よーーーーし!!昨日はいっっっさいJIROが、GLAYが出て来んかったぞ!!






いける。





と思うて





朝5時からの母のメールに起こされて






自我がなく意識も覚醒しておらず、0.7ぐらいの無の領域やったけん





ー生きた人間やけんいかんがよ



人形でええじゃん





と、生きてない人の膝に抱かれてダラっとしよったら




二画面目の



それを遠くから自分を第三者として見よる画面で





突然、突然よ


男の人の膝の上におったら



JIROが横にプッと見えて



それは人形やったらしくて、髪を持って『バッ』とカツラを取ったのが遠くに見えて





もう、うちもそれが人形とは知らんかって



カツラを取った瞬間、もう吹いてしもうた




えーー⁉️マネキンに抱かれちょったが⁉️と自分もびっくりして



爆笑したわ。




ウケるがやけど




そしてカツラをバッととった後のデフォルメのJIRO一言




『ダメでしょ!!!』




もう、大爆笑やったわ心の中の自分には

多分ね、あれねー、TERUさんのマネキンやったがよね

しかも24年前ぐらいの年の本人やったわ。好きな髪型の時があったがって。髪型やけん、髪型大事。



三つ子の魂百までもというけど、今でもええもんよ。




思わぬ霊界にたまげて笑うたわ。




しかも、JIROにバレんと結構自信があったがってね



それに、生きてなかったらええがやろと思うたけん。



メンバーにさえ、行ったらこじゃんと怒られる。




まさか、マネキンもダブーとは。





心の狭い男だ。




ファンはこんな男を好きになってどうするのか。




テルさんみたいに多少浮気するファンやったとしても、酒めっちゃ飲んで、「いいのいいの、最後は俺んとこ戻るから」ってゆうて自分も多少女と遊んでおる方がまだ面白いわ。



いや、知らんで

実際の本人がどうするか。

でも絶対上手にストレス発散するだろうよ。

イライラするなら酒飲んで吹っ切れた方がマシってゆうろうぜ。




JIRO君はそうもいかんだろうが。ちゃんとして!!ってゆうろうけん。




男遊びのうちに入らんだろーー

マネキンぞマネキン(笑)

ウケるー





いや〜こういう意味でもGLAYは面白いと思うで。





妄想での男遊びも禁止とは


この人は多分仏教の修行にいっちょるね。


禁欲!!the!禁欲!


あんたも禁欲!ってゆうがやろ。



膝の上でダラダラとしよっただけやに(笑)





ちょっと衝撃やったね。




自分にも、そこにおるJIROにも。




ヤバイけん

二人がヤバイ。






着物の神様が

『一番上があなただから上が』

というたけど


上やけん、ちゃんとせないかんと、上がゆうと。


上やに、上がゆうがか。


ああ、そうか、神界では上やけど、この世ではGLAYらからしたら下やけん向こうが上になるがか。




いつまで世話されるわけってゆうたら


着物の神様が『〈一生大事にするつもり〉あなたはついてるわ』


というがよ


文字がピンクの霊界でみえて

まんまこのように文字が見える。




・・・・・

濃いにゃ。


いっつもJIROに好かれてあなたはツイてるわよって神様がゆう。


いや、見てみい


めっっっつちゃ、怒られよるで。もう慣れた。





ちょっ待てよ!ほんなら、一生妄想なしってこと?とそこで疑問が立ち上がる。そうは行くか!!




袴のおんちゃんの神様が

『これはJIROの話しである』


着物のおばちゃんの神様が

『れいかの話は別であるでしょ』



という。




レイカの妄想に向こうが割り込みよるがでー。



マジでまったく呼んでないに、勝手におるけんね。




おかしいね

0.7の意識でバレるとは

いや、あの時間起きてないやろ

しかもバレるはずもない微粒子やったに。



何がそんなにダメながやろ。




珍しく若いカラーの大神が満足そうな笑みを浮かべた横顔がみえた

というても、目から下やったけん今だに顔は見たことない。



ピンクの霊界でハッキリとカラーで、眩しかったねー

現実との隔たりがないぐらいハッキリ見える




霊界の自分はJIROと話しよるらしくて

その内容が全然わからん時がある

垣間見る程度やけんね



マネキン騒動の後に



本心のれいかが人差し指を顎にそえて、んーーーと上を見て考えて


れいか『んーーーなら身体に影響が』


JIRO『だからダメだって!!!』



この病気してもええけどってれいかが病気を一つやろうかってゆうたら、俺も巻き込まれるからダメだって!!って言いよったね



なんか、これどうするのって聞いてきたけん、んーーーーー病気してもええけどーってゆうたら


現実の身体にも悪いし、現実の俺の身体も悪くなるからダメだって!って言いよったわ



お前が霊線を神界に行って繋ぐけんそんなことになるがじゃいか!お前やろ!



お前がゴリ押しした結果やけん!




それをみた二人のおんちゃん

普通の50から60ぐらいの普段着のビールっ腹のおんちゃん


おんちゃん『元気やなあー』


もう一人のおんちゃん『元気やろ』


とうちらを見て言いよる。

だれやろ?顔も見えんけど。





なんやろ、突然おんちゃんから


『センサーとミクサーの違いもわからんがか』


と言われた

ミクサーって初めて聞いたわ。

センサーは転倒防止のセンサーマットやないが。






いろんな内容の違う話を一気にするけん話しが交互して、まったく関係ない話と、同じ話しが入り交じる





着物の神様『JIROはあなたに似ている』



ぇえ?向こうがこっちに?何が










ここからは自分の話で


ちょっと、ざまに病気するけどどうするつもりよってゆうたら



袴のおんちゃん『心配するな』



精霊『痛み止め!せれこきしぶ!』



先生『垢ですよね』



本心『本当に大変な時なが(今が人生で)』




れいか『頑張れー』




買い物に行ったらなんか嫌ながやけど、いつまで続くつもりって聞いたら


『見てこんなる』


『聞こえんなる』



ずーと何年もやんか、ってゆうたら同じ事をまた袴の先祖がゆうたね


『聞こえんなる』


と。



やれやれ



まあ、記憶もだいぶGLAYが関わるけん思い出してきたし。



あの頃はそう



『はじめから)頼りになる』


そう、人は皆解決できんなってどうしようもなくなってからこっちにくるけど

なんでやろう!?と思うたら

人から言われたことないけど、そういうことやったがやろうね。

そんな事わからんけん、ほんまに迷惑な!なしこっちへくる!と思うて誤解が続きよったけど。








また話は戻って




着物の神様『神頼みよ(JIROは)』



何を神頼みにしよるがやろう?



GLAYからまた離れても殺しはせんけん大丈夫っちゃ。

大丈夫大丈夫。全然余裕。マジ余裕。




たぶんねー







着物の若い神様『GLAYにキレイにしてもらってね♪』



GLAYに関わると垢が落ちるけんめっちゃ病気するけど、綺麗に穢れが落ちるから頑張ってねというた。



それでか!!


ってかそもそも自分が20年以上

普通に考えて、そうよね

大神が出て来てJIROに怒られよる時点で元々の穢れが出るわね

やけん病気しまくるがよ




いくら汚れきってきたというても

たまらんぜ。




そうよねー

向こうが神様ならそうなるわねー

なんで病気するがの理由に気が付かんかったろ。




いや、そもそもそんな反応が霊体に出るとは



いや、霊界で4人に揉まれる以上これは考えておかんといかんかったがか。






なんか若い男の人の声が聞こえるがよね

最後ら辺は歌になって



『すべてはあーーーうときに、全てがあーうよおに』



と歌が聞こえる





全ては6月に会う時に合わせて病気も何もかも起こっており、会った時に全ての因縁が噛み合い発動するように持っていっていると言われて




やっとそこで病気の意味がわかったわ。




やけんGLAYがキッツーーーー!濃いーーー!しんどーーー!!!


って思うてストレスになって病気するがよね。




正直めっちゃストレスやった。




そこも凄い、物凄い、病気するばあ堪えたけんね。




ずーーーと去年の6月から病気しよる。




厄年やけん。厄年にGLAYをぶつけてこられるとか思わんし。



誰が思うか!!




わかるわけないろ!!





勝手に物事が動いてライブにいくはめになるし


そっから2ヶ月してなんか頭がGLAYGLAYゆうてイカれてくるし

好きで思うわけやないけん、ほんまにイカれたと思うたがよ。

向こうからの関与が凄くて、まったく予期せぬ事態に大混乱やろ。

薬で納めろうとしたら病気しまくって先生に会えんろ。

もう、地獄やったね。








これとは別で

えらい、年のような?でも若い痩せた手が見えて、不思議な皮膚やった

表皮は綺麗ながやけど、薄皮1枚下が、炎症ではない、内出血でもない

なんや

火傷でもない


なんと現しにくい病気をみた

怪我ではないね

そんなのではない



難病やろうね


左手の甲全体やったね

かというて浮腫はない

熱感もない



本心『ん〜〜〜〜』

と顎に手をそえて考えるのが聞こえる



 なんなが

見たことない

なんの病気。









昨日、昨日よ




本心のれいかが困って



『HISASHIが乗っていったがやも〜〜〜〜〜〜ん!』



とゆう

GLAYの車とわれたぁあーーーーーーーってゆうて




 もう、何しよるがこの人は!?



この人も意味不やけん




たまらんぜこいつら。






もう、見えん世界で何が起こっちょるがやろ





GLAYの車ってゆうのが霊界にはあって、オープンカーて真っ赤で昔のカクカクした、目の丸い普通車ぐらいのレトロな車ながやけど



HISASHIがそれ乗って行って昨日どっか行ったがに、本心が取られた取られたゆうて。

もー早よ返したや。も〜




たまらん。






結構神様は


GLAYってものを一つの個人のように扱う



GLAYって4人でGLAYとかじゃなくて



4人で成り立つには成り立つけど


GLAYとはそういう器、みたいな

器的な感じでゆうわ



4人と、GLAYは、また違うがってね









も〜どれもこれもやりきってくれて

手におえん





うちになんで影響出るがよ



そもそも20年以上計画実行しよって止めたツケがきよるで。





もうイヤやけん離れるってゆうたら

自分の意識以外からバンバンバンバン関与されて、それも止めれんけんザマな巻き込み事故が拒否し続けたら起こるけんね。現実のに身体を巻き込んで。




たまらんで、たまらん。





ヤバイけん


もうヤバイ



自分ってヤバイなーって思うてきたけど



それ以上にヤバイけん。





こっち系でたまらん!!ってゆう日がくるとは思わんかった。