やっと20年前に我慢してこの人が年をとれば出てくるけんまとうと思うた昔



やっとこさ本人に会えて



嬉しいわん。




20年前は氷室京介に取り憑かれちょったけん。




仕方がないことよ



まだ基盤が出来上がって無いときに

邪魔も妨害も敵もいろいろとしてくるし

年数がないと素人扱いでわけのわからん曲作る役所の違うがからえらっそうに馬鹿にされてゆう事聞かんがもおるし。

そこへ世論とメディアの意向も入ってブラされるろ。身分が上がればそれを抱えれん貧弱な基盤のない会社は器がなくて金取ってくるし。



なんやーかんやーとやって



まー大体人を見よったら自分でやり切れるようになるのが50代からながよね



吹っ切れるし、


子育て終わるし


基盤できあがるし


ベテランスキルがつくし




先は長いね〜氷室が入って聞きづらいわ



まだまだ本人に会えるのは数十年後やねと思うたら、なんだかんだとその日が来たわ。




感動。





氷室やなくてお前自身の歌う歌が聞きたかった。
















ま、6月のライブ見た目が引いても、あの頃とは全然違う本人らの歌が聞けるろ。




あの頃のGLAYってなんやろね



GLAYってなにって思うたけど、やっとGLAYが地に足がついてきたけど



大抵こんな時期に解散がよぎるのが人ながってね。





意味がわからんけん妄想にふけって聞かんかったけど、まあ、今なら眼に入る。






で?




2002年のアルバムのリメイクは。ゆに

ゆにてっと









うち、やり切ってくれる人好きながってね




まあ、自分がそうやけんやけど。




やり切って振り切ってくれんと面白くないやん。




その点においては、お笑い芸人が面白い。



アーーーーーーーオヤマノーーーーーーーォオ


ようふく。






あ、因みに、因縁の彼は



違う意味でやり切ってくださるので、わたくしがお大変でふ。



違う、違う、そっちじゃない、そっちじゃなあいいいいいいいい!!!ってまいっかい思う!!




違う!なんか違う!




ハッキリと言わしてもらって



そこじゃない‼️






ここだけは、自分で言い切る自信がある。




おいー退けやー!他の男にいけんろうが!って思うわ



けど、それを言うたもんなら、2倍3倍になってこじゃんと返ってくるけんたまらんなるけんね。



おーーーーたまらん!!と

そう、

なんか、

これは、覚えがある、

なんやっけ

あれや、ん?なんやろ。むかし









まーでも、

GLAYはボーカルとベースが勢いがあってやり切るでね。ベースはいつも喋らんけどあれ普通のこと喋らせたらやり切ってくれると思うで。



巻舌でヤンキーかのごとく二人がやり切ってくれらあ。ウケるで。




ギターは音はやり切って突っ切っているが

本人らは意外とフワってしちょるところがあると思うけど。一歩違う意味で引いているという。



ボーカルとベース程スピード感は、ギターの技術のけたら無い方やと思うわ。




パソコンや書物や本が好きかというのと


体使うのと、楽しい事に情熱を燃やすのが好きかというのとの違いの話よ