長い夢やった



GLAYとイオンモールよりまだでかいモールにおったがやけど、次々次々外国や人気の神様や歴史の人物がバンバンバンバン登場してきて、必ず一言言うていく




ボーカルがテルさんやけんからなずそれらはうちとセットで言うていく



テルさんが

もうやばいから、オレ無理、無理無理、無理だから、ともう物凄い歴史的人物がエレベーターから降りてきたりして一言お告げを告げていくがに



プレッシャーで無理無理というがちや




外国の歴史的人物

外国の神様

日本の将軍




沢山イオンモールで出てきた




覚えているのは



物語があったけど




まあ、まとめると初めから物語は



お前たち人間は海を汚染した



と魚が大量に死んだり、どの魚も頭の皮膚が透明になったりして、おかしくなっていたのが見えた 



でも敵が一つおるがで

昨日からおかしくなったという汚染の原因の何かのパイプを海に這わしておかしな油を出す、悪魔が。



おまえ達はその汚染された海の汚染された魚を食い死ぬがいい



しかしその汚染された海の下には深海がある



その深海と汚染された海を混ぜる事で海は綺麗になる



という




そしてれいかはいつもの

画用紙に絵を書いた




地下墳脈がおきるのは、日本の真反対のここ、と



中心から起こしたら地板が崩れるけん



横から地板の途中のココを爆発できる?と有名な日本の殿様にゆう



ウムウムと殿様は聞く




で、その爆発は地下水路を通って次々に噴火に繋がると



とれいかが計画を画用紙に書いてゆう





沢山の人物から神託を受けたけど

横に必ずテルさんおったけど

最後のこれしか覚えてない




あとばあちゃんの夢をみたな




あと馬鹿な女に元カレがしつこく迫って映画の外国のお笑いの入ったやつみたいやって


そこでまさかのヒサシが『ヒステニック』という一発芸をかましたがに、夢無視って大爆笑してしもうた



詳細はまた昼に書こう




この人面白いで




で起きる時に、GLAYの4人に起きてブログ書くけんってゆうて、今起きたがよ




テルさんは車のゲームを眺めよって、起きるでってゆうたらちょっと遊んで帰るというて


ヒサシはどっかいっておらん。



TAKUROとJIROは同じタイミングで起きるというた。








ああ、家を移動する夢もみたな




起きたら書かんとな





あ、ラストクリスマス、起きてから書こう



来年か2030と文字が出ていた。




でもGLAYがそこへおった



多分GLAYが鍵になる




そうGLAYの事も言われた




もう起きてから書く




3つ夢をみたけん


最後しか未来は書いてなかったけど