もう、可笑しかった




いや、他にも言われたがで。




来年どうなるかは


『それに   あんたしだーぃ』


って言われた。






昨日か


知らん老人ホームで、椅子に座った利用者に、高齢の夫婦が朝食を持ってきて食べらそうとしていた


それも周りは現実で夫婦は絵やったけん神様やったがやろう


そこへ姿は見えんけどれいかが


『間に合うGLAYのこと』

 

夫婦『間に合うかえ』


と間に合うかえ?と夫婦のじいちゃんの方が手をかさんでも間に合うがか?と言うて、間に合うならええけど、と朝食を持って引き返して行った。



れいかが麗華にゆう


『ジャンルジャンル決めちょったよ(GLAYの)』


という

ジャンル!?



コメディーとか?シリアスとか?なんやろ

アクションとか?

全部できないかんにー



なんやろ?GLAYはなんやろ?





そう、3日前に

記録がないけど


『死ぬのも性

地獄に行くのも性』


それがあなたの性であり血筋ですと言われた



心が死んでいたり、地獄に行くのは人生がどうとか悪いとかではなくて、そもそもがあなたのサガなのですよと。



でも心が死んでなかったら



『生きちょったらもう、戦争行きよった』


れいか『行きよったやん』



もしも今の時点で心が生きていたら、今頃日本の自衛隊は戦争に参加していたと言われ



『こりゃいかんと思うてよ

2つ目の戦争止めにきた』


と男の神様がゆう



大神『知ってないな』と麗華にゆう




そうながかー



うちまた現実で喧嘩する事が起こりよったがやね。





れいか『単価にさんかせんけんこんなことになるがよ


史上初とはいちじょう発とかやりよるがやけど〜』




株に参加せんけんこんなことになるがよ

参加せないかんという


え〜〜

もう〜

円安止めろってえ〜





『感情にはどれほどあなたを由りうごかせることがあったのか』



感情かぁー

鈍いね

これを抑える事で親への怒りを堪えて

まあ、3.11の8時10分に十数年の怒りが爆発したがやけど。



自制心とは感情を抑えることやろ

やり過ぎると本当の感情なんてわからんなるで



気を抜けって言われるけど

ぬいたけんて直ぐに気持ちがわかってくるわけでもないしね

何年も我慢していたら。






ああ、もう一つ夢を見たな

ああ、あれも霊界だった









あ、追申




TERUさんが見えて後ろに白い壁があって凄い何メートルもある絵が書かれている映像が見えた



TERUさんの上の服は青で黒のカーディガンに白の細身のパンツやったな

もう少し今より若かった年が



『塗り絵じゃない


塗り絵



才能ある』



と神様がゆう



ぬり絵じゃない



塗り絵、って言うたと思う




色彩感覚よね






そしてうちはうちで

JIROによって

『強制的にぬるくなる』

と言われた。


たまらん

ほんまに、たまらん。



去年の半年JIROに関わられた事が『逆境だったのです』と言われた



初めて体験したはずよ


あれが、逆境ってやつか。

あれが、逆境。



別の男の神様が本来は

『JIROさんの妹なが』

という

さん付けかー



やけん他の神様にも兄弟兄弟と言われるがやろうね


マジで容赦ないけんね。

おーーーたまらん。



本神が出てくる事のない事をしてきて、こっちは歯が立たんかったけんね。


生身は無理ーー!!と思うてギャーついたわ。





JIROがルンルンしながら

『俺のひきがねが

この国のどっかにある』

というた。


でも、霊体は灰色で形しか見えんけど

周りはピンクでお花がほんまに飛びよったわ

ひきがねって、ヤバくない。

ひきがねって、銃しか思い浮かばん。








『死にかけたら死ぬ方向じゃない』


と男の人がゆう


麗華が死にかける時に、本当の自分が出てきてひるがえすけん、死にかけた時が転機じゃという。



そう、死ぬに死ねんかったがは



全部、本神が出てきて現状を意思一つで動かして全部退けたがよ



人の動きも街の動きも全部が目で解るほど変わっていって

次の日には人の意識も変わって昨日の感情がなくなってゆう事が違っていた。



そうよ、やけん負けた事がなかったがよ。