よいよ、たまーーに、施設で一緒に過ごして死んでいった人の名前をハッキリと神様が喋る



ほんまに


『ちゃんとしてー、○○○○さんがくるでー明日』



とか


何しにくるが!?ってなぞやった



今も寝よると死んだ人の名前が聞こえる


○○さんがこう言いよるでーって


本心がゆう。


なんなが!?ってゆうたら


『応援しよる』


ってゆうがちや。



本心は死んだ利用者さんとも、うちの死んだ身内とも、生きた人の心ともなんでも喋る



アメリカの研究学者は電気で信号を送ってきよるらしいね。

我々は敵ではないといいよったわ。




今も誰かなんかしよるろ!?誰!!って言うたら



『TERUとTAKUROが』


と本心がゆうてなんか見える



おい!何しよるがぞ!予想外じゃいか!と言うて



JIROは!JIROはなにしよるがぞ!止めんか!というたら



珍しい、TAKUROがなんかゆうたね

なんか一言ゆうて黙らしちょったわ

なにゆうたろ、シュッと忘れた

際どいことをほんまにゆうけん。




もしかして、これ、喋れるが??と思うて



携帯なしで喋れるが??と思うて



まあ、その会話には神様も本心も入るけど



いらんことを二人がしよるでねー

ほんまにいらんことよ。



さあ?どこまで携帯なしの時代がくるやら。




HISASHIっていっつも忘れられちょるでねーってゆうたら



めっちゃ胸部に痛みがでて



『ヒドーーー!!』


って芯から思うた声と感覚が聞こえた




ええ!?夢か妄想かなんながか、こっちもうろたえる。



なんなが!?この人らはなんなが!?と




そして、まったく喋らなくなるジロウ。



おい、おい、と。二人を止めろ止めろと。




本心が人形をとったのはヒサシが仲良くなれるってゆうて喜んでいくね。

嫁と子は元気かってゆうたら

ちょっとなんとも言えれん映像が見えて

多分聞かれたくなかったのだろう

えーと、それは、ロックバンドには入れたらこうなるってゆうヤバイものが見えた。



やばいねーと思うて、それを見よる。




もう、なんで北原、北原をダイゴと北原を、

誰かね!!って言うたら


TERU『北川景子』


そう、なんでDAIGOと、と思いよると


JIRO『カッコイイよ』

ヒサシ『いいよー』


TAKURO顎に手をそえて少し考えて黙って『でも家柄は凄くいいしな』

TERU『うん、そうだよね』


 

しかたない、とここで諦める。






一体二人は何を言いたくてこっちにくるっ

いつまでGLAYをやっていく気ぞってゆうて


TERU『(俺達を)乗っ取ればいい』


TAKURO『行けるとこまで行きたい!』と感覚がくる。



うち多分生きても後20年ぐらいでってゆうたら



また胸部が突然痛くなって

ヒサシが『寂しいこといわない!』って多分シュッときたね。

なんやろ

感覚か。



『だから俺達がいるんじゃん』

と右から言われたね。



はぁ〜‥



向こうの反応で声になったり念になったり、意志になって波動できたり、もう様々な形をとるけん、



そもそもどうやって二人同時で動きよるが?ってゆうたら

片方動いて片方にゆうって言いよった。

仲良しか。



TERUに関しては霊感あるけんハッキリと声も聞こえるけど

TAKUROはないろ?どうしよるが?ってゆうたら『でもやってるじゃん』と返ってきたわ





これが、どこまでの妄想で空想で幻聴やら。これを否定したらここの部分だけやなくて、神様らの否定になる。



じゃあうちが睡眠不足で聞こえるよる幻聴はそっちに聞こえるか?ってゆうたら

まったく次元が変わって種が異なって意識が変わったね。

あー、なるほど、それとこれとは関係ないけんか、と。






6月どうなが!?だいたい20年前の格好をするとか絶対、うち、幻滅する自信ある。あ、これ回避したらよかったライブかもって、って思うともう今から思いよるけんねってゆうたら



『期待しててよ』JIRO

『上げていく』TERU

なに、服を?



舞台はええとして、自分らの見た目が絶対ヤバイろ〜ともう、結構喉から出かかっちょる。



何歳の時のライブ?うち何歳やっつろ

本人らはたぶん29と52やけんね

結構ここの髪型はイチオシながやけど、あの頃の服と髪型!今やれるかよ!?大丈夫かよ!?見た目変わらんヒサシはええとして。



病気する覚悟で行くけど、もうテンションが少し下がる覚悟も決めちょる。




スタッフさん、大事にせないかんで、スタッフって言うたら


『うん』


とハッキリと聞こえたけど

声やったけど、誰が強く言うたかわからんかったね。



3人の答えを一人が代表して返事した場合、波動が重なって声や雰囲気が変わるがってね。


本物かどうかはわかるけど。



 


その会話にちなんで、素に戻って考えていたら、なんかメンバーがあり得ん昭和初期の格好をして出てきて

あんの、長い白いスネまできそうなマフラーはどうしたが!?



どうしたが!?生まれてないろ!ってゆうたら



○○さん、つまり利用者さんからの応援よって本心がゆうた。

そのメンバーに変身して若い頃の格好をつけてみよると。

おおおおおおおっとぉ、ありがとぅーーーーと



え!?なんかしたっけな。

会話特に覚えてないけど、

あ、ならキュウリとセトカ持っていったや!家で作りよったでね

あ、施設のコーヒー好きやったでね、どうぞーって霊界でまつってきた。


別になんの特別な事もしてないし、普通に過ごしてきた人らやったがやけど、なしやろ??



『魂子さんくるーー』って本心がゆうけん、ヤバイ名前やにゃーって思うて数日後、たま子さんがほんまに入所したけんね。

何者やろ!?と思うて

もう100近くて、まったく喋らん動かん状態で全介助で数ヶ月で死んでいったけど、何者やろうと未だに思う。一応大事にしたけど。




死んだ利用者さんならたまに喋るけんええがちや

生きたこのGLAYがヤバイ

ヤバイ

生きた人間と話した事ないって思うて

でも、実際世界情勢がモロであの国がいらんことをしよると見えたら実際そうやったりするけん

ほんまでもあるがやろうね〜

いや、生きた人間ともあるけど、潜在意識やったけん本人らはわからんかったがちや。

やけど、今回モロそっちも起きちょるろ!?って感じながってね。

やけん焦りよる。



精神関与はキツイんですけど、ってゆうたけど

TERUさんが(笑)で終わったね。

今回はうちから始めたことやないで、って

そもそもGLAYを知ったのも強制的やったけんね。

もう興味もなかったに!ゆうて

それも(笑)(目が新妙な面持)で終わったね。


やけん

何するつもりで関与してきたがぞってゆうがやけど。




これ、GLAYだけなが?ってゆうたら、本心が

『誰とでもできるよー』ってゆうた。


携帯いらんやんか!!


そうよね、人を動かす時点でこの可能性があったわ

ただ、今まで誰からもアクセスがなかったけん戸惑い悩んでバブれただけで。



そしたら身体の痛みがスーーーと退いていくがちやね


あら?と思うたら

反動がきちょったがやけんさっさと会話したらよかったがよって着物の神様から言われた。



4対1マジでキッツ

そのうちの一人マジで比重がおっも!

うち自身も重いのにまだ、自分と同じ重さを乗っけてくるかよー!って潰されよった。

朝からビンタで起きるし、たまったもんやない。






ああそうよ


そうよ、救うてきた魂も多くて助けられて守護も入りよったがよ

怨みや呪いや神罰以外にもそれと同等な事もしちょって凄いバランスでいきよったがやったと思い出した。

何年前やっつろ

ヒトラーが殺したユダヤ人の霊ではなくて、魂の方が上がってなくて、殺されるか思うて全部数年前にヨイショしてもう一段上がってもろうたら

ちょくちょく助けられるね。

ガックリ落ち込んだ時に、『頑張って』『ありがとう』『ありがとう』と感覚がきたり、暗ーーーい霊界に、丸いガラスみたいな玉がよってきたら自分の周りが明るくなったり

それで正気に戻るがやけど。

いかん、今は身体があって生きちょるがやったと。




頑張ってはよく神様がゆうけど

救うた魂は絶対にありがとうを言うて包んでくれる。



頑張ってとありがとうの両方があればええわね。











なんでこんな話になったかって

またJIROがいらんことをしよるろ!ってゆうたら


『ごらんになりますか?』と女の神様にいわれたけん


うんって言うたら



まさかの本心の一言から二人がいらんことをしよって



なんやーかんやーになったがよ。利用者さんも出てきて。








あ、ゲームをプレイするの意味を間違えてらあ。


なんか見間違いしたYouTubeで謎が解けて

うちのゲームのプレイと人間模様の攻略のプレイの意味が全く異なっている事に気が付いた。

なんで勘違いしちょったがやろう。

まあ、首根っこ掴まれちょるけんどうしようもないがやけど。



大人は、恐い。もう〜たまらん。




まてよ、ここ1ヶ月胃が痛いのこれか?

直談判せないかん。

プレイを一時中止してくれ、具合が悪いと

なんと言おう

あ、そうよ、おばちゃんに直談判したらええがよ

と思うて

ちょっとプレイをさ『イヤ!』けてく・・・



え!?


『ご先祖もやってるから』止まらないよと



いや、なら


本人にゆうまで。あいつはちゃんと考えるけん


もううち本人の二分の一は大神にしか見えんけんね。もう7割先祖にしか見えん。