ほんまに、ほんまにほんまに、ほんまに




あいつが嫌な事をしてくる。




『いじわるしてるの』と女の神様がゆう



もう気分が悪くて悪くて、そして結構ムカついて




なんやろ、親にしか本気でムカつかんけど


こいつには結構な勢いでムカつくわ

なせやろう




どしたち腹が立つ




なんでこんながに捕まったがやろう




血が近いせいやろうか


クソ!クソクソ!と本気で思う





ブログも止めたいに、どしたち腹が立つというたち




お前は趣味が悪い!!




やっぱりテルさんがええわ

霊界に誰も出て来んなら、テルさんが一番ええ







なんで4人の中で一番モテたがやろう

数年前まで知らんかったに、どこがええがやろうと思うたけど




こいつ、自分の見た目をつこうて女を自発的に女性として成長させる作用を使いよるわ。




どれ程の女のファンがこいつにただの芋から大人の女性にしてもろうて幸せな結婚と家庭をこの24年で持ってきたろうね。





うちは、こいつが霊界で出てくる度に、ゾンゾンして胃が痛い。寒気がする。

胃が元々痛かったけど、腹クソが立って燃えたがに飯が吐き気で食えんかったに腹が立ちすぎて胃の痛み忘れて食うたけんね



ってかこの身体、一日1食で調子がええみたいやね。





関わったら腹が立ってたまらんろうキャラやとは思うちょったけど

本気で腹が立つ




なんぞこいつ、親でもないに。濃いい!!たまらん!絡んでこんとってもらいたい!









ってゆうたらマジでくるろうねというキャラやけん面倒くさいがって!苦手でたまらん!!






そしてこうして本気で嫌がりよるがを、可愛いというキャラやけん



よいよ嫌!!!たまらん!!!







うちの年上という理想が、音を立てて崩れていき、理想と現実のギャップを見せられ、もうこの世には夢も希望もないのだと諦めというものを初めて感じる。諦めとは、こんな感覚なのか〜と、気分が悪い。







ぬぁあにがオッパイでパフパフぞ、ふざけんなよ

クソが











ぁ、なんか、人間になれた気がする




偏頭痛が、偏頭痛が偏頭痛がする

もう無理無理











なんぞ今日は機嫌ええじゃいかー

リスナーもええ人ばっかりでー

元気におらないかんじゃいかー


















あったま痛え










ブログも気に止めず

GLAYも忘れて穏やかな日々

ライブなんて今年じゃなくてもえっかー




と気を抜くと、起こる悲劇。




うち、たぶん

現実的なエロい話は話題で無理やね

吐き気がする

現実と理想のギャップに吐き気




エロと言えば美形で?

若くて?青年で?なんやろ、エロゲーみたいな展開で?若い好みの女と若い好みの男性が‥‥

と普通考えるのに、





男性恐怖症、いや、

これこそ適応障害やね。






そういや、初めて女の人の脇からワカメが生えちょるがを見た時にショックやったもんね。

いや、あれは大量に長いモズク

普通2、3本かと思うたし

普通生えんがかと思うたけん

現実を知った時に恐かった




同性でも脇毛だけで衝撃やに

ましてや






オッパイですって?


チッ









たいちゃあこの24年、夏になりゃあ下着でくるファンを散々飽きるほど見てきたろうに

田舎にもあるに、オッパイバーでもいって裸の女に膝に乗ってもろうてパフパフさしてもろうたらええ。

アメリカなら全裸でディスコしよる飲み屋があるがやろ。

TAKUROも出てきて飲み屋ばっかり連れて行くし。

二人で行ったらええわ

オッパイバー。

ドキドキさせてもろうたら心臓も循環器も良くなってホルモンも活性化されて元気にならあ。







偏頭痛が広がって前頭葉が痛い