もう、ここまで書いたら今日見えた事を書いちょっちゃるわ




多分これはHISASHIにやろう

『ギターはケンジってやつが置きやすいわ』










『次の破壊プラグがいじめられたことのない1匹を』





『松田、お前は特に塗布する』


と、右下奥から2番の虫歯が見える



松田って誰ぞ。どこのもんぞ。







『男性からはあなたは女性にみえるのですけど、あなたは男性だから女の人が好きになるのですよ。

女の人からは魅わくてきな女性にみえて好かれるでしょうけどあなたは魅わくではないです。

かっこいいといういんしょうをもちますね。』



なぜ突然長い文が昼に来たのかは、私の矛盾にあるのだろうか。





突然『ちょっとしたぐらいで痩せるわけないだろ!!』(JIROより)



なんか聞こえたねえ(゚Д゚💢)たしかに、そうながやけど

痩せる痩せるゆうて10年が経ったけど






『家に人いっぱいくるでー    家にいー』



と、ハッキリ聞こえる。




『時々俺の女男とお前の男女の介入がすごく合う』






『誰がどの子かわかりますか?』


本心『いや、お迎えがきたがやろうかと思うた』



と男の腕に鷲掴みされた9歳ぐらいの自分が凄い叫んでいた。




『たくさんのれいかはなんなが?』ってゆうたら


『感情の』



霊界で見える自分の姿形が違うのはその時の感情によるらしいね。

人の見え方もそうながやろう。






『冷たいですもんね

自分に。』


冷たい、考えた事もなかったわ。



『ひやっかったでしょう』


髪の長い死に装束を着た、こないだ本家の家の階段に確かおった人が、今まで一人でひやかったろうと言うた、でも今からは、と。

え?冷やかったろうか?全然わからんかった。

今からは、なんかあるがやろうか。

寒いって思わんかったけどねー。

寒いがは布団の隙間やった。






『母の為に定期預金を払う』


またうちの徳を使うつもりやろうか。





おんちゃんの神様

『JIRO君は  本物だからかな』


なにが?ってゆうたけどわからんかった。






『やっぱり痛いわね』


『ここがね(からだの心臓の上の縦の線の3cmぐらい?)』


本心『そうやったね』



なんやろ。

胸部の丹はもう何十年も痛いけど。






『あれ食べたくない』


と何かを指差すれいか



麗華が



『コネたらオオゴト』



ここ数年、嫌いな食べ物は一つもないがやけど

身体が受け付けんような、気分がこれを食べたくない!ってゆうのが出てきて

それを無視して食べたら急性胃腸炎になる。

そんなこと今までなかったけん、身体が弱っちょるがやろうと思うけど

身体は何ともなくても、これは食べたくない!ってゆうものを食べたら必ず体調を崩す。

そんな自己主張なかったに。






浮気とは?というと、例として



『TERUさんやったら浮気がボール』


とサッカーの試合の場面が見える


ボールって言葉のコミュニケーションながね

つまり、言葉攻めですかね?

で、ファンの心を言葉の駆け引きで貫いたら

サッカーボールを相手のゴールに蹴り込んで

ファンの額に「TERU  命」のハチマキが巻かれる

罰ゲームとか。


あ、この人、一番わかりやすいと24年前思うたら

むいたもんじゃない、今霊界でザマな謎な人物になったけんね

もう読めん、何しよるかわからん人になって考えも全然先へいってしもうて、読めんなった。

あ~こうなりますよね、年がいくとってゆう経験を積んで、何考えちょるか謎な人物になってしもうた。

今日も何かに取り憑かれていたら、パーと消えていって

『どうしたの?』と足音が2歩きこえてきて、ブーツを履いた足元だけ見えたね

消してくれたようなけど。

霊感と経験あったら、そうなりますよね、という人物になってきよる。

あの黒目の深さは、真理を自分の解釈でとっちょるがやろうね生き方で。

もう、わからんなったわ。

あ、その後直ぐに急いで走ってきたどちら様かに思いっきりハリセンで叩かれたねえ。

『何してんの!』って。

真っ黒な霊界からピンクの霊界に連れていかれて、『なんであんな事したのっ』と言われて、『申し訳ないと思って…』とゆうと、その後のお叱りはなかった。






ああ、因みに

『TAKUROは     透かし』

と言いよった。


透かしってなに、あの胸元開けたところで誘惑するがやろうか。

弁当が寒いけんテンション上がらんてスタッフにゆうなら身体だけでも温いもんを着んけんよね。


俺はお前らを愛しているぜ、を胸から放ってファンをこじらせるがやろうかね。



ギャランドゥでも100均でこうてつけちゃったら、もっとファンはこじれるがやない。浮気方面ではなく、ネタ方面の受け答えに戸惑う方面で。



こ、これはなんのギャグだーー!わからない!オヤジギャグがわからないぞ!タクロー!わからないから名前でも叫んどけ!おおおおー!タクロー!!

というこじれやね。



それを横目にJIROファン、無の領域を維持やね。

あ、あそこと、あそこはTAKUROファン、あそこと、あそこはJIROファンやねーってわかりそうな。






そういや、絶対HISASHIの事は本心が喋らんかったね。

謎やねーーーーー。





他にもあるけど、もうねる。






明日はハムスターの夢と、義父と水子の夢を記録せんと。








うち、1日経って思うたがやけど


なんで浮気とは?と聞いた時に、本心がGLAYの二人を引き出して来たろうかと。


できることなら、若い子の浮気を知りたいわねえ。