朝突然右股関節がほんまに突然の痛みが出て足をひこずりよったけど



15分後ぐらいから突然やや軽減して仕事ができたわ、




後から聞いた


『軽減してもらっているのよ』と



すまんねえ。



ただ、なぜ突然初めてこんなになったがかはわからん。





緑黄色野菜事件もそうやったけど


どうも具合が悪いと伝わってしまうらしいわね。



おかしいねー



そんな事今までなかったに。




本神『ーーーはつれちょっちゃう』



本心『よかったねー』


本心『仲間になる』



今からこの世を浄化するけん破滅させていくけどこの人は連れちょっちゃう。って言いよった。

そしたら、その人に本心が、よかったねーっていいよった。



今日から、本心が2つでてくるようになって


挙句真っ黒な霊体に天使の羽が大きく生えた麗華が見えだして



倒れている白い霊体のれいかが手を伸ばしていると、勝手に羽が生えた真っ黒な自分が自分の手を



ぱぁん!



とバトンタッチして

ハイタッチかな?



その拍子に出た音が意識に大きく響いて身体がビクッとした

特に左半身が強かったね。



その後の真っ黒な麗華に浄化じゃと言われて、清く正しく美しくとされる霊界は



この世の破滅やった。





それでも『ルール』内のやり方

と着物の神様がゆう。




浄化は普通光り輝き人を癒やすものというけど




いや、完全に人類の焼却やったね。



『とても   土地のおもいを受ける』と言うたけど



その結果がこの状況とは。










ところで、GLAYはうちのなんなが?と聞いて



うちの身内なが?それともうちが身内なが?ってゆうたら


GLAYじゃなくて、JIROの、身内と返ってきた




うちのじゃなくて?



というたら



うちが身内という。



え、なんで

血縁者の数?

家系の話しながやけど。家の話しをしよるに。

なんで。

うちんくあと三人やけんやろか。


でも、うちが、という。



いやいや、わからんわからん。子孫数の数負け?








ああ、そうそう



職場で6月8日休みくれってゆうた日霊界に本人おらんやん!!と思うて、はあー!?と思うたら



次の日実は


本心『おるよー』って声がして



シュルルルルルと、空間が縮んで本人が現れた



え、本人の中におったわけ!?やけんわからんかったがか!と知った。



うちが小さかって飲まれていたようやね。知らんかった。




本心『まだ泣かんとー』



と言いよった。

なんだーなんかあったがかと思うたわ。






ちょっとGLAYから距離をとらんと

重い、重い

距離をとらないかん。


この人らは、大人やけん

おんちゃんやけん。

大丈夫