隣のおんちゃんが腰痛くてクッションこうちゃったら今日家にくるっつーけん待ちよったら、なんか、頼んでないもんきた。




なにこれ?と思うてガサガサ開けて



え?なに、GLAYのCD?どうして?



うちが買うたがか、なんで今日来るがやろ?



んー?あっ、これ2004年のがあるけんいらん!っていうたやつやん

けど、思わぬもんが見えて買うたがやったと思い出した。




自分の行っちょったライブがありそうだ、ということで買うたがよね。なんで今頃くるがやろ、もう忘れちょったに。

2004年のEXPOのDVD買おう買おう思うて20年経ったがよ、ずーーと20年買おう買おう思うてやっとそれらしきものが買えたわ。知らんけど。





あ、マリンちゃんと、もう一人今日おるがやね。


今日はスタジオが悪いらしいね。



あ、この人!サッカー52でやりよるがか

やけん浮気がサッカーか。おいそのまんまじゃいか。元気なわこの人。ヤバイね、もう歌うなら84までにしてくれってゆうちょるがやけど。




んあ?誘惑と唇って曲あるがか。唇って曲あったっけな。歌詞の名前、唇だけっておかしいがやけど。寿、とかならわかるけど。






今日は按摩してもろうたら首がまた腫れてそれどころやない。





横になって、あ、韓国人めっちゃ美人でエロいけん凄いええ❣と絶賛しよったら


JIRO一言『あんたは  なに系になるつもり』と突然文字がきて


ヒィッ!


と、まるで大神が言いそうな一言やってビビったわ。


あんたは、あちらの国の系が好きになるのか、それともなにか?女を好きになるつもりか?と2つの意味を含めて言われて



顔が小さくて、長い黒髪に透き通る肌に真っ赤な紅に大きな瞳に、少し太めの眉毛

胸のサイズはC程度で身長は高くないけど、映画とかでは、品があり、物静かで、美しい。











 こんな人ええと思う。


品があるわ。

次もしも生まれ変わらんといかんなるミスをしたなら、絶対男に生まれてこんな人と結婚したい。そしてまた今と同じ仕事する。

次はそうやね。副総理大臣になって、総理も下もこきつこうて、全部調節して、地域も市役所も消防も区長も全部手を自ら回して、煩わしいことは総理に一発言わして黙らして、めっちゃ下も上もカバーしちゃる。