ブログは一時止めて病気治すけん。


これ書くがに6時間も取られよっては肩痛い。




急がないかんことに関しては至急ブログに出しておく。




緊急時とかは特に。

やけどフェイスブックの方で政府は動くとこ。


こんな所には指示は書かない。実名で書く。





多少の人からの問いかけで世に関する事ならもう一つのブログへ。





例えばシャトルを上げたいと聞いてきたが来年やないといかんとうちの本心に昨日言われたろ。

今年打ち上げたかったらしいけど。








GLAYはうちの意識をよく使う事。



TAKURO氏

一昨日から君以外の3人にはTAKURO氏にこうゆうようにとメッセージを送っていたが、誰からも聞いてないが?



JIROが勝手に命をうちに繋いでおる以上、うちはあんたらが死ぬるまでは見ていてやろうとしている



君らはうちより先に死ぬるだろうからね



大神にはやられたよ

元の自分に戻ろうとしたら、JIROが死ぬる因果が発動される仕組みに成っていることを一昨日知ってね



一手封じられたわ



それは私を長生きさせるだろう。



私はもとに戻ると自分の命で遊ぶからね。



まあ、私はこうゆうのは趣味ではないが、それを「助けてもらっている」というのだろ。




だから私がブログを書く事が減っても、別にGLAYのファンである事をやめるというものとは意味が違う。




今から病気を完治させる。

どの道それの脳梗塞の因果が消えたわけではない。

脳梗塞の血栓は心臓から飛んできたものだった

つまり高血圧は心臓が先に悪かったものから誘発されて脳梗塞となり死に至るのだろ。



気持ちを大事にする人間は太い血管、全身の元になる臓器にくるけんね。



人の性格はどんな病気になるかわかるもんよ。





さて、好きに私の意識を使ってライブでもなんでも、コラボでもハリウッドにでも出ればいい。




そろそろ会話は思念を飛ばしたら取れるようにならんといかんで。





昨日まだGLAYにおってほしいとハンカチを渡されたけど、離れる為にブログを止めたのではない。





天井に1匹ネズミがおるけんイライラしているのも一つの原因である。

捕まえないかんし。







ああ、それにしても      面白い流れやねえ


21で幽霊が見えだしたけんGLAYのファンをやめた。



やけど、GLAYが無理やり出てきて幽霊騒動が今終わろうとしよる。




不思議な縁やね


縁は異なもの味なもの、というが。




連れ戻すか。面白い。




あれは私の意思でやめたのに。





しかし、ジロウはえらいテルと遊びよるがやね

ラジオ聞くたびに二人が遊んだ遊んだ遊んだ遊んだというけど

あんまり日常プライベートにおいては馬が合わなそうやけど、テルさんが兄貴分をこっそり発揮して相手しちゃりよるろうかね

ヘラヘラしておってもちゃっかりてがいよるけんね。


あんまりこの組み合わせが遊びよるがを聞いたことないが。

温度差がありすぎる。


なんの組み合わせやろう。

スノーボード以外に、外で歩くとは。レアキャラかと思うたに。





(この人、霊界で嫌な事をしてくる。

お陰で他の男とのエロが吐き気がもよおしてきて考えれんなって胃が痛い。

こいつ、マジでありえん。物凄いストレスながやけど。)













でも、今思うのだけど


現実の私はブログに書いている事を口に出して会話などしないが



私がブログを止めてしまったら、君らは何でこの先を生きるのだろうね。



私が即死した時の事も考えて置くことだ。



即死じゃなくても気分一つでブログを一切書かなくなれば、同じ事だがな。