明日絶対乗り切らんといかんやいか。具合悪いのに



東京の地震はでかいし。



うちは毎月毎月病気ばっかりで

一体うちは、何に足止めされよるがやろ

殺しかけんかったら何を去年から今年にかけてやろうとしたがやろう

まあ、殺しかけてくれたお陰でGLAYらが出てくる因果になったけんよかったけど

お陰でJIROまで死によったわ。ほんまに。

もしうちが後10年で死ぬ事になってもお前の命はうちより後10年生きれる人間に死に際に繋いじゃるけん。

うちは最後の一手はまだつこうてないけんね。お前はもうつこうたけど。

その時には全部の神々のゆう事を抑えてやり切って死ぬるけん。

さよならは最後に決めるがよ。





6月そっち行く。確実に。

具合悪くても行くしかないわ。





ライブどころじゃないねほんまに。埼玉の土地でええがか

場所的に本当は千葉がよかったけど、いかなーねえ


外国の名前みたいな会場やけん。


しかも天井が開いてないときた。






千葉、なんかあったっけなー

観光目的として行くならなんかあったか、神社

いや、山、時間がないか。

龍体に行ってもらうか。




うちの意識が東京に殺したらいかん大事な者があれば守るけど決定的なもんがないがよね。

なんちゃーないもんそっちに。

四国は南海大地震が出たら、沈むけん守るけど、そっちなんちゃーないもんね。





呪いじゃ怨みじゃと罪じゃ業じゃと病気になる事をよく言うけど、本当はその裏に隠された膨大なものを守る為に使われるけんね。

こんなものがあるなら、そもそも生まれた時点で直ぐに死んじょる。

今やなくてもええことやけん。

全ての因果が重なった頂点の時期にいろいろと起こるわえ。

そして生き方や考え方を変えんといかんタイミングになるには、死にかけらあ。




負荷ばっかりかけてきて。許せん。




ええ加減こっちも黙ってやられよったけど、はぁー??って思うがやけど





大概にせれよ神界も