いや、4回目というか



3回目の間に起こった出来事で、ほんまの自分が大爆笑をしたがやったけど




お告げを聞くために上に上がっていくと、何回目かで、ガングロでミニスカでルーズソックスで、唇が白くて、髪を2つググりで、パーマかけた


24年ぐらい前のギャルが



イオンモールに来ていて、そこへたまたま元カレが来ていた




もう元カレが追いかけまくって、話をしろとゆうて



ギャルが逃げまくって逃げまくって、

元カレが追いかける時に物にぶつかったりするがやけど、そのたびに貞子の走りを見せたり、一発芸じゃないけど、可笑しい事を次々にして行って



コメディーを見よるようになった




最後はほんまのキチガイみたいな顔を男がしだして

動きも精神病みたいな、ゾンビみたいな動きをして、



ああ、この人は元からこんな一面を持っちょるがやな、と見よる者に思わす程のイキッぷりやった。








そこへ突然HISASHIが乱入してきて



ニッコニッコして



ねーねー俺もできるよ!見てよ!



って言うて



左手を出して、ロウソクのロウを4本の指に平気な顔して皆の前で落としだした







そのロウソクの色が

柔らかい水色、柔らかい桜色、柔らかい黄色とか

パステルカラーながよ(笑)



あのJIROって書かれたタオルみたいな



そこにお菓子の

食べれるラメの素材やチョコレートがまぶされていて




凄いでしょ!と見せたあげく



『ヒステニック



と名付けて






背中にそれの倍はある自分の手形のロウのロケットをつけて、イオンでロケット花火の様に全部飛ばしたけんね



一瞬、美空ひばりが紅白に出た時に派手な後ろの装飾品みたいになって



紅白出た演歌歌手かと思わしたわ。




それに本当の自分が大爆笑をして



夢からほんまに一瞬真っ暗な霊界に視野が変わって胸の中心の奥のほぅーーーーから


『あっはっはっはっは!!』


って自分の笑い声が聞こえたし



ほんまに胸の底が笑うたのがわかった。




もう、可笑しいこの人!とほんまに大爆笑やって





そしたら




逃げまとう女子高生をキチガイになって追いかけよった男がHISASHIの隣で



「俺、そこまでの役はできません」



と素になって言いよった



そこで、ああ!これは映画やったがか!とわかって



そこまで俺は身体を張れないとヤバイ役の人が言うたがに、それもおかしかって




笑った事でした。





んで、

来年何するかの話をして



4人に声をかけてブログ書くけん起きるでって言うたら



TERUは車のゲームしてから起きるというて


HISASHIはウロウロして姿がなく

この人絶対じっとしてないけんいつでもおらん。


TAKUROとJIROは同時に起きろうとしよったね。





まあ、霊界やったわ。