寝よる時に


現実の世界で

丸メガネをかけてマスクして、茶色の髪で長くて一つ括りにした40から50代手前の女の人がでてきて


なんやろ〜知っちょるような?知らんかな?


いや、だれやったかな?生きちょるかも、と思うたがやけど



その人が


『れいかちゃん』


というて、ここここ、と左頭の上らへんを抑える


『癌と。』と



え?れいか?と思うて



れいか『進行するがある』


れいか『まだ生きちょるが』


れいか『これからできるがある』


れいか『職員に    あるが』



え?うちの職場?それともGLAYんとこの職場?うち向こうの職場の人にも少しだけ病気いじったりしちゃりよるがで

職員の家族さんのやけど。





小さな神様


『腰いとないもんね』

『しよんない』

『ガチャガチャガチャガチャになった時』


身体が悪くなることでトラブルの因果を避けてきたみたいなことをゆうた

もう有休ないがやけど。



それで凄かったがか。




『肺にきちょった

胃も』


因果の負荷が肺にも胃にもきちょったと




『かたお神社で揉めました』


片尾とかくけど

孤子とも書いた



わからんどこの、神社か。本心のおる神界の神社じゃなくて?


なんでそこで揉めたがやろ。




神様


『最悪な年でした

しかし幸いな事に怪我だけですましまして』



偉い目におうたぜ去年。


一番病気したとしやない。


腰痛いがは怪我に入るがやね。






突然JIROがデフォルメで見えて


『家族が白血病やったが』

『俺さ白友血だと思ってたいへんだったのね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 』


6行程に長い文が来た

読めん!字がサイズ3!



白血病の事やろうか。


治るには治るろこれ。


2度目の誘発せんかったら。



ねーねー!友チョコ買ってー!っておちょくったら



れいか『絶対買わんと』と代理で帰ってきた

早かったでーモノの1分ぐらいで帰ってきたけん(笑)



いっつもれいかの本心の方に言いよるでね。





『向いちゃったから、JIROーの性格が貴方を出した』



たまらんでね、こいつの性格ザマにわかるけん、うわーーー!と思う事ばっかりやった。



『お疲れ様


物語はここで終了』



ああ、あのシナリオの。



れいか『一時選択肢のないところから抜け出せんかって』



うちって星の数ほど選択肢がある中で自由に生きてきたがやけど、JIROの事に関しては一切の選択肢がなくて、初体験やったわ

なんで自分側に自由がないが!?って

やけん混乱した。


下準備完璧やったね〜

もう〜やられた



『出したがと

呪(術)は跳ね返る』


呪いって文字やったけど、れいかが術ってゆうた


その後


珍しい、TAKUROが見えて

痩せてない霊体を左の悪い霊界から右へ運び出してきた

足はJIROが持ってね。



死にかけやん、うん?れいかと少し繋がっちょるがかその死にかけ。と思うて見よった。




突然よ突然、


『この方も徹底的に落とされるのだ』


とジロウにとゆう

薄らあいた袴のおんたゃんの片目が見えた

ということは今まで何人も落としてきちょるがでね。徹底的に。

でもよ、徹底的に落としたら、その後どうするがやろうね?そこが不思議な。



やりだしたら完璧にこなしだすけんね、やるな!って言うがやけど。



赤い髪のアニメの令嬢の紅を塗った口元がみえた時に本心がやっぱりーJIROは女性やねーってゆうたら



『女性です』



といつもの神様の声がゆう

繊細さが、女。

見た目と繊細さが真反対。

  

なかなか霊界でバンバン言われたけどね。いや、結構ワーワー言われた、かなり言われた。




袴の神様がJIROが『言い訳がある』

と言うた時に



今更、あの時に裏切ったやいか!ってうちが泣きよるがが見えて



『傷をえぐらないで!!』と着物の神様にいわれた



お前  前世で捨てたじゃいかって言いよったわ。


胸部が痛ーーー!!と思うて

皮膚じゃないもんの、内蔵じゃないもんの

五感じゃないもんの五感に似ているもんの、身体が痛いもんの。それで起きたわ。




もうね、もう、5割で止まってほしい

5割マックスにして、5割が上限。


うちは、もうええで。もうええ。もうイヤ。

なんか、痛いもん、嫌。




れいか『イチャラブコメディーがあるがや』



いやいやいやいや!私イチャラブコメディはスマホのアプリの美形だげで結構ですので!!やめて!!地獄!!と本心に必死で言いよる最中ながやけど。



面白い事をゆうでねー

イチャラブコメディってこないだ言うたがは冗談やったに、やめてくれ。冗談しか言うてない。

殆ど冗談やに。

うちは徹底的に意識をガードしますので。

これに関しては必要ではないと判断するけん選択肢がない場合、自分で作るけん。







これとは別の話で



『 もっと連れてくる

四万行く』


と男の人が家臣?いや兵隊、いや、天の兵隊

あの、神様ばっかりの兵隊

なんてゆうっけ


従者かな?この天照大御神という場所に連れてくるというた。


漢字で天照大御神というたけど、この意識の中が、その土地の場所ってゆうがよ。神様ではないと。



なんで、戦闘ができる使者4万連れてくるが。しかも光の世界からというたで。天界ってやつ?



神様の兵隊を使者ってゆうかね

戦闘ができる集団のこと。




ほんなら病気がなんかゆうたな。




『恐ろしいんですけど  あなたは  神が』



恐ろしくないんです?なんやろね?

考えた事もなかったがやけど

もしよ、普通の人がうちの見えよるモノにおうたらよ、もう震えあがって振戦起こして動けんなるかもしれんなーとフと思うたがよ

うちらは自分の内面に持つもんやけん違和感なかったけど、どんな反応するろうね。うちが見よるものの圧と存在を見たら。

あ、死ぬる言いよったか。

やけんあんたは、なんやっけ。

しかし、この言葉の続きはなんやろ。






『介護保険料で介護DXがいっぱいでる』



介護デラックス!もう、少子化やに

金を国に貯めよくか、政策を変えるか。どーしょ。




『嫌いな事を唐突に飛ばしてくる蟋蟀奴』


蜘蛛か?こおろぎか。でも、木偏やったきがするけど、口が3つあって。

難しさと言えばコオロギやね。

角ばっていたわ。

街で買い物しよったら唐突にうちを嫌いな事を飛ばしてくる、虫って言いよったわ。

おるおるー。まーもう苗床ができたけん関係ないけどね。





『ガンになる率をさげそうな


(世界の3割にしそうな)


神様がおる』



癌から守る神様がおるがやと。

大抵神様が出てくる時は世界の8割が癌で死んで行きだしたらでてくる。

もうそんな時かー。




ああ、脳の癌の因果を消してって言いよったわ。助けて、今から起こることやけんと。

消しちゃうわ。

脳の癌は結局脳梗塞と変わりゃーせんやんか。

出てないものは消してやれらえ。






『岡山おる』

『好きなんです』

『一万円おいていく』

『仲間がおる』


んー?

羊さんは元気かな?

現実を体験して今更昔にすがりついちょるがやないかね。

それでも進むしかないがで。人生とはね。

過去には戻れんけど明日には行けるってゆうやん。



うち、今の職場、狙って行ったがやなくて、たまたまそこに自分の親戚に持っていかれたがってね。

へんぴなところやけん、来てくれる人がおらんといわれて。

まあ、数年して他にも飛ばされたけど。

ほんなら、同級生の母も昔働きよったと言いよったわ。やけん子供もできてと話もきて幸せにやりよるがやなーと思うけど。

たまになんでか霊界で話がくるがよね。

んー、どうせ、思うちょった現実と違うけん苦労しよるがやろうと思うわ。

お前には重いわねーって。

それでもやるしかないわねー。


































れいか『本人のことを思うたら

勝てんかった

いろんな事情があると思うて。』


困って結局は来たがやろうけんね

それにしてもやられたねー



そういやあ、れいかは攻撃とか創造するのは得意じゃないらしくて

得意じゃないというか、その時  がこんと動けん人ながね。



やけど、願いや想いをつくったら、それを陰陽のどちら様かは持って行って、簡単に現実に起こせると今日わかった。



うちは大きい事しか起こせんけど、なんと

この人、うちが思うた事を現実させる事が得意らしい。ええ人がきてくれたわ。痛手やったけど。