ブログ休みよったら

どちら様かのボーカルさん64歳で死亡とでて



お゛ぉ゛い



どちら様かの脳梗塞の変換をしょうとしよるに、お前も薬でか!と




これから起こることを言われて疲れよった





寝る前





眠剤として








それを使わんなら89と。







あと20年は働いたやってゆうてこれかえ。






おんちゃんの神様『わからんことよ  先のことなんて』



れいか『ちゃんとよく考えちょるけんね(TERUもGLAYも)』





『JIROが良くするから』





優先順位ってものがある




それから済ます。









もう、他にも一言もニ言も三言も言われて




それに対抗するには、JIROがいる。こいつを使わんと、負ける。





ここまできて、休みよる時にこんな事を言われて







許さん



JIROを使う








髙田家の中で見た事が無いほど血を正直に発露すると言われたわ。




どうも、うちの家系でもうちみたいな事を言わんのは、性格や自我がある為に血の性質をそのまんま出さんかったがに私みたいな事を言う人間がおらんかったようやね。




うちがこの家系で一番血をそのまんま顕し生きると言われたわ




血、そのもので生きると。





それと、うちの家が出雲大社と言われる意味が

天皇家ができる前は出雲大社とその民族が日本を統制していたらしいねえ。

もう今更それを掘り起こしてどうのということはない。

天皇家ができて二千年も続いたのはそれもまた神の意。

ただ、出雲大社が伊勢より歴史があることを最近知ったというだけだ。






ここのブログは今後書く事が少なくなる。










































JIROに味方したか

いつも可愛いがるね

縁を切り替えてやろうとした時も止めてきて

いつもJIROの味方をして後輩のように眺めよる

そうやって人にわからんところで心を使うがやろ


ほんまに。

たまらん。

74超えてから好きに死んだや。74までは仕事せないかん。












21時か。


どうも困った事が起こりそうだ。

夢を見た。

個人的な夢だった。



しかし、半分の確率で現実に起こりそうな夢だった。



今回JIROの大変な一人大騒動事件がなければ、多分今年、仕事を辞めるハメになっていただろう。



どうも救世主というものの意味がこれから明らかになりそうだ。



それが今日の夢で解った時に

心身共に危ない事が自分の現実にあると知った



しかし運が良い事に、JIROとGLAYが去年現れた。



お陰で過去の影に心を粉砕されずに済みそうだ

いや、半減できるだけでも有り難い

それが、近寄ってこなければいいが。



それに対してはうってつけだJIROなら。

GLAYなら。


嫌な予感がする。

そういう夢だった。




よし子がどれくらい守ってくれるかは不透明だが。



まあ、よし子とJIROも同一人物と神がゆうぐらいだ


霊的には影響を受けあっているのだろ。



しかし、こんな夢で見た事がもしも現実に起きたなら

かなり苦しんで仕事を辞める事になるだろう

そうなる前に気持ちがJIROの元におらなければ、私は地獄を見るろうね。





仕事を次々と辞めてきた理由が、嫁子がおる相手が友達以上恋人未満の意識をこちらに持ち出して、テリトリー内に勝手にこっちを入れだして距離が近すぎて、心地が悪くて次々と辞めて行ったのだった。それが全部平社員ではなかったな。


かといって手出しをされたわけではない

その寄ってくる雰囲気が嫌だったのだ

顔とかではない

妙な私有物感が私は嫌いだった。

人に踏み込まれる事の心地の悪い事。

何も言葉を発してないのに、好きとかでもなく純粋性があってもテリトリーを越えられると吐き気がする。




猛烈に好きな人を持たないという緩みはよく付け込まれる。

アイドルしか見えない方が時には身も心も守りやすい時もある。


上の空が一番強いが、力で来られりゃ病気しがちな自分は歯が立たんろう。よく三十路まで無事だったことだ。





よし子もはじめはつぶやいた事があった。

辞めないように仲良くなれと言われたから、と

上に言われたけん近寄って来たのだろうね。

誰に言われたと今でも聞くが黙ったままだ。




よし子ははじめ会った時に結婚していたが、可愛い顔の子だと眺めていたら、ある日すれ違いザマに「俺には嫁がおるがやけん近寄らんとって!!」とこちらを見るまでもなく怒った勢いでひとり事のように言うて去っていった。



周りを見渡したが私しかいない。

私に言ったのか?あの人、どうしたがやろう?うちが好きやーってゆう態度を出していると思ったのだろうかと思うたが。


可愛く振る舞う割に、がいな中身の子だと思うたわ。

今でも忘れん、あの一言を。



結局付き合ってみて、何回私は言われたろう。

好きでもないくせに!と。



いや〜、あの廊下のひとり事は私が好きに見えたから言ったんだろ?と4年前の事を3年前に掘り出していた。そんな事ゆうてない!!とブチ切れちょったけど。



まあ、言うたと言うなら、今の結果あの言うた事が自分の勘違いだったのだから、自分が恥かくわねーと、黙ってやっているのだけど。




そうそう

仕事を辞めてきた理由が愛人みたいにされておりずらくなったからだったな。




しかし、ちゃんとしている人にはそんな現象が起こらないのだ

公務員や役職についているとか、市役所等で働いていた者はきちんとしている。

世間を知っている人間はそんな勘違いは起こさない、社交辞令が区別できるからだ。







言われたな

あなたをわからない人に寄って行ってはいけないと。



この十年、間違えていたのか。



いや、十年だけじゃない。17年同じ現象できたな。





まあ、次は徳を溜めるのではなく

吐き出す行為になるだろうから

どうなっていくやら楽しみだ。



パチンコもそうだが、大金を出しても玉がはけるのは早いから

直ぐに時間切れがくるだろうね。






霊界で

野犬が2匹ブログやネットを隅々までかぎ回る。

私がどこで動くか直ぐに嗅ぎつけるようだ。


お陰で隠しているものを人に暴くからトラブルになってね。



私は少しその犬にイラついている。