腹が立ってたまらんかったこの車の設定を、だいぶ終わらしてから走ってみると


よそ見をしていたらしく左に寄っていて突然ハンドルが急にガクッと動いて、車の中で振りくられてびっくりした。




人には楽な運転の仕方ってあるけど、自分は左車線に左のタイヤを沿わせて行くのが楽で無意識に左に寄っている。

やけん居眠りしたら左の縁石にこないだぶつかって純正ホイルを傷めてしもうて、それを変えるのに一つ10万いった。

やけんやめた。



今回の車、勝手にぶつかる思うたらハンドル切ってくるけど、それが容赦なくて

マジで急ハルンドルかましてくるけん中で振りくられて、びっくりする。

こりゃ寝よっても起きるわ。

 




なん、か

車変えて、苛立ちはあるけど

運がええ

小さな仕事でも日常生活でも、運がええね。

なんやろ

忘れたけど苛立ちのある中細やかなええ事が沢山ある。



今日はたまたま人間違いされて

あんた!ボディークリーム何個頼んだ!?と突然言われて

うちじゃないってゆうたら

買わんかと言われたけん2750円の200mL、しその葉エキス(利用者も使用)を買う流れになった

今なら半額だそうだ。



400円で200mLのトイレの匂いを使いよったけん、まあ、ええかもしれん。







今日はたまたまやけど仕事場の駐車場に

GR86

プリウス

ハリヤー

が並んでいて



もう少しでクラウンのカタログを持っていた職員がいたそうだから、

そのうちクラウンも並ぶだろうぜ。



つましい人が多いからガッツリ貯金して買うのだろ。









そういえば、本気でキレたり、苛立つ事ってほんまに少なくて

何事も受けて立つがやけど

たまに、ほんまに、プリウスには頭にきて、本当に苛立っていた





運気とはおかしいもんで

本人が機嫌がええ時にはほんまに最悪で、人が死にかけたり、人に巻き込まれたり、散々な目に合うがやけど


こっちが本気で苛立ちはじめたらええ事がバンバンバンバン起こる。



これはもう小さい時からやね。




なんでも逆に働くがちやね。





やけん相当頭にきた時には、物凄いええ事が起こって相打ちと出る。





変な運気やなーと思うわ。




先祖が起こしてくれよるがもわかるけん、苛立ちと立腹を抑えろうと自分を殺してきたもんの



それは病気で殺してきたけん、病気が治ればまた始まるがやけど。