嫌なだけ。




ま、今までわかる事が起こらなかったのだから

仕方のないことよ。



でも、こんだけ、不幸とかゆうやつをやって

何に衝撃を受けることがこの先にあるがやろうとわからんかったわ

どうせ癌になってショックを受けるばあやろうと思うたがやけど




痛い所をエグる事がきよるで

ストレスで病気になるはずよ。






不幸の世界にいたら、真反対の幸せという奴がきた時に、叩き落とされるがやね。




まー、人生それを知らんまんま行ける人もおれば、知らなくてはならない流れの人もおるし




珍しく自分が把握してなくて、外したね。







あんたのやってきた事は人として間違ってるよ


と、言われそうだ(笑)




まあ、まだ終わってない

幸と不幸をした結果で、死に際に自分でちゃんと考えるわ。






やけんJIROにはあんまり関わりたくないがかもしれんね。かというてうちが止めれるもんでもないがやけど。

向こうに霊能があるなら、うちは、無理やね。

自分の日常生活って霊能を重視してないがよ。



うちは霊能を使うのは、国民を見る時だけ、国の為だけやけん。だって、日常生活なんて、人間でやれるもの。

たまに運命を変えてやるなら2割出すぐらいで。



でも、霊能力は一切ないと大神がゆうたね

なんやろこの力は。知らんけど

思うようになるけん昔から



ただ徳を溜める度に母が使うという。





思うようになるならなぜ世界を支配しようとしないって



思うようにした時の周りの人間がどうるかも散々見てきたけん、必要時にしか動かず

ダラダラしよるばあよ一般人として。






それと借りを作られるのがほんまに嫌いでね


ということは人に好かれるのが嫌なわけよ


お返し物をせないかんなるけんね


上手いこと現実では避けてきたわえ


やけど、さすがに霊界は無理。



『100%です』


と神様に言われて


100%になる前に一生懸命邪魔するかのごとく返しよったけど

やはり負けるねー

100%うちの上に乗っけられちょるなら、動けんなるがってね

 


幸いにもうちの現実で周りにJIROのようなタイプの人間がおらず、首根っこをひっつかんで無理やり結婚して人生最後まで連れて行く目に合わなかったのは運の良さかな(エッヘン( ᐢ ˙꒳​˙)ウィッ)

このタイプに、おうたら終わりよ。

うちは確実に結婚されて人生終わっちょった。




普通ね、徳を数字で表して、1の徳を積む場合って


寝たきりで寝返りもうてん人を寝ずに4日間ぶっ続けで介護をした比重で、だいたい1ながやと。



やけん生まれ変わりが多い人は徳も多いわ。



やけん普通の人がうちを好きだというて贈り物をくれても、仮に100として、2、とかながよ。



物の値段やなくて、気持ちの話ながね、徳ってもんや借りってもんは。



4満たせば惚れてくる人

8あげたらライン交換できる人と

相手の徳とこちらの徳の差でも人とどこまで縁がもてて、継続できるかも変わる。




うちがチョロかったのか、まさか百積んでくるとはこの短期間で。

逃がす気がないのが丸わかりやんかね。命に影響するのわかっちょるけん。



で、仏教や神社やなんらかの神様を信仰する人は、相手に渡す率が普通の人より高く早いわけよ。



しかも相手のことを願う思う、霊力があるなら守る、そういう事をしよったら



ますます、早いわね。







けど本心が反応していないってゆう。

相手が汲み取ってほしいところを汲み取る能力がないがってね。



パソコンでゆうと、ソフトがない。