一番神様と話して不思議なのが、人生で聞いたことがない言葉を喋ってくるのが、自分的にありえんと思う。



特に方言とかね

全然知らんのに何何県の方言ですとか調べるとあったり

ちゃんとした事を喋りよるがよ。

その土地に因果があっての話ながやろうけど、そのまんまは教えてくれんけん、わからんけどね。

ほんまにあなたは言葉を知らないわねと言われて、神界の神様からこの世の言葉を知りよる。



ありえんで。ほんまに




ありえんのはJIROよ

朝から、何時あれ

6時ぐらいに勝手に神様らと出てきちょったね

彼は今日も神様の仕事をして、ついでに、やけど、自分の本願すらも叶えて行ったで。






『4人は)本名の神柱』



と、GLAYの4人は、本名の方が神様との縁があって、神様の言葉を受け取る神柱というものなのですよと言われた。



もう、神格化しよるやんか!





そういや、うちからの電波は家に帰って敷地内に入ってから頭にポワっと浮かぶというたな。

家の敷地内や玄関は仕事が終わって個人に戻る瞬間や。

ってか4人の本名知らんがやけど。





神柱ってゆうのは古事記やったか、昔死んだ人を数える時に一柱、二柱って読みよったがと


大体神木ってもんは、木になるやんか


天皇家にも神様を降ろす御神体の木があって

柱のように切られてあるがやと。


神様の数え方を柱で数えるらしいわ。


天照大御神が生まれるより更に前に三神の神様がおるがやけど、それを本来一柱、二柱、三柱と、読んだらしいわ。


ここの血が3つ揃っていたらうちみたいになるがよ。





『JIROが4人の男』



JIRO以外の5人がJIROの分魂やったがってね。


分魂ってゆうのは、自分を本体にして自分が作り出した次の魂でね

多分、この話しなら、GLAYのメンバーをJIROはよく理解できる立場やと思うで。

その代わり逆は100%は難しいかもね。

神様ガッツリついちょるし

もう、自分より難しい。たまらん。



うち、分魂やなくてよかったわ




『GLAYはJIROのお』


まで文字が見えたがやけど


お?


漢の部分です

お仕事です

おやぶんです

お年玉でできてます

お綺麗な部分です

おき土産です


逆にGLAYはJIROの追っかけファンとか。



知らん


無の状態で起きてから勝手にJIROが出てきて勝手にGLAYの話をされるがやけん。



うちが昨日聞きよったのは龍になって何をしたらええかって聞いて寝ただけやけん。




ああ!そうか、昨日書きかけのあのブログに反応してか。




女の神様がGLAYから

『次はーーをもらいましょう』


と言うた。

龍を敬ったり拝んだ心をフト持ったがやろうかね

拝んでもろうたけん、次は水をもらいましょう、と言うたで。


水ってそんなに祀られたいろうかねー

神様に必要かはわからんけど、うちからしたら水というのは本人の霊体に当たるがやけど。



この神様の言い方は現実の行動としての信仰心を見たいですわ♡やったな。



うちには本人らが水を祀ろうが見えんけどね

神様が見よるだけで声はうちにゆわれるけん

うちは大概見えんがよ

神様が見てこっちへ言うてくるが。

個人じゃない。GLAYから、というたね。

お酒じゃないがやね。



水を祀る意味は祀った物は浄化されるがやけど、水とは霊体に当てはまる。

GLAYという一つの物は日々、個人ではなくその名としての活動で邪気も入ったりするけん

水=GLAYは、浄化、とでる。



霊媒体質のボーカルさんは身体に影響があるろう。

水を祀りだしてしもうたら、水を祀らん日と祀る日の身体の変化をよくわかると思うで。



自分はやってないけん推進はせんけど、水奉ってといいよるで

コップに水くんで少し高い所に20分ぐらいでええがやない

神棚持っとるんかね

1回でも反応しちゃったら違うに。




個人営業が神様なしで何処まで栄えるやら。





あ!昨日よ

出雲大社の方を調べよったら

もう、物凄い数の精霊が霊界で見えて、木の実やいろいろと出雲大社からなのかくれた

本当はブログ書こうかと思うたけどやめたがやったけど


どうもうちの血は伊勢じゃない出雲大社らしくて。



前々から出雲大社の精霊の事は言われよったけど

昨日出雲大社の祝詞を初めて聞いたがやけど、夜に霊界が凄いことになっちょったわ。

夜の3時やったかね。

あんなハッキリとした精霊を初めて見た。

全部森の動物

喋れないもの、喋れるものに霊的に分かれちょったね。



たまに押しかけてくるみたいやけど来てもわからんかったけど、家が出雲大社になって、なんでやろうと意識したしたら見えるようになりよるね。






で、朝よ



JIRO『頑張るなら   結構頑張るならそれしかないね。』



方法は、ってゆう。


え、何の   話し

と思うて


前後がないがやけん。なんの話し???ってゆうたら


そしたら


れいか『フォローするがやったらしいけど』


大神が『そんな事にも気づかないのか』怒



と言われてますます意味がわからんで

そしたらJIROがデフォルメで見えて

シュッシュッと戦いにいくのかパンチを繰り出す動きが小さく見える

え?ボクシング?妖怪でも殺しに一緒にいくがやろうか?そんな話し?と思うて



そしたら


『人柱が柱柱神になるが』


と文字が出る。



まったく意味わからんね。



まあ、寝ろうと6時、起きたら11時40分頃か


なんか、気配がしてなんかおると思うて起きて


意識は霊界にやっちょったら



向こうが仕掛けてきて、JIROと格闘したわ。



こ、こいつ!!こんな話の内容を神様らとしちょつたがか!!うち聞いてないぞ!!と思うて



めっちゃ格闘して



小一時間



はい、思いっきり敗北したね





時間が経つごとに、ああ、手がない!持ち物がない!出し物もない!ポケットもスッカラカン!わーーーーー!!なにもなーーーい!!ってなって



もう、向こうは楽しそうに楽しそうに


『いーよいーよいーよ♬』


と遊ぶがちや。




若かったねー見た目が

というても灰色で顔なんて見えんけど

笑っていたのはわかるわ



こんな話しマジで聞いてないーーー!!って思うて




押し負けて




観念する変わりに、一つだけ条件を出したら



胸を張って


『男だもん』


と10代の見た目をした本人が明るくゆう。


 

この人が死ぬるまでにありがとうと言える日がくるかと遠くを見て思うた日もあったが



今日、ガックリ疲れて体調不調で起きて、言わないかんところまで持っていかれて、お礼を言うたことやった。




因みに、JIROの霊体はいつでも3人の誰にでもなれるらしいわ。

そうなってきたら、見える者は本人かわからんなるね。

全然そうは思わんけど、この人霊能者ながやろうか。

昔からお前に対しての態度は変わらんと大神が言いよったけど、その昔からって、前前前世からやろ。



今日は根性ーー!!やったわ



向こうは遊園地にでも来たかの如くやったね



途中でこの人が『今日まで)いろいろあったなー』と空を仰ぎ見よった



何があった!?!?とうちは思う




れいか『いろいろと思いを馳せよる』と解説が入る



何があった!?!?負けた記憶しかない!




JIRO『割れ物はずっと』

『大切にするから』



という。

ガラスケース、ケースではない

ガラスの置物みたいな物の事を言いよったね。

それが割れた時の映像が真っ暗な霊界でプッと見えたけど、片手で持てる硝子の置物に、中が空洞で青い星と同じ色で光る砂が入っていて

倒れて割れた瞬間の映像で、砂がこぼれちょったね。

その瞬間の映像が、ポケモンに遭遇した時に場面が変わる瞬間の所というか、最近出たペルソナのゲームの敵との戦闘開始みたいになる時の画像によく似ていた。






気力体力精神力共に消耗し

頭がボーーーーーーとしよった






もう、身体まで影響が出て

神界ヤバイねと思う



しかも、仕掛けられるがやけんね

普通の安寧の日を送りよったら突然の殴り込みやけん。




もううちは懲りた。

おとなしくする。



まーでも人間時間が経てばまた記憶は薄らいで気力が戻れば同じ事をするけどね。



勝てんにゃ〜

勝てん事をしてくるけんにゃ〜




ま、これで土地から出れるようになったろう。




向こうも学びよるらしくて

日を追うごとに淡々としだしたね。

仕事や。




なんでこの人出てくるがやろう〜





不思議でたまらん。





未だに不思議な。





あ、一瞬TERUも見えたな

ただ、その暗い闇の霊界で何をしよったかはわからん。









これは全然関係ないけど、この一騒動があってから




『殺したあ(凄い悪いもの)』



『お前は殺した女の姿を置いて逃げれるか?』



と袴の神様に言われた。



お前は、殺した女の姿を置いて、逃げれるか



それは殺した悪いがに言いよるがでね

でもうちに言われよったわ。


意味がわからん。











『一時その姿でいてください』

と言われて

今龍神の姿で神界で歩いてみたりしよる

これでGLAYの霊界に遊び行こうかなー

でもあんまり擬態したら元に戻りづらいがよねーと思うて

うずくまったり歩いたり浮いたりしよるけど








なんにしろ

気を立てたらいかんらしいわ

結構気を立てたら災害に繋がる

その点どちら様かに敗北したら、立てた気が折れる

気が立ったままでは県外には出れんらしいね。









腹に子供を持った奥さんがおって、女の子やったけど「男」ってゆうたら

病気があったらしかったけど、『やった治ったー!』といいよった

けど、男にしてしもうたな。